無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 NEW LOOK
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
NEW LOOK
2008/ 05/ 20 ( Tue ) 23:30:40
※本日2つ目の日記

 16時半にバイトが終わった後、今日はバイト先からすぐ近くの美容室に行ってまた髪編んできました!!!

 仁美の乾燥しまくってクルクルしまくりのダメージヘアにかなり苦戦しながら、黒人のオバチャンがまずドライヤーとブラシで、髪をストレートに。その際も、前回の如く、仁美の絡まった髪の毛は引きちぎられながら、もくもくとおばちゃんはドライヤーをかけ続けた。

 30分してやっと編む為の準備が整い、17時半ブレイディングすたーと!!

 仁美の髪、普段クルってるから、よく分からないけど、ストレートにすると結構長いの。胸下余裕であったもん。編んで貰ってる最中何度も何度もオバチャンにため息つかれた... きっと気が遠くなる作業だもんね... スイマセン...凹


 しかも今回は、エクステを混ぜてやってもらったから、余計に時間がかかった。


 20時に営業終わりなのに、なんと仁美の為に23時までやってくれた。店の滞在時間6時間。ブレイディング時間5時間。仁美も座りっぱだったから、ケツが本気で痛かった。でも、確実にオバチャンの方が指動かしっぱなしで辛かったよね。

 本当に感謝。そんで、17時入店してスミマセン...><

 出来上がりは、こんな感じです☆

↓左半面
100_2760a.jpg

↓右半面
100_2759a.jpg



 これで、料金$220。日本と比べたら、安いと思うんだけど、カナダ料金にしてはちょっと高いよねー。しかも、仁美$200超えるって思ってなかったから、お金足りず...苦笑

 「次の日に必ず払いに来ます」って言ったら、OKしてくれたから、とりあえず今日はバイバイした。


 そんで、翌日の21日水曜日。

 バーガー屋を終えた後、ちゃんと未払分プラス$10チップを払いに行きました。バーガー屋で、暇な時間見つけて、サンキューカード作ったの。ってか書いてたの。

 カード用の用紙持ってくるの忘れちゃって、仕方なくカレンダーの裏に... だから、超ペラペラのカードになっちゃった。苦笑 でも喜んでくれて、良かった良かったww

↓Thank Youカード
100_2791a.jpg

 
 そんで、編んでくれたイベイツ(オバチャン)ともパチリ☆

↓イベイツ・ヒトミ
100_2794a.jpg



 そんな感じでニュールックの仁美になりました☆どうですかー??笑
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。