無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 不運続き
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
984
ひとみさん

ユウコからメールきました☆
どうもありがとうございました♪
今年中にトロントに遊びに行こうと思ってるので、
ぜひ絡んでくださいね~

基本食いまくりツアーでお願いします。
2008/05/27(Tue) 02:18:17|ゆうき|URLMAIL編集/削除
★ゆうきさん★
985
 ユウコからこないだメールしたって聞きました!!本当返信遅くなっちゃってごめんなさい><

 トロント来た際は、こちらこそ是非絡んでください!!会えるの楽しみにしてますね☆
2008/05/28(Wed) 08:36:21|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不運続き
2008/ 05/ 06 ( Tue ) 23:16:37
 あーまた、日記の更新をサボリまくっちゃった...凹 最近ね、ここ5月になってから結構ドタバタで忙しいんだ。

 今月の15日で引っ越そうと思って、家探し中... でも、もう既に5月6日...凹 15日は、朝から仕事だから、14日までには、家を出て行かなきゃいけないのに、まだ次の場所見つからないの。

 昨日は3件、今日は5件も家の見学に行ってきたんだけど、なかなか自分が納得のいくとこが見つからない... でも、日にちも迫ってるから、こうなったら妥協するしかないのかな凹


 今の家綺麗だし、キッチンもバスルームも自分専用だから、本当日本の1ルームみたいな感じで、超気に入ってるんだけど、ちょっと場所が遠いんだよね。そして、大家が上に住んでるから、パーティーとか出来ないのが嫌かなー。あと、もうすぐ夏だし、冬=鬱時期が終わったから、気分一新させたいなぁって思って引越し決意したの。

 良い家見つかる様に皆祈って><

 

 そうそう、4月の終わり頃ね、仁美のバイト先のバーガー屋で携帯パクられた!!!怒
 犯人どの子かは、分からないんだけど、小学3,4年位の男の子ってのは分かってるの。その日ランチタイムにその年齢の子達が超いっぱい来て、本当オーダーがヤバかったんだ。

 ほら、仁美一人で働いてるから、全部その注文品を仁美が作って、会計やらなきゃいけないのね。んで、仁美がそのラッシュにてんやわんやしてる間に、きっとパクられちゃったんだよね。

 ランチラッシュが過ぎて、フーってコーヒー飲みながら落ち着こうとしたら、携帯無くて焦ってさー。でも、どこ探してもないから、きっとってか絶対あの子達の誰かがやったんだよね。

 そうゆうわけで、こっちの新しい携帯会社‘Koodo”ってとこにのりかえました☆また金が飛んでったけどさ凹

 携帯パクられる前日は、ダンスの練習中にアクシデントで、仁美の目の前で踊ってた子と接触事故が起こって... 向こうは無傷で、仁美は右手薬指に負傷をおったの。当たった瞬間に薬指が本気で2倍位に膨れ上がって、全然動かなかったから、折れたかもって思ったんだけど、ちゃんと冷やしたら、徐々に動くようになかったから、骨折じゃなくて安心☆

 あれから10日間経った今、その指は、前よりも一回り太くなっったってゆう... 本気で最悪。でも、左の薬指じゃなくて良かった><


 そうゆうことです。近況報告でした!!!

 また落ち着いたら、ブログ更新します。いつも見てくれる方達、本当ごめんね><
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
984
ひとみさん

ユウコからメールきました☆
どうもありがとうございました♪
今年中にトロントに遊びに行こうと思ってるので、
ぜひ絡んでくださいね~

基本食いまくりツアーでお願いします。
2008/05/27(Tue) 02:18:17|ゆうき|URLMAIL編集/削除
★ゆうきさん★
985
 ユウコからこないだメールしたって聞きました!!本当返信遅くなっちゃってごめんなさい><

 トロント来た際は、こちらこそ是非絡んでください!!会えるの楽しみにしてますね☆
2008/05/28(Wed) 08:36:21|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

