無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 卒業!!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
975
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(Sun) 23:56:26|-|URLMAIL編集/削除
980
はじめまして!ひとみさんは、やる気とチャレンジ精神を持ってるので、スゴイなって思って、いつも読ませていただいてます!私の子供もダンスをしてます。KRUMPです。今は中学生なんですが、いつかどこかで同じ舞台にたてる日が来たらおもしろいですね!!!頑張って下さい!!!
2008/04/29(Tue) 17:01:14|-|URLMAIL編集/削除
★ゆうきさん★
981
 レス遅くなって本当にごめんね>< トロントって本当皆日本人つながってるから、びっくりする事よくあるよね!!!

 コメント貰った、次の日にすぐユウコに教えたよ!!もうメール貰ったかな??

 クラブは、夜に働いてるのもあって、あまり行けないから、全然詳しくないんだ。

 またトロントに遊びに来る事があったら、ぜひユウコを通して会ってみたいです!!

 では★
2008/04/30(Wed) 03:41:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆980さん☆
982
 初めまして!!このブログ読んでてくれてるなんて、凄く嬉しいです!!結構前から、更新が凄く遅くなってて、すみません><

 お子さん、KRUMPですか~!!!カッコイイですよね!!仁美も去年の12月に‘Queen of KRUMP”こと、MISS PRISSYのワークショップを受けて、初めてKRUMPやりました!!

 力強く、男みたいな踊りですけど、そうゆう女の人ってカッコイイなって思って、仁美も機会があればやりたいです!!でも、トロントにはKRUMP教えてるとこがないんですよねぇ~凹

 仁美もまだまだかけ出しの身なんで、頑張ります!!中学生から、スクールに頑張ってたら、きっと20歳になる前には、相当上手くなってますね!!負けない様に頑張ります!!笑

 いつも見て頂いてありがとうございます!!!
2008/04/30(Wed) 03:49:53|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
卒業!!!
2008/ 04/ 10 ( Thu ) 04:32:00
 はいーどもー。仁美今軽く酔っ払ってるけど、どうしても、今この日記書きたくてアップしました。今日を持ちまして、仁美が長年連れ添ったお爺ちゃん財布を卒業します。

 お爺ちゃん財布とは、仁美がカナダに来た時からの付き合いでして... かれこれ3年弱になるんだけど、仁美はぶっちゃけ使いやすくて気に良いってます。

 でも、超色んな人から、「何このおっさんみたいな財布~!!」って突っ込まれ続けてきました。仁美、何でもそうなんだけど、物持ち良いから、基本一度手にしたものは、壊れるまで使うタイプ。

 鉛筆とか、超短くなった後、2本を合体させるタイプ。人参にヒゲが生えても使うタイプ。誰のか分からない酒も飲むタイプ。1円でも落ちてたら拾うタイプ。ラーメンの汁全部飲むタイプ。

 エニウェイ、だから、仁美的にあまり気になってなかったんだけど、仁美の周りの友達が、24歳の誕生日プレゼントに新しい財布をくれました!!!!!!!

↓3年弱お世話になったお爺ちゃん財布
100_2732a.jpg


↓友達がくれたRoca Wearの財布
100_2733a.jpg

↓ちょっとやらしい感じに撮ってみました。笑
100_2734a.jpg


 どうも、ありがとう!!!!マリコちゃん、チヒロちゃん、マイちゃん、リナちゃん、ユキちゃん★☆★


 仁美とっても、嬉しいーーー!!!はいキモイ。えヘ。

 仁美の相方ユウコからは、ウルトラマンのパンツと、チョコケーキと、夕飯をこないだご馳走になりました。ありがとう!!!ユウコ!!!金曜のユウコの誕生日楽しみにしててね!!!


 って事で、仁美、本当に感動しました日記でした。皆ホントにありがとう!!!LOVE Y'ALL!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
975
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(Sun) 23:56:26|-|URLMAIL編集/削除
980
はじめまして!ひとみさんは、やる気とチャレンジ精神を持ってるので、スゴイなって思って、いつも読ませていただいてます!私の子供もダンスをしてます。KRUMPです。今は中学生なんですが、いつかどこかで同じ舞台にたてる日が来たらおもしろいですね!!!頑張って下さい!!!
2008/04/29(Tue) 17:01:14|-|URLMAIL編集/削除
★ゆうきさん★
981
 レス遅くなって本当にごめんね>< トロントって本当皆日本人つながってるから、びっくりする事よくあるよね!!!

 コメント貰った、次の日にすぐユウコに教えたよ!!もうメール貰ったかな??

 クラブは、夜に働いてるのもあって、あまり行けないから、全然詳しくないんだ。

 またトロントに遊びに来る事があったら、ぜひユウコを通して会ってみたいです!!

 では★
2008/04/30(Wed) 03:41:54|仁美|URLMAIL編集/削除
☆980さん☆
982
 初めまして!!このブログ読んでてくれてるなんて、凄く嬉しいです!!結構前から、更新が凄く遅くなってて、すみません><

 お子さん、KRUMPですか~!!!カッコイイですよね!!仁美も去年の12月に‘Queen of KRUMP”こと、MISS PRISSYのワークショップを受けて、初めてKRUMPやりました!!

 力強く、男みたいな踊りですけど、そうゆう女の人ってカッコイイなって思って、仁美も機会があればやりたいです!!でも、トロントにはKRUMP教えてるとこがないんですよねぇ~凹

 仁美もまだまだかけ出しの身なんで、頑張ります!!中学生から、スクールに頑張ってたら、きっと20歳になる前には、相当上手くなってますね!!負けない様に頑張ります!!笑

 いつも見て頂いてありがとうございます!!!
2008/04/30(Wed) 03:49:53|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

