無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 歯
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2008/ 04/ 05 ( Sat ) 23:50:45
 4月5日土曜日晴れ。24歳になりました☆

 23歳は、割と地味な一年だったから、これからの1年は、もっと濃い~くしたいな。まずは、このネット生活を抜け出さないと、何事も始められないけどね。難しい。

 
 そういえば、2週間位前、サンドイッチ食べてたら、突然、上の前歯が斜めに欠けました。言わなきゃ気づかれない程の浅い斜めだったけど、やっぱり嫌><

 しかも、なんとなく段々と、そこから色々しみてくる感じがする。冷たい物とか、熱いものを食べると、余計に敏感になるし。でも、海外での歯医者は高いんだよ。保険が利かないんだもの(一部除く)。まぁ、仁美は既に海外保険すら加入してないから、普通の病院にすらも高過ぎて行けないんだけどねー。死んでも、金一切安達家に入ってきません。苦笑

 まぁでも、この見た目に悪いのは、どうしても嫌で、超高いの覚悟で、家から徒歩3分の歯医者に行ったよぉ。先生は若い中国人。もしかしたら、親が中国人でカナダで生まれたのかも。英語の発音がネイティブな感じだったから。助手の人も同じくって、感じで、助手は背高くてかっこよかった!!!笑

 3年ぶりの歯医者だった。欠けた歯は、ちゃんと現代の技術を伴って再現されました。全くもって、仁美の元の歯と同じ!!!超すげぇ!!!そして、ついでに2本虫歯を発見され、「来週治すから、また来なさい」との事。

 今回の費用は、結局$86で済んだ!!!安くしてくれたっぽい。でも、来週の2本の歯を治療するのに$250って言われ... 予約したけど、結局前日に電話でキャンセル。それ以来、その歯医者には行ってません。またいつ、仁美の奥歯が悲鳴をあげ出すか分からないけど、それまでに金貯めとこ...


 皆さん、歯は大事にしようね。そして、誕生日メールくれた皆ありがとう!!!マジ嬉しかったよ☆
 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。