無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 RED CITY オーディション
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おめでとう!!!
973
すごいじゃん!
そして絵うまいじゃん!
わたしも今職なしでネットしながら家でだらだら。働いてないからマジでどうしょもない・・
24歳か~仁美が誕生日くると次は自分か~という心構え?ができるんだよね。濃~い一年にしてくださいv-274
2008/04/10(Thu) 01:37:35|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
974
 わーお。昨日書いたのに、もうコメントしてくれてありがとう。結構、頻繁に見てくれてる?? だとしたら、ずーーーっと日記更新してなくて、ごめんね>< 昨日いっきに3つも書いた。しかも、日にち詐称してるからね。笑

 ひ、今職なしなの??早く自分に合ったの見つかると良いね。ひも、とみも、バリバリ働いてる方が性に合うんだからさ!!!

 ボン何事も無くて、良かったね!!!そういや、辻村は相変わらず??今日夢に辻村でてきた。超懐かしかったなぁ... いつか、全員集合してまた旅行でも行けたら良いね!!!
2008/04/10(Thu) 02:20:05|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RED CITY オーディション
2008/ 03/ 29 ( Sat ) 23:18:46
 今月は、金がほ~~~んとに無くって、大好きな踊りのレッスンが1回しか行けなかった。 毎日、働いて、家ではネットして、だらだら。

 そんななか、オーディション情報が耳に入る。仁美がいつも通ってるスタジオ‘OIP”が主催する『RED CITY』というイベントが6月にあるらしく、それの出演者のオーディションだった。

 イマイチ、RED CITYがどういう方向性になるイベントか分からないけど、‘踊り”って事だけは確か。

 身体なまりまくって、動かないかもだけど、なるだけチャンスを自ら手放すのはやめようって思って、オーディションに行った。

 13:30に受付して、仁美は76番。30分程待たされて、40人位いっきにLuther(振付師)から振りを習った。10分程度で3×8の振りを習ったあと、一旦廊下に出された。

 その後は、5人ずつ中に呼ばれて、Luther始めDANNY(先生), TUCH(先生)等の面々を前に踊った。

 仁美は、76番だったから、相当待たされた。仁美の番号を呼ばれた時、いっきに緊張しだして、やばかった凹 曲が始まったら、フリースタイルで踊って、Lutherの合図と共に、振りスタート、振り終了後、曲が止まるまでフリースタイル。って感じで、フリースタイル結構重視されたオーディションだったかな。


 全員が5人ずつ終わったあと、皆の前で、番号が呼ばれた「1番、8番、12番・・・74番、78番」


 仁美の番号は、呼ばれなかった。「あぁまた落ちた凹」と思ったら、「今呼ばれた番号の方は、今日はこれで終了です。ありがとうございました。呼ばれなかった方は、中に入って下さい。」と...

 おぉぉぉ!!!フェイントかよ!!!よかったぁー... って感じで、さっきやったのと同じ事を、今度は10人ずつやらされた。

 そんで、全員が終わった後、また番号を呼ばれて、その番号を呼ばれた人達は今度通過で、呼ばれなかった人たちは、帰らされた。仁美は、どうにか通過することが出来た!!

 んで、全部で30~40人位いるなか、今度はフリースタイルのみとの事。仁美は、審査員から一番見え辛い後ろの方になっちゃったから、どうにか目立つ様に、見てもらえるような踊りをして...


 曲が止められ、Lutherが一言「今、ここに居る皆全員合格。おめでとう。」って。

 なんだぁ。もう決まってたのかよー!!!って感じだけど、とにかく受かって良かったー!!!超嬉しい!!!40人近くいたから、きっと仁美の予想だと、ミュージカル的な舞台になるんじゃないかと、予想してるけど、実際まだ不明。

 また、詳細分かり次第、気まぐれでお知らせします☆

 
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おめでとう!!!
973
すごいじゃん!
そして絵うまいじゃん!
わたしも今職なしでネットしながら家でだらだら。働いてないからマジでどうしょもない・・
24歳か~仁美が誕生日くると次は自分か~という心構え?ができるんだよね。濃~い一年にしてくださいv-274
2008/04/10(Thu) 01:37:35|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
974
 わーお。昨日書いたのに、もうコメントしてくれてありがとう。結構、頻繁に見てくれてる?? だとしたら、ずーーーっと日記更新してなくて、ごめんね>< 昨日いっきに3つも書いた。しかも、日にち詐称してるからね。笑

 ひ、今職なしなの??早く自分に合ったの見つかると良いね。ひも、とみも、バリバリ働いてる方が性に合うんだからさ!!!

 ボン何事も無くて、良かったね!!!そういや、辻村は相変わらず??今日夢に辻村でてきた。超懐かしかったなぁ... いつか、全員集合してまた旅行でも行けたら良いね!!!
2008/04/10(Thu) 02:20:05|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

