無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 誰か仁美の物盗ったでしょー??!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
怖いね~
970
なにも盗られてなくてよかったね!!それにしても荒らされる前と後が一緒だなんて・・・v-12仁美の部屋はどれだけちらかってるんだ~。まぁ想像はつくけど。ドロボーはさぞさがしづらかっただろうね。早くつかまるといいね。
2008/03/09(Sun) 10:57:04|ひ|URLMAIL編集/削除
972
 元気??未だに犯人見つかってないんだよねぇ...

 荒らされる前と後が一緒と言うか... 結局荒らされてないんだと思う。完全なスルーだったっぽい。笑

 これ打ってる今も、部屋や荒らされた風だけど、何か??笑

 大感最近やってる??皆に会いたいよ~~~!!!
2008/03/18(Tue) 11:24:03|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誰か仁美の物盗ったでしょー??!!
2008/ 02/ 19 ( Tue ) 23:31:42
 今日、生まれて初めて‘泥棒”に入られました。 14時頃、いつもの様にバーガー屋で働いてたら、大家からの1本の電話。

 凄く大きな声で慌てた様子で、「仁美?!緊急事態だ!!ちょっと今から言う番号に電話かけて!!416-○△□-1234... 私も今からすぐ家に向かうから!!」

 言われた通り電話をかけてみると、大家の息子が同じく慌てた様子で電話に出た。 

息子「仁美??今何やってる??」
仁美「バーガー屋で働いてる。どうしたの?」
息子「今すぐ家に帰って来い!!緊急事態だ!!」
仁美「何??どうしたの??仁美一人だけで働いてるから帰れない」
息子「警察がお前と話したがってるから、早く来い。誰かがお前の部屋の窓から、侵入して俺らの物を盗んで行ったんだ。緊急だから、ボスに連絡して店閉めて今すぐ来い!!」
仁美「えーーー?!分かった。今すぐ行く!!」

 
 とりあえず、ボスに電話して、緊急事態って事を伝えて、14時半で店閉めてタクシーで家に帰った。

 家の前には、1台のパトカー。家に入ってすぐにある部屋は、ドアが開いてて中見ると超ぐちゃぐちゃに荒らされてる。ルームメイトに「仁美も早く自分の部屋見てみな。」と言われ、行ってみると...

 仁美の部屋に警察官一人と、大家と、その息子が居た。

警察官「この部屋の窓を壊して、泥棒が入った模様です。」
大家 「私は、つい先週買ったPCと、デジカメを盗られたよ。」
息子 「俺は、幸い部屋にすら入られてなかったよ。」
大家 「仁美も何か盗られてないか、確認してみなさい。」と言われ...

 隠してあった、バイトで貯めた金を確認 → ちゃんとある
 テーブルの上に置いてあった 親友PC → ちゃんとある
 安いチャラチャラしたアクセ        → ちゃんとある
 デジカメは、バッグに入れて持ち歩いてたから、ちゃんとあるし... 他は、もう盗られそうな物無い。

仁美 「何も盗られてません。大丈夫でした!!」
警察官「いや、でもあなたの部屋も凄く荒らされてるから、もう一度ちゃんと見た方が良いじゃない?」
大家・息子「そうだよ。きっと何か盗られてるよ。」

仁美「...」
もう一度適当に見て「本当に大丈夫です。」と。

 ぶっちゃけ、仁美が家出て行く前と、部屋の風景全く変わってないんだよね。苦笑

 「ただ勝手に皆が、仁美の部屋も‘荒らされた”って思ってるだけで、この‘荒れ”は、前からです。」なんて、言える訳も無く... 

 皆の間では、‘仁美の部屋は荒らされたけど、何も盗られなかった”って事で、話しがついた。苦笑

 一体どんだけ散らかってたんだよってゆう...
 超恥ずかしかったのが、下着や靴下がボーンってソファーの上に投げられたまんまを、思いっきり家の住人や警察官に、見られた事...凹

 警察官に「1時間後に、指紋採取に来ますので、何も触らないでおいてください。」って言われたけど...

 やっぱり‘いちを”女の子って事で、こっそり誰も居ない間に部屋に入って、見苦しい下着達は、タンスに入れといた。苦笑


 他のルームメイトは、机の上に置いてた現金約2万5千円を盗られたらしい... 

 ルームメイトの一人が、正午頃帰宅して、異変に気づいてオーナーに電話したらしく...
 その日の朝、最後に家を出た子が10時前だったみたいなので、犯行は、 『10時~12時の間で複数人で仁美の部屋の窓から進入して、PC、デジカメ、現金を取った後、正面玄関から堂々と出て行った』 らしいです。

 怖いね。仁美もしバイト無くて、ベッドで寝てたらどうなってたんだろう??? 泥棒入らなかったのかな?? それとも、相手は複数いるから、そんなの関係なく進入して、ボコられたり、殺されてたりしたのかな??
 
 
 まぁ何はともあれ、仁美は何も盗られず、身体も無事なので、本当に不幸中の幸いでした。

 皆、きっと部屋散らかしとけば、泥棒入っても何も盗られずスルーされるよ。笑
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
怖いね~
970
なにも盗られてなくてよかったね!!それにしても荒らされる前と後が一緒だなんて・・・v-12仁美の部屋はどれだけちらかってるんだ~。まぁ想像はつくけど。ドロボーはさぞさがしづらかっただろうね。早くつかまるといいね。
2008/03/09(Sun) 10:57:04|ひ|URLMAIL編集/削除
972
 元気??未だに犯人見つかってないんだよねぇ...

 荒らされる前と後が一緒と言うか... 結局荒らされてないんだと思う。完全なスルーだったっぽい。笑

 これ打ってる今も、部屋や荒らされた風だけど、何か??笑

 大感最近やってる??皆に会いたいよ~~~!!!
2008/03/18(Tue) 11:24:03|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

