無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 クビ~仁美ブチ切れ ~バーガー屋にて~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クビ~仁美ブチ切れ ~バーガー屋にて~
2008/ 02/ 18 ( Mon ) 23:10:02
 皆、久し振り!!!元気ですか??仁美は、微妙。多分、この糞雪のせいかな。寒過ぎで、弱りまくってる。高校の時、授業中に挙手して、「寒いから、帰ります。」って言って本当に帰った位だからね。本当寒いのダ・イ・キ・ラ・イ☆

 そうそう、日記書かなかった間に、バーガー屋クビったの凹 オーナーのポールが、店から超遠い所に住んでるから、来るのが大変で、ポールの友人に店を任せる事にしたらしく... で、新しいオーナーのエヴィは、彼女の友人(韓国人のオッサンとオバサン)を起用するみたいで、仁美も、一緒に働いてた友達もクビ凹


 仁美がラスト二日間で、新しくオッサンオバサンにメニューの説明と、作り方教えたんだけど、オッサンが全然わかってなくてさ... 英語もあまり喋れないし、何度も何度も同じ事聞いてくるしで、仁美も超イライラしたわぁ...

 しかも、毎日店で、たむろってる黒人の若者達がオッサンを超威嚇しまくっててさぁ...苦笑 クビってから1週間後、新オーナーのエヴィから電話があって、「やっぱり、明日の月曜から働いてくれる??」って言われて、結局仁美も友達もバーガー屋復活!!!

 エヴィの友人のオッサンオバサンは、英語喋れないし、メニューの品も作れないから、クビだって。笑 復帰した初日の月曜日、客から「あ~君戻って来たんだ?!良かったぁ!!前の中年男女は、本当に仕事できなくて、皆(他の客)怒ってたよ」って言われた。しかも、たむろってる黒達からは、「俺等が威嚇したのにビって、アイツ等逃げたんだよ。だから仁美が戻って来れたのは、俺達のお陰。」とか言ってた。苦笑

 あのオッサンオバサンには、ちょっと可愛そうだけど、仁美も生活かかってるから、クビ解除で良かった><


 でも、場所柄客層はあまり良くなくてさ... 先日なんかいつもたむろってる奴等の仲間が、仁美の目の前で、警察に手錠され... その翌日、中学生7人がふざけ合いで、喧嘩を始め... もみ合いの末、ちょっと高めの台に置いてあるゲーム機に奴等がぶつかって、落ちそうになったのを仁美がキャッチ。したのは、良いけど長いチリトリが折られ... 

 何度も大声で「止めろ」って言ってるのに、聞かないから、仁美ブチ切れ...

 一番手前の奴をどんどん手で掴んでどかして行った。そんで、最後に蹴り... 子供相手に、マジ切れしてみっともないけど、本当にこうでもしないとアイツ等止めなくてさ。一旦止めて店から出て行ったは、良いけどその10分後また戻ってきて、ふざけ喧嘩再開...怒

 そして、今度は、もみ合いの末、カウンターのショーケースをブッ倒されて、フォークを入れてた瓶がガシャーン...怒 仁美またしてもブチ切れで、カウンターから出て行って、張本人の男の背中を後からバチーーーン!!って引っぱたいて、思わず日本語で「いい加減にしろーーー!!!!」って... そんで、周りで見ながら笑ってる奴等にも、ムカつき過ぎて、また蹴り... 
 そしたら、皆逃げてった。でも、張本人二人がメチャクチャにされた店内の様子を伺いに、戻ってきて、仁美がキレながら、「見てないで片付けろ!!」って言って、その二人にショーケースを元に戻させて、割られた瓶の片付けをさせた。


 仁美があまりにもキレてたせいか、大人しく言う事聞いて片付けてくれたから、仁美もどうにか怒りが治まりました。


 ガキに手出すなんて、仁美もまだまだ子供だなぁ...苦笑 反省します。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

