無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ダンス映画『HOW SHE MOVE』
fc2ブログ
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
ダンス映画『HOW SHE MOVE』
2008/ 01/ 25 ( Fri ) 23:39:29
 今日1月25日公開の映画『HOW SHE MOVE』を見てきました☆ 勿論ダンス映画ね!!
HSM_1_1024x768.jpg


 まぁ、ストーリーはよくあるありきたりな感じなんだけど、この映画には、仁美のダンスの先生PonytalizとOnikaがダンサーとして出演してて、Tre Armstrongzは、主役のライバル役で役者として出演!!!

 知ってる人たちが、こうやって映画やテレビで見れるって、本当嬉しい!!!映画の中で3人が出てくる度に、一緒に見に行った友達に「あ、アレがPonyだよ!!」とか、「キャーOnika~だぁ!!」とかって話しかけちゃって、絶対うざかったと思うけど、本当仁美は興奮しっぱなし。

 やっぱり、トロントのダンスシーンもなかなかだと思うよ☆有名な人たちのPVのオーディション情報とかも、普通に回ってくるし。仁美ももっと頑張らないとな!!!


↓Lil Mama `G-Slide"のHow she moveバージョン ※ホンダの宣伝の後、流れます。



↓『HOW SHE MOVE』Trailer


HOW SHE MOVEオフィシャルサイト←クリック

 
 機会があったら、チェックしてみてね☆
スポンサーサイト



コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして!!!
969
こんにちは。
いきなりのコメント失礼しますv-25
4月からトロントに行くのですが、ぜひダンス情報を教えていただきたくてコメントしました。
連絡お待ちしてます。
2008/02/02(Sat) 11:36:17|AINA|URLMAIL編集/削除
★AINAさん★
971
 MIXIでAINAさんを発見したので、そっちにメールしました。

 せっかくコメント頂いたのに、本当に返信が遅くなってしまってすみませんでした><

 トロントでお会い出来ればなぁって思ってます!!では!!
2008/03/18(Tue) 11:19:51|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )