無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 女だらけの忘年会'07 ~12人のシェフ~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女だらけの忘年会'07 ~12人のシェフ~
2007/ 12/ 30 ( Sun ) 23:28:15
 今日は、今年を治めるための大事な儀式。そうです、忘年会でした!!!

 しかも、女12人で☆ いつもの様に、言いだしっぺは仁美です。笑 今回は、久し振りにポットラックパーチーにしようって事で、事前に皆で、‘主食系”‘おかず系”‘デザート系”を分担して、各自4人前の食事を作って持ってきてもらった。

 場所は、舞ちゃん家のコンドに入ってるパーティールームを借りて、酒を大量買いし(幹事のはずの仁美、当日になって料理に時間がかかり過ぎて、買出しの手伝い出来ず... しかも、他の皆の集合にさえも間に合わず一番遅く会場入りしたっていう... 皆、本当にすみませんでした。特に舞ちゃんとユミちゃん...)、皆で準備☆

 上記のカッコ内にも書いたけど、仁美幹事のくせに一番遅くに現地入りしたから、着いたらもう準備万端で、あとは乾杯するだけ!!!だった。


↓皆が作ってきた料理達。因みに仁美は、オレンジジュースと醤油で煮込んだチキンを作った。
26592161_197a.jpg


↓「皆今年もお疲れ様~!!カンパ~イ!!!」
338815701_147a.jpg


 乾杯して酒を少し飲んだ後、皆一斉にシ~ンってなって、うちらの手作りバッフェに夢中。笑

↓さっきまでの騒ぎはなんだったんだって位、皆静かに食いまくってた。
338815701_114a.jpg



 パーチー始まって30分後、皆既にお腹いっぱいになってた。笑 部屋は21時までの3時間借りてるし、食い物も飲み物も沢山あるしって事で、皆ゆっくり各自のペースでワイワイ☆

340319982_74a.jpg



338815701_220a.jpg


 19時半頃、今日のメインイベントの『プレゼント交換タイム!!!』。皆事前に$10分のプレゼントを用意して、持って来てたの☆プレゼント交換なんて、小学校2,3年ぶりだと思う。マジでドキドキして、楽しかった☆

 仁美は、マキちゃんからのプレゼントで、桜が描かれた日本製のマグカップとチョコ☆

↓GETした瞬間
340787485_117a.jpg



 プレゼント交換の後は、お待ちかねのデザートタイム!!!きっと仁美が一番待ちかねてたと思う。笑 チヒロとマキちゃんがデザート係りで、本当に美味しいチーズケーキと苺のデザートを作ってきてくれた!!!

↓お約束☆笑
100_2648a.jpg


↓全員集合☆真ん中のオッサンは、建物の管理人。笑
100_2646a.jpg


 21時過ぎ、予定より少しオーバーして皆で後片付けして、一次会終わりー!!

 次の場所に向かった。駅の改札のとこで、来月分の定期券を買って、ホームに行くと、さっきまで一緒にワーワーやってた皆が居ない...凹 「え?!置いてけぼり???いや、もしかしたら、一番端まで行って、皆隠れてるのかも知れない。」って思って、端まで行くも皆の姿見えず。「まぁいいや。次の場所知ってるし。」。

 来た電車に乗って、乗り換え場所であるヤンブロ駅で降りると、妙にうるさいヤンブロのホーム。「もしかして?!」って思ったら、やっぱり奴等だった。苦笑 仁美と反対側の端付近に居た。

 そんで、仁美は、皆に近づきながら「オーーーーーーーーイ!!!怒」って、思わずシャウト。笑

 皆、横一列に並んでゲラゲラ笑いながら、「お疲れ様でーす!!」って。笑

 やっぱり、皆は仁美より一本前の電車に乗ってたらしい。で、乗った後、仁美が居ない事に気づいて笑ってたんだって。オイ!!怒

 まぁ、でも待っててくれたから、良かった◎

↓皆との再会記念@ヤンブロ駅 
340784925_92a.jpg


 2次会は、皆ぐったり疲れてたけど、まぁ楽しかった!!!笑

↓2次会場所の前にて
100_2651ab.jpg


 超久し振りにこうゆう飲み会やって、1年前を思い出したなぁ。皆殆ど日本に帰っちゃって、1年前とメンバー全く違うけど、これからも新しい友達を増やしつつ、前からの友達を大切にしながら、皆で飲みたいなぁ♪

 サチコちゃん、マキちゃん、チヒロ、ユミちゃん、サトミちゃん、アイちゃん、ルリちゃん、マユミちゃん、舞ちゃん、リナちゃん、メグミちゃん、参加出来なかったマリコちゃん、シホちゃん、今年もお疲れ様でした!!来年も宜しく!!! 
                 
                                                173cm 安達 仁美
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

