無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 仁美VSうぜぇガキ≒大人VSうぜぇ仁美
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
Hello
967
子どものこの言動、わかるな~
いちいち聞かなくてもって思うけど、子どもは気になってしょうがないんだよね。
わたしもうるさいとかおばさんとか小学生によく言われる…
仁美一人で店にいるなんてすごいね。そんけ~v-14
2007/12/18(Tue) 10:39:55|Airi|URLMAIL編集/削除
★愛里★
968
 ひさしぶり!!元気してる??最近大感やってたりする??皆に会いたいよーーーー!!!

 ‘おばさん”って... マジそのガキぶん殴りたいね!!しかも、先生に向かってそんな言葉!!怒

 でも、自分がガキの時、毎日言ってたわぁ... 本当あの時は、大人が全員ウザくて仕方なかったしね...凹

 今のガキ達も、大人になって気づいていくんだろうね。愛里も負けずに、先生頑張って!!!

 仁美も、怖い怒り方の練習でのしなきゃ。笑
2007/12/19(Wed) 20:11:35|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仁美VSうぜぇガキ≒大人VSうぜぇ仁美
2007/ 12/ 16 ( Sun ) 03:26:33
 こんにちは。最近本当ブログの更新率下がりまくってるけど、気長に待って覗きに来てね...

 今、トロントは本当冬真っ只中って感じだよ。吹雪がひどい!!!メッシュ素材のスニーカーをいつも履いてるんだけど、一歩一歩が雪に埋まるから、靴下まで濡れて、足が本当に痛くなる凹

 新しい仕事も、ようやく慣れたんだけどさ、ランチタイムの小学生のガキ達が本気で本気でウザイ。この前なんか、放課後の時間帯にガキ達が十数人にで来て、ハンバーガーを頼まれてさー、仁美が奥で作ってる隙を狙われて、クッキーを‘一箱”窃盗未遂されました。

 未遂っていっても、そのクッキー無事にパクられずに済んだとかじゃなくて、取ろうとして失敗して、床にドーンみたいな...怒怒怒 そんで、クッキー(個々に包装されてない)が床にバラバラ... 


 その落ちた音で、仁美がようやく気づいて、「HEY!!!!!(素怒)」 って、マジでっけー声出したら、その犯人のガキ逃亡。そんで、仁美が即効「F**K YOU!!!!!!!!!!!!!」って、ついポロッて言っちゃって、店内のガキ達シーンみたいな... しかも、超悔しい事に犯人の顔見えなかった...悔


 きっと、仁美かなり大人気(オトナゲ)ないんだろうけど(そんな事で、ガキにFワードを言った事が)、オーダー色々されまくって、忙しいのに、そこを狙われたのが、本当にムカついてさぁー!!!あ、因みに、オープンからラストまで、仁美一人だけで働くの。ポテト揚げたり、バーガー作ったり、コーヒー入れたり、レジやったり、全部仁美一人。

 しかも、周りにいたガキ達に「犯人の名前教えて!!!」って言ったんだけど、やっぱりガキはガキの味方じゃんね。皆口を揃えて「知らない。」を通されてさ。あ、でも、仁美そうゆう仲間を守とうとする心は好き!!笑 でも、仁美からしたら、余計にムカついたけどねー!!!矛盾だけどさ。


 しかも、クッキー床に落ちたままにして、オーダーされたハンバーガとか作ってたら、周りのガキの女に「そのクッキーどうするつもり??」って言われて... 仁美まだ怒り治まってなかったから、超怒り口調で「何で???仁美がまたコレを売るとでも思ってんの???怒」って、言ったら、「いや、ただ聞いただけ。」って...苦笑 他のガキも「(クッキーが全部落ちた事)悲しい??それとも、ムカつく??」って...


 そんなくだらねー質問してんじゃねーよ!!!!怒 って感じ。 しかも、床に付いてないクッキーとか「それ捨てるなら、タダでちょうだい!!」って。
 
 床に全く付いてないセーフなクッキーだったけど、なんとなくまた商品として、売るのは仁美的に店員として嫌だ。でも、タダでこいつらにあげるのも嫌だ。だから、ぜーーーーんぶゴミ箱に捨ててやった。ガキ達の目の前で。 そこで、仁美の怒りのウサをはらした。はい、仁美超小さな心の人間だよね。でもね、仁美だって本当にムカついてたし、悔しかったんだよーーーー涙


 そんなこんなで、働き始めてからずーっと笑顔で接客してたのに、あの一件から確実に、好感度下がりまくった仁美でした。


 でも、相変わらずガキ達は懲りずにワーワー騒ぎまくりの、嘘つきまくりの、うぜぇガキのままだけど。言葉の壁があると、やっぱり威厳もへったくれもないのかも。しかも、小学生。仁美が小学生の頃は、普通に大人を敵扱いしてたからね。無条件で、反発しまくってた。だから、あのうぜぇガキが自分に見えて仕方がないのが、悲しい。苦笑

 こうやって、仁美は少しずつ大人になって行って、子供達からは、ただのおばさんにしか見られなくなって行くんだね。切な過ぎ...涙
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
Hello
967
子どものこの言動、わかるな~
いちいち聞かなくてもって思うけど、子どもは気になってしょうがないんだよね。
わたしもうるさいとかおばさんとか小学生によく言われる…
仁美一人で店にいるなんてすごいね。そんけ~v-14
2007/12/18(Tue) 10:39:55|Airi|URLMAIL編集/削除
★愛里★
968
 ひさしぶり!!元気してる??最近大感やってたりする??皆に会いたいよーーーー!!!

 ‘おばさん”って... マジそのガキぶん殴りたいね!!しかも、先生に向かってそんな言葉!!怒

 でも、自分がガキの時、毎日言ってたわぁ... 本当あの時は、大人が全員ウザくて仕方なかったしね...凹

 今のガキ達も、大人になって気づいていくんだろうね。愛里も負けずに、先生頑張って!!!

 仁美も、怖い怒り方の練習でのしなきゃ。笑
2007/12/19(Wed) 20:11:35|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

