無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ちーーーす!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
初めまして
963
初めましてv-237
先週トロントに来たばかりなんですが、DANCEこっちでやりたいなぁって思うってるんですが、友達もまだいないし何処に行っていいかもわかりませんv-40
ほぼ初心者なんですがhiohop、houseがやりたいんですが、どこか安くていいとこ教えて下さいv-10
2007/12/11(Tue) 07:28:40|mina|URLMAIL編集/削除
★minaさん★
964
 こんにちは!!トロントに来たばかりなんて、なんか懐かしくて羨ましいです!!

 ダンスの件ですが、Houseは仁美が知ってるのは、『OIP』と『SDA』だけなんですよね。

 このブログの‘リンク”のとこにOIPがあるので、HP見てみてください!!SDAは、URLを添付しときます。

 ヒップは結構色んなスタジオで、教えてますよ!!OIP,SDAは勿論、リンクに貼ってある『DLM』でも、あるので見てみてください!!

 因みに、SDAはちょっと割高です。

 では、トロント生活是非満喫してくださいね!!!あと、もしよかったら是非お友達に...笑 本当友達帰国しまくって孤独なんでぇー凹
2007/12/11(Tue) 08:44:16|仁美|URLMAIL編集/削除
965
返事ありがとうございますv-10
行ってみようと思いますv-237
こちらこそぜひ友達になって下さい!!酒とclub好きなんでもうぜひ一緒に行って下さい!!!
2007/12/12(Wed) 00:53:34|mina|URLMAIL編集/削除
☆minaさん☆
966
 良かったら、こっち(adacchan173@yahoo.co.jp)にメールください!!もしくは、Mixiやってたら、『He told me!!』で検索してみてください☆

では!!
2007/12/12(Wed) 18:05:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちーーーす!!
2007/ 12/ 05 ( Wed ) 06:47:54
 ちーす。現在朝の6時です。昼夜逆転生活のせいで、夜中まったく眠れず相変わらずネットばっかりやってるアキバ系仁美です。

 特に書く事も無いんだけども...汗

 撮りっぱにしてた写真を載せようかなと。

 ①元ハウスメイト‘Victria”の23歳バースデーパーティー(11月9日金曜)

↓左から2番目が主役のVictria、最右が友達のちひろ
100_2614a.jpg

↓知人の愛犬‘タローちゃん”と
100_2615a.jpg


 ②ちひろの友達‘ダーナちゃん”のお別れ会(11月24日土曜)

↓主役の‘ダーナちゃん”と
CIMG1903a.jpg


↓皆で
CIMG1904a.jpg


 ③新職場
↓ROOT BURGER
100_2617a.jpg


 
 そうです。仁美ついに、新しい仕事GETしたの!!!>< って、言っても、仁美は何もしてなくて、友達のユウコが、話をまわしてくれたんだけどね。ユウコはユウコで別の仕事を見つけたみたいで、オーナーに仁美を紹介してくれたの。本当にユウコに感謝!!!

 店の周りは低所得者の集合住宅みたいな感じで、治安は悪いとこなんだけど...笑 8割位が黒人のお客さんで、ほぼ毎日同じ顔ぶれ。笑 やす~い店だから、小学生も多いし、常連のおばさん達からは、「コーヒーの量が少ない」だの、「コレ抜いてアレ入れろ」だのクレームやら注文が多いけど、なんとか笑顔でやってます。

 先週ユウコと一緒に働いてる時に、ベーグルを買って行った黒人少年が、店を出て1分も経たない内に、凄い勢いで店に入ってきて、カウンターの中まで入ってきた。そして、「外に自転車に乗った奴うろついてない??銃持ってて、狙われてるんだ。」って...苦笑

 結局、外にはチャリ乗ってる奴の姿見えなかったから、警戒しながらその子出て行ったけど... ちょっと映画の1シーンみたいだった。でも、ここでは現実なんだよね。仁美も気をつけないとな。

 
 まぁそんな感じで、順調にデブってる仁美でした。最近のマイブームはズバリ‘女子プロレス”!!!得意のYoutubeで主に対抗戦全盛期のビデオを暇があれば見てる... お父さんがプロレス好きなもんで、小さい頃よく見てたんだよね。

 なんか見続けてるうちに、青春時代に戻った気分になった。何故か... なんでだろ??知らね。

 じゃ。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
初めまして
963
初めましてv-237
先週トロントに来たばかりなんですが、DANCEこっちでやりたいなぁって思うってるんですが、友達もまだいないし何処に行っていいかもわかりませんv-40
ほぼ初心者なんですがhiohop、houseがやりたいんですが、どこか安くていいとこ教えて下さいv-10
2007/12/11(Tue) 07:28:40|mina|URLMAIL編集/削除
★minaさん★
964
 こんにちは!!トロントに来たばかりなんて、なんか懐かしくて羨ましいです!!

 ダンスの件ですが、Houseは仁美が知ってるのは、『OIP』と『SDA』だけなんですよね。

 このブログの‘リンク”のとこにOIPがあるので、HP見てみてください!!SDAは、URLを添付しときます。

 ヒップは結構色んなスタジオで、教えてますよ!!OIP,SDAは勿論、リンクに貼ってある『DLM』でも、あるので見てみてください!!

 因みに、SDAはちょっと割高です。

 では、トロント生活是非満喫してくださいね!!!あと、もしよかったら是非お友達に...笑 本当友達帰国しまくって孤独なんでぇー凹
2007/12/11(Tue) 08:44:16|仁美|URLMAIL編集/削除
965
返事ありがとうございますv-10
行ってみようと思いますv-237
こちらこそぜひ友達になって下さい!!酒とclub好きなんでもうぜひ一緒に行って下さい!!!
2007/12/12(Wed) 00:53:34|mina|URLMAIL編集/削除
☆minaさん☆
966
 良かったら、こっち(adacchan173@yahoo.co.jp)にメールください!!もしくは、Mixiやってたら、『He told me!!』で検索してみてください☆

では!!
2007/12/12(Wed) 18:05:00|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

