無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 QUEEN OF KRUMP `MISS PRISSY"
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QUEEN OF KRUMP `MISS PRISSY"
2007/ 11/ 02 ( Fri ) 23:45:56
 今日は、↓↓↓に行ってきた!!
ad_workshop_unkut_luther_pr.gif


 ダンスやってる人は、知ってるだろうけど、彼女は2005年に公開された映画『RIZE』に出演してた‘Queen Of Krump”こと、MISS PRISSY(ミスプリッシー)!!! 今年1月に公開された『Stomp of the yard』にも出演してるんだよね。

↓MISS PRISSY ※知らない方は是非見てみて!!



 初めてKrumpinやったけど、マジ楽しいーーー!!!仁美なんか、怒りや悲しみを訴える歌とか映画とか好きなせいか、この踊りはまさに!!って感じで、日ごろのストレスを今日のレッスンで発散してきた。

 習った振りを男女交互に、何度も何度も踊らされ... Miss prissyが選んだ人だけが残って踊り続けられるみたいな事をされて、最終的には、男女各2人ずつの計4人を選ぶみたいなやつをやったんだけど、20人位いた女子達のうち4人にまで残ったぜぇ!!!でも、そのうちの2人には、残念ながらなれませんでした凹

 でも、本当にKrumpin仁美好きだわ。超力いっぱいやれるのが良い!!顔とかも、何でか知らんけど、怒った表情で踊ってしまうからね。自分が何にキレてるのか知らないけど、自然と顔がそうなる。笑

 最後には、皆で輪になってソロバトル的な... 仁美は、人影に座って隠れてたんだけど、女王様(MISS PRISSY)からお呼び出しが... 恥ずかしながらも、踊ってきましたよ。でも、テーマがいちを‘Krump”だから、慣れなくて全然...凹 何でもアリ!!ってなら、少しはマシだったと思うけど。まぁ良い勉強になったな。うん。

↓次に踊る人を指してる女王様
100_2610a.jpg


 レッスン中は、女王ってだけあって威圧感(?)を感じたけど、終わってみれば、普通な感じで♪ 仁美の事を‘Sweety”なんて呼んでくれて、嬉しかった笑 日本に7回も来た事あるんだってさ☆

↓MISS PRISSY・仁美
100_2611a.jpg


 2時間のレッスンは本当アッと言う間だった。でも、半端なく動悸が激しくて、明日の筋肉痛が嫌だなぁ...
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。