無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 仁美WITHインディアン ~42時間の活動~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
hey.
953
こんにちは、トロントでダンスを習いたいけどどこでならえばいいのかわからなくてメールしてみました!!HIPHOPならいたいんですけど、ネットでしらべてもサルサはよくでてくるけど、どうやってさがせばいいのかいまいちわかりません。よかったらアドバイスください☆

あ、映画撮影の写真すごーーい!
2007/10/24(Wed) 08:36:54|yuki|URLMAIL編集/削除
★yukiさん★
955
 始めまして!!レスどうもありがとうございます☆
↓のサイトに色々なスタジオのサイトが載ってます。
http://themediaweb.com/links.htm

 それか、仁美が行ってるDLMかOIPもかなりオススメですよ☆このブログのリンク欄にHP載せてるんで、是非見てみてください!!

 スタジオで見かけたら声かけてくださいww

 では☆
2007/10/25(Thu) 03:54:56|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仁美WITHインディアン ~42時間の活動~
2007/ 10/ 15 ( Mon ) 23:42:42
 10月15日月曜。今日はは、映画の撮影でした☆ それも、インディアンムービー!!笑

 一昨日の土曜日(13日)にオーディション情報をLenny(先生)からメールで知らされ、昨日日曜(14日)に行ってきた!!

 Lennyからのメールには、

 ・女性ダンサー15人募集
 ・短編映画(簡単な振り)
 ・$20/時間

 って書いてあって、あまり何の映画かとか分からず行ったんだけど... オーディションを行ったスタッフや振り付け師が、インド人。オーディションで使われた曲もインディアンミュージック。そして、振りはインディアンダンスなのか分からないけど、とにかくダサダサの踊り。

 マジありえない位ダサい踊りを、その場で習って踊らされ、受かりました。微妙な心境だったけど、でも受かったのは嬉しかったかな。

 スタッフから、「撮影日は明日、午前8時にガバメント(ナイトクラブ)で、セクシーな衣装を持って来い。」と、言われ解散。

 仁美は、その後友達と飲みに行き、朝5時まで飲み続け...凹 そんで、午前6時に家に帰ってきて、シャワーを浴びて7時20分に二日酔いのまま家を出た。

 家出たのが遅かったのと、イマイチ正確な場所が分からずで、8時15分頃ににガバメントについたんだけど、ダンサー達皆外で待たされてて、全然大丈夫だった。

 皆既に化粧バッチリで、ドスッピン仁美は慌ててメイク。外の地面に座って爆発頭で化粧だったから、周りに笑われてたよ。苦笑

 友達の祐子は、エキストラで9時集合って聞かされてたみたいで... 結局ウチ等が中に入れたのも、9時で本当に8時に集合させられた意味が分からずで、キレそう。

 9時に中に入れてもらっても、全然始まる気配なしで、皆ダラダラ。やっと始まったのが10:30。オイ!!怒

↓準備中の現場@ガバメント
100_2556a.jpg

 何度か行ってるとこだけど、明かりをつけたガラガラのガバメントは、また違った場所に見えた。
100_2557a.jpg


 昨日習ったダサダサな振りがやはり、本番でも使う振りだったみたいで...踊りましたよ。映画撮影って初めてだったけど、本当に何度も何度も何度も同じ部分を踊らされて、だんだんイライラ。

 しかも、インド訛りの聞き取り辛い英語と、スタッフの段取りの悪さで、他のダンサー達も呆れまくってた。

 始まって3時間位して、一旦ランチ休憩。ピザとジュースとポテチが配給された☆

↓休憩所
100_2560a.jpg

↓ユウコ・仁美・リディア
100_2559a.jpg

 
 数名男性ダンサーもいて、Anthony、Romeo(Dodatメンバー)もいた。そんで、1年半以上前に一緒に踊ったCheers(POPPER)も居て、マジ懐かしかった!!

↓w/ Cheers
100_2587a.jpg

↓左の女が主演の子。
100_2581a.jpg

 100_2565a.jpg


 よくある事だけど、アジア人差別を感じたなぁ。リディアも言ってた。メインダンサーの位置付けとかも、結構肌の色とかで、左右対称になる様にされたり。男性ナンバーでも、アジア人の男の子が居たんだけど、ちゃんと踊れてるのに、いきなりメンバー外されたり。ムカつくわぁ。

 途中フリースタイルでワイワイやってるシーンを撮ってる時、インディアンミュージックが流れてる中、ジャマイカンの男が、マイクでレゲェダンスの動きを次々に発し... ブラックの子達が超盛り上がりながら、踊りまくってた。笑

100_2574a.jpg
 
100_2575a.jpg

100_2572a.jpg


 そういえば、ブラック、ホワイトそしてアジア(仁美)の3人に選ばれ、カメラの前で、爪を立てながら、腕を前後に動かしながら、曲の歌詞を言わされた。歌詞の意味も分からず、「ジ・ブン・バ・ブンバ・ジ・ブン・バ...」をリピートさせ続けられた。笑 どうゆう意味の言葉かね??苦笑

 撮影終了がなんと23:30!!待ち疲れや、踊り疲れや、怒り疲れやらプラス、昨晩一睡もしないままだったから、本気で疲れてヘトヘト...

↓前(Vanessa)後(Kay-Ann, Suzarna, 仁美, リディア, ゆうこ)
100_2586a.jpg



 仁美はその後、職場の子達5人がマリコちゃん家に集まってるのに、参加して、夜中2時に帰宅。

 何故かハウスメイト(日本人の男の子)の晩酌に付き合う羽目に。ジャックダニエルを飲みながら語り合って、42時間ぶりの午前7時にやっと床につけました。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
hey.
953
こんにちは、トロントでダンスを習いたいけどどこでならえばいいのかわからなくてメールしてみました!!HIPHOPならいたいんですけど、ネットでしらべてもサルサはよくでてくるけど、どうやってさがせばいいのかいまいちわかりません。よかったらアドバイスください☆

あ、映画撮影の写真すごーーい!
2007/10/24(Wed) 08:36:54|yuki|URLMAIL編集/削除
★yukiさん★
955
 始めまして!!レスどうもありがとうございます☆
↓のサイトに色々なスタジオのサイトが載ってます。
http://themediaweb.com/links.htm

 それか、仁美が行ってるDLMかOIPもかなりオススメですよ☆このブログのリンク欄にHP載せてるんで、是非見てみてください!!

 スタジオで見かけたら声かけてくださいww

 では☆
2007/10/25(Thu) 03:54:56|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

