無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 オマリオン映画の感想
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
954
そんなに微妙だったんだ~e-236
でもオマリオンとKAT?とかいう女の子が歌ってる曲は結構好みだったよ~たぶんその映画で使われてるやつなんだろね。

そーいえば、前にカナダ発の男性アーティストでいい人がいるんだって言ってたじゃん?あれってジョージのこと?
2007/10/24(Wed) 14:34:56|なつみ|URLMAIL編集/削除
★なつみ★
956
 全然覚えてないやぁ。あの曲使われてたっけ??笑 多分あの程度の映画じゃぁ、日本でやらないかもね。DVDで出るんんじゃん?きっと!!

 ってか、仁美が前に言ってた事さぁ、本当にいつも覚えてるよね!!びっくり!!そして、感心!!!

 そうそう、Georgeの事だよ★仁美は『Talk to me』が大好き!!出だしが良い!!歌声も最高!!そして、気さく!!

 仁美本人に2回も会ったよ☆一度目は、彼のPVオーディション受けた時。
二度目は、スタジオに普通に遊びに来て(先生の友達らしい)、握手とハグしたww
2007/10/25(Thu) 04:02:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オマリオン映画の感想
2007/ 10/ 09 ( Tue ) 23:21:36
 前回紹介した映画『Feel the Noise』を見てきました。一人で凹笑

 仁美的には、オマリオン可愛かったけど、内容は微妙でガッカリ。たったの1時間半しかなくて、そのせいか奇跡的な偶然が多くて、ちょっと無理やりなストーリーに思えたなぁ...

 しかも、仁美勝手にダンス映画と勘違いしてたけど、そうじゃなくて、オマリオンがNYCでのヒップホップラッパーから、プエルトリコに行ってレゲトンと出会って、レゲトンミュージックをベースに英語でラップの融合を計る映画みたいな感じだった。

 しかも、公開初日からまだ5日間しか経ってないのに、客は、仁美が一人と、カップル1組の計3名だけだった。笑 確かに平日の16時の回だったけど、あまりの人気無さにウケた。

 カナダアメリカでこの映画気になってる人、DVDで見ても全然ありだと思うよ。わざわざ金出して映画館で見る程のものじゃないと個人的に思った。

 昨日(10月8日月曜)は、カナダはサンクスギビングデーって言う祝日でした。あんまりよく分からないけど、家族でターキー食う日みたいな。笑 でも、こっちに家族の居ない仁美はダンス友達のユウコが開いたホームパーティー的なのに、参加させてもらって、凄く楽しかった!!

 ユウコの作ったカリビアン料理がマジで美味すぎ!!!おむすび山のおにぎりも美味しかったし!!笑

 しかも、昨日は10月なのに最高気温31℃で日が落ちた後も、丁度良い感じに風が吹いてマジ気持ち良かったぁ!!そんな暑い夏もやっと昨日で終わって、今日は、最高気温21℃。明日からは、14,5度あたりをうろちょろするらしいです。因みに最低気温は4℃ほど...

 仁美が大嫌いな季節の突入かなぁ... 負けない。冬に。 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
954
そんなに微妙だったんだ~e-236
でもオマリオンとKAT?とかいう女の子が歌ってる曲は結構好みだったよ~たぶんその映画で使われてるやつなんだろね。

そーいえば、前にカナダ発の男性アーティストでいい人がいるんだって言ってたじゃん?あれってジョージのこと?
2007/10/24(Wed) 14:34:56|なつみ|URLMAIL編集/削除
★なつみ★
956
 全然覚えてないやぁ。あの曲使われてたっけ??笑 多分あの程度の映画じゃぁ、日本でやらないかもね。DVDで出るんんじゃん?きっと!!

 ってか、仁美が前に言ってた事さぁ、本当にいつも覚えてるよね!!びっくり!!そして、感心!!!

 そうそう、Georgeの事だよ★仁美は『Talk to me』が大好き!!出だしが良い!!歌声も最高!!そして、気さく!!

 仁美本人に2回も会ったよ☆一度目は、彼のPVオーディション受けた時。
二度目は、スタジオに普通に遊びに来て(先生の友達らしい)、握手とハグしたww
2007/10/25(Thu) 04:02:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

