無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 UP AND DOWN
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
UP AND DOWN
2007/ 09/ 27 ( Thu ) 02:42:22
 あぁあぁあぁ。


 部屋決まったの。昨日。昨日は、決まって超ホッとして、嬉しくて、テンション上がってたの。もう、日数も無くて焦りまくってたから。

 一緒のバイトで働いてる子が住んでる家のオーナーがトロントに全部で8軒家持ってて、そのうちの1軒に入る事になった。

 場所は、結構East。でも、主要場所まで、地下鉄で30分内で行けるし、最寄駅から徒歩1分位で、激近だから、これから冬に向けては、超最高!!!

 オーナーが別に住んでるから、友達も呼べるし、泊まれるし、リビングとかも超綺麗で、庭も本当に良い感じになってるの!!!夏にパーティーとか持って来い!!って感じで。そんでもって、家賃がたったの$380!!!日本円で、4万位かな。


 でもね、でもね。全部で、8人で住まなきゃいけないから、きっとキッチンとか時間かぶって使いたい時に使えなそうな気がする。浴室は、2つあるから、そうでもないと思うんだけど...

 それとね、最大の悩みは、仁美の部屋が糞狭い。シングルベッド2個分の広さプラス奥行きの薄いクローゼット。多分、3畳ないと思う。2畳半くらい。

↓シングルベッドのサイズを想像しながら、間取り見てね。
20070929024419.jpg



 この狭さに関して昨日は、そこまで気にならなかったんだけど、今日荷物を置きに行って、改めて中に入ったら狭すぎて、気分が凹んだ。


 スーツケースを部屋で開けれません。仁美スーツケース2個と、ダンボールデカイの2個分の荷物があるんだけど、どうしよ?マジで。


 棚とかないから、ごちゃごちゃしたものとか何処置こう。

 あぁあぁあぁ。

 結構洒落にならない感じで、素凹みDETH!!!


 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。