無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 BREAKIN BATTLE
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
70
ダンス、カッコよさげ☆
ってか、昨日メールで黒ちゃんに、モーパラ出戻ったときどうだった?って聞いたの。したら、そん時は人が足らなくて、って感じで・・。黒ちゃん、今でもよくモーパラ食べに行くみたいだけど、今の時期ヒマで人、余ってるみたい、って言ってた・・・。これじゃぁ、無理っぽいじゃん・・凹。
2005/08/07(Sun) 15:12:17|ひらい|URLMAIL編集/削除
72
★平井★
まぁ、夏だしね...でも、冬に向けて!!みたいな感じで切り出してみれば??ってか、その前に一度食べに行って様子見て来いって!!
2005/08/08(Mon) 04:37:27|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BREAKIN BATTLE
2005/ 08/ 06 ( Sat ) 23:51:39
今日は、11時にYORK MILLで待ち合わせしてSPADINAの『BIG SUSHI』ってゆう日本食レストランに行った!!真純、真純のルームメイト2人(メキシコ&ブラジル)、そのブラジル人の好きな人(イタリア人)の計5人で!!今日の夜にメキシコ人の子が帰国しちゃうらしい...
 初めは、箸に大苦戦してたが、だんだんコツをつかんだ様子!!皆日本食大好きだって!!すごく嬉しい☆
$8.99でこの量 味も結構旨かった!!(BENTO-B_TENPURA)
100_0608.jpg

hasi.jpg

100_0610.jpg

 その後、仁美はDLMに行き、ヒップホップ2レッスン受けた!!
この、スタジオに2人の日本人がいて少し前に友達になった。カナコとユウコ。カナコは初めて見た時思いっきり17歳位だと思いきや、25って事が発覚して、素でびびった!!
 レッスンの帰りに「ブレイクのバトル見に行くんだけど、暇なら一緒に来ない?」って、誘ってくれた!!嬉しくて速攻「行く!!」って行った★
結構盛り上がったバトルだったと思う!!楽しかった!!
100_0613.jpg

100_0625.jpg

この人のスニーカーマジ可愛い!!
100_0615.jpg

100_0636.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
70
ダンス、カッコよさげ☆
ってか、昨日メールで黒ちゃんに、モーパラ出戻ったときどうだった?って聞いたの。したら、そん時は人が足らなくて、って感じで・・。黒ちゃん、今でもよくモーパラ食べに行くみたいだけど、今の時期ヒマで人、余ってるみたい、って言ってた・・・。これじゃぁ、無理っぽいじゃん・・凹。
2005/08/07(Sun) 15:12:17|ひらい|URLMAIL編集/削除
72
★平井★
まぁ、夏だしね...でも、冬に向けて!!みたいな感じで切り出してみれば??ってか、その前に一度食べに行って様子見て来いって!!
2005/08/08(Mon) 04:37:27|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

