無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 JCFL仲間&新宿木昼チーム
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JCFL仲間&新宿木昼チーム
2007/ 09/ 18 ( Tue ) 23:08:42
 今日は、専門からの友達祐子と渋谷で遅めランチ☆ どうせなら大人数で!!って事で、伊織、ひろみ、舞香も加わった!!

 14時待ち合わせなのに、仁美またしてもドスッピン&40分遅刻。苦笑 皆は、予想済みだったらしいけど。

 あと、LENAがいなくて、メール送ったら、「16時だと思ってた。今、美容院だから、終わり16時頃に着くわぁ」って... 仁美が前日に確認メールで、「14時」って送ったのを勘違いしたみたい。まぁ仕方ない。19時~新宿で次の予定があるから、それまでなら渋谷いるつもりだし。16時なら余裕♪

 って事で、LENA抜きの5人でセンター街の『DONA』ってパスタ屋で食べました。初めて行ったけど、普通に美味かった!!

 祐子が皆と会うのが久し振りだった(仁美は帰国後1度会ったけど)から、ちょっとした同窓会気分。

↓仁美・伊織・祐子・舞香・ひろみ
20070929091922.jpg



 16時にひろみと、舞香がバイバイ。残ったうちらは、電力館の方まで歩いて、スタバへ。笑 

 祐子、伊織、仁美に、急遽菜穂子も加わって4人でLENAを待ちながらおしゃべり。仁美は化粧。菜穂子は、偶然渋谷に居て、しかもばったり舞香と会って、うちらの事聞いたみたいで途中参加。マジ超偶然!!!


 17時過ぎ、祐子が犬の散歩のためバイバイ。まだLENA来ず。メール送ると、「18時位になりそうだけど、仁美に会いたいから絶対行く」って返信が。感動。


 18時。「今どこら辺??」ってメールを送ると、「家族でやってる美容院なんだけど、夫婦喧嘩し出して、私放置されてて、今会計するとこ。電源切れる。」との返信が。笑


 LENAには超悪かったけど、皆それぞれの予定があって18:40にウチら解散... 仁美もLENAに会いたかったけど、次の予定に遅刻気味だったから断念。LENAも渋谷に向かっててくれたみたいで、本当に申し訳なかった...凹


 その後、仁美は19時に新宿で、SHINさん(ダンスの先生)と、尚美さん(SHINさんクラスをいつも一緒に受けてる生徒)と合流。もう一人昌子ちゃんが遅れて来るって事で、時間潰しにゲーセンへ。

 太鼓叩くゲームやった。初級のドラえもんの曲でやったんだけど、超できない。笑

 んで、3人でやれるゲームがあったから、てっきり3人で戦うもんだと、思いきや、3人で協力してやるゲームだった。なんかよくわからない頭脳系と反射神経系ゲーム。

 
 まだ、昌子ちゃん来ないから、先に3人で2H焼肉食べ放題へ☆ カルビ・レバー・ホルモン・チキン・ロース・豚・ハラミ・タン塩が食べ放!! 最初は、上記のやつを全部食べてから、やっとお代わりが出来るって聞いて、うちら頑張った。

 でも、結構量があった... 初回のが無くなってから、一回休憩でデザートへ。全然デザートは豊富じゃないんだけど、何故かパインがウチラの中で好評だった。笑


 んで、2回戦目は、カルビを2人前オーダー。そのあとも、何種類かの肉オーダーや、デザートを食べて、最後皆元気なくなってた。笑

 21:30頃、やっと仕事の終わった昌子ちゃんも合流して、4人でボーリング。でも、皆レベル低っ!!!笑 

↓SHINさん・昌子ちゃん・尚美さん・仁美
20070929092041.jpg



 自称「俺基本的に何やらせても上手いよ」のSHINさんが、やっぱり1位だった。さすが!!笑 仁美と良い接戦を繰り広げてたのに、悔しいわぁ。んで、仁美が2位だけど、SHINさんに靴代の\300をおごり...

 3位の昌子ちゃんと、4位の尚美さんが二人でボーリング代を割り勘www

 どもーーー!!!ご馳走様(?)です☆ 楽しかったぁ!!!

 帰り際に、『LUSH』のお風呂セットを今日の3人&今日来れなかった好恵ちゃんからプレゼントされました。本当にありがとうございました><

 早速家帰って、本物のひまわりの花びらが出てくる入浴剤を使ってお風呂入った!!マジお肌するするになるし、良い匂いだった!!!

 
 尚美さん、昌子ちゃん、好恵ちゃん、そしてSHINさん!!本当にありがとう!!また帰国したら、SHINさんの木曜昼の新宿で会いましょう☆★☆昌子ちゃんも昼仕事休んで来てね☆笑 このメンバーは、仁美の癒しです。笑

 
 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

