無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Be in T-dot!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
946
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(Fri) 17:26:01|-|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
947
 はい。無事着きました!!!心配してくれて、ありがとう!!おかげさまで、家も決まったの!!でも、ちょっと問題ありだけど、まぁまずは寝るとこ確保出来たから良かった!!!

 川でも、トイレないと私おしっこすら出来ないわぁ>< いづみちゃん何でも出来て凄いねぇ!!私もいづみちゃん見習おっと!!笑

 Jillの皆に宜しくね!!下北で、同歳の里(サト)って子がいるから話かけてみて!!仁美の高校からのダチ!!!友達になれるよ☆
2007/09/29(Sat) 03:39:26|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Be in T-dot!!
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 23:59:41
 皆さん、コメントや、メール&電話どうもありがとう!!無事トロント時間23日15:30にトロントに着きました。荷物の総合計が、なんと50キロを越えていたのに、自分しかいないっていう火事場の馬鹿力で、どうにか持ち上げて目的地の家まで辿りつきました、

 今日は、早速仕事に行ってきました。カラオケバーなんだけどね。

 小林明子の『恋に落ちて』歌いました!!!尾崎豊の『I love you』歌いました。

 客がコリアンだったもんで、コリアンが知ってる歌熱唱してきました。


 それより、家!!! 日本人夫婦の超綺麗な家なんだけど、友達を泊まらせるのに、一泊$20払わなきゃいけないみたいで...

 しかも、いたる所に注意書きが書かれてて、仁美息が詰りそう。例えばお風呂場にて、『髪の毛1本落とした場合、1年で365日。2人が1本落として、1年で730本...』みたいな。

 大家の人柄は、凄く良いし、立地や、部屋の凄く良いけど、目の前のコインランドリーに行かなきゃいけなくて、$480は仁美的に高いわ。

 って、不満ばっかり言ってるんだけど、ぶっちゃけ、仁美オーナーに振られました凹 何ヶ月住めるの??って質問に、仁美は、正直に2,3ヶ月で出ていくかもしれないし、ビザが5月まであるから、気に入れば最後まで住みたいし...みたいな曖昧な事言ったら、「半年以上で契約したいって言ってる子がいるから、安達さんが曖昧なら、私は別の方を取りたい」って言われて、仁美が身を引いたよ。

 また家探ししなきゃ凹 10月1日~$450以下で、光熱費込、洗濯機付で、住める家の情報を知ってる方、マジで教えて欲しい!!!!汚くなければ、ベースメントも可です。本当お願いします><


 そんなこんなで、金が無さ過ぎで心が荒んでる仁美でした。皆行ってらっしゃいメール本当どうもありがとね><
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
946
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(Fri) 17:26:01|-|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
947
 はい。無事着きました!!!心配してくれて、ありがとう!!おかげさまで、家も決まったの!!でも、ちょっと問題ありだけど、まぁまずは寝るとこ確保出来たから良かった!!!

 川でも、トイレないと私おしっこすら出来ないわぁ>< いづみちゃん何でも出来て凄いねぇ!!私もいづみちゃん見習おっと!!笑

 Jillの皆に宜しくね!!下北で、同歳の里(サト)って子がいるから話かけてみて!!仁美の高校からのダチ!!!友達になれるよ☆
2007/09/29(Sat) 03:39:26|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

