無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 BY FOR NOW!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BY FOR NOW!!
2007/ 09/ 23 ( Sun ) 05:55:44
 あと約11時間後、日本を離れて、またカナダへ渡ります。

 昨日は、小学校からの心友の香織と、その彼に会って、ランチを食べてた時に、フィリピン土産のお菓子と、ネックレス、そしてファンケルのサプリメント3種をプレゼントしてくれました><


 その後、メグさんナンバーの皆で、ボーリングをして楽しんで、川に行って今年初の手持ち花火!!そんで、サプライズで一人一人からのメッセージ付写真をアルバムにして、プレゼントしてくれました><


 そんで帰りの電車では、いづみからPeach johnの超可愛いスリッパを頂きました><

 

 今日の詳細と、過去日記の続きは、また後日ブログにアップさせていただきます。

 
 他にも、多方面の友達が、食事御馳走してくれたり、プレゼントくれたりと、仁美本当に心の底から嬉しくて仕方ないです。ここまで、してもらってるんだから、カナダでだらだら生活はできないなぁ>< 

 ビザ5月まであって、下手したらあと8か月後に帰国。希望通り延長が通れば2年半位また向こうにいるつもり。まだ、どうなるかわからないけど、とにかく!!!!!!!



 仁美は、日本にいる友達や仲間、先生、そして家族!!!が、マジですっご~~~く大事な存在って、改めて実感させられました。皆あっての自分だなぁって凄く思った。自分がいなくても、日本にいる皆は、また変わらない生活を送るんだけど、心の何所かでたまに「仁美元気かなぁ??」って思ってくれたら、本当嬉しいです。


 仁美も皆の日記見て、近況知るから、ちゃんと日記書いてよね!!!!! 今年の夏、一緒に過ごしてくれた皆!!!マジでマジで、良い思い出くれてありがとう!!!!!!!おかげで、25万円ほどぶっとんだけど...苦笑 


 PS:以前お世話になっていたバイトの店長が、20日木曜に他界してしまいました。2ヶ月前にお店に寄って、「また来ま~す」とか言ってさよならして、そのまま... 病死でした。 色々考えさせられた。 いつ何が起こるか、分らないから、本当に大事な事って何かって考えて、毎日生きていかなきゃな。


 最後暗くなっちゃったけど、皆本当に身体には、気をつけて、また元気な姿を仁美に見せてね!!!

LUV YALL!!!!!!! BYE:)




173cm 安達仁美
20070923063244.jpg

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

