無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 JILL UP復活&過去の戦友
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JILL UP復活&過去の戦友
2007/ 09/ 16 ( Sun ) 23:01:18
 今日は、1か月ぶりにたった1日限りの『JILL UP(Megさんナンバーのグループ)』が復活しましたぁ~☆

 『Freestyle』というダンスイベントに、有志の子達でJILLが参加。虎ノ門のニッショーホールというとこで、行われました。

 11時に会場前で集まって軽く踊り、12時に会場入りしてリハ。奥行きが全然なくて、後ろで踊るの本当狭かった。

 3年前に、地元のヨーカードー中のフィットネスで、Lockinを教えてたSHINJIさんが、スペシャルユニットとして、オーガナイザーのFUJIEDAさん等と踊ってた。

 で、思わず話しかけて挨拶。今でもあそこで、教えてるんだって。溝口でLockin習い方は、是非ヨーカドーへ!!笑

 Megさんは、うちらのリハ後、Megさん自信の舞台のリハがあるため、うちらの本番を見れず、行ってしまった涙

↓Megさんと。右の変人はおしん。
20070922040838.jpg


 うちらは、昼と夜の2回公演をこなし皆で写真撮影。笑

↓あっちゃんと。
20070922041702.jpg

↓Eimmyと。下の変人はおしん。
20070922040938.jpg

↓皆で☆ 何人か写ってない子いるケド凹
20070922040642.jpg


 二回目の夜の公演は、皆ではじけちゃって誰かが声出しとか、歌ったりしながら踊ってて、皆笑いながら踊った!!笑

 全公演終了後、Megさんがリハから戻ってきて、皆で駅まで。今日で、Megさんと、会えるの最後。短い間だったけど、ありがとうございました><

 その後、仁美は新宿に向かって、懐かしい女友達と飲み会!!!皆と2年3ヶ月ぶりの再会でマジ久しぶり!! 皆歌が超上手い子達なんだよ!!!ジャンルは違えど、昔の戦友ってとこかな。笑 ※仁美は本当音痴です

20070922044802.jpg

↓マイちゃん・レイちゃん・ミユちゃん・仁美
20070922044927.jpg

↓ジュリちゃん・チカちゃん・セナちゃん・ユキちゃん・仁美(上)
20070922045143.jpg


 あの頃、皆夢に向かって頑張ってて、仁美も沢山良い刺激を貰って、辛い事もいっぱいあったけど、凄く楽しかったのを覚えてる。今でも夢に向かって頑張ってる子もいれば、新しい道に行った子もいて、皆の近況が知れて、また良い刺激になったなぁ!!

 ユキちゃん、幹事本当お疲れ様!!マジありがとね☆ また皆で集まって、飲もう!!! 皆とも、会えてマジよかった!!!それぞれの道応援してます☆
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

