無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 元ルームメイト綾子ちゃん
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元ルームメイト綾子ちゃん
2007/ 09/ 13 ( Thu ) 23:20:16
 今日は、具合が悪いながらも、お昼にSHINサンのレッスンを受けに行って、本当に辛かった。‘もう来週でレッスンも最後だから”と思って気合で来たけど、やっぱり身体が辛くて、思うように踊れず...

 レッスン後、SHINさんと生徒の皆で毎回ランチ食べに行ってて、今日は、ねぎしってお店に行った。仁美は、初めての店だった。安い値段なのに、ライスがお変わり自由!!もちろん、仁美しました。

 1杯目は、肉を堪能して、2杯目は、とろろをかけて☆これにドリンク付いてたら、最高なのにな!!笑 しかも、食べ終わる頃には、具合良くなってた!!笑

 皆とバイバイして、仁美は、六本木へ。2ヶ月半お世話になったハンバーガー屋のバイト先に給料取りに行った。そんで、『THANK YOU カード』を渡し、その足で、居酒屋のバイトの本社に行って、初月分の給料をGET!!!

 また、段々具合が悪化してきて、家に帰った。その時、トロントでの元ルームメイトの綾子ちゃんから電話。「明日会う約束してたけど、今日に変更出来ない??」と。

 仁美はokして、急いで用意して、自由が丘へ向かった。そんで、帰国後初の五右衛門で、夕食!!無難だけど、マジ美味いカルボナーラにした!!綾子ちゃん、仕事で大変そうだけど、やる事があるから、すごくイキイキしてて、輝いてた!!

 場所を移して、コーヒー飲みながら、仁美は、2年間分の誕生日プレゼントを綾子ちゃんに渡した。綾子ちゃんは、2回も仁美に誕生日プレゼントくれてたのに、仁美なんだかんだで、1度も渡してなくて…っていう、超最悪人間だった凹


 1か月遅れたけど、やぁ~っと渡す事が出来て、気分良し◎ 渋谷パルコのインテリアの店で買ったスタンド照明。シンプルな感じだけど、ガラス部分が細工されてあって、どんな部屋にも合いそうだったから、それにした。綾子ちゃんの一人暮らしの部屋見た事ないからね。

 でも、その日綾子ちゃんが超大荷物だったから、マジで持ち帰るの大変だったと思うけど...凹

 綾子ちゃんとも今日で最後だねぇ凹 また、トロントにいつでも戻ってきなさい☆一緒に住んで、ボス倒そうぜぇ!!笑 仕事マジ頑張ってねぇ★
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

