無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 カナコのダンス☆ダンス部で焼肉
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カナコのダンス☆ダンス部で焼肉
2007/ 09/ 09 ( Sun ) 23:37:16
 今日は、トロントで友達になった、カナコのダンスの発表会に行った。亀有の某ホールが会場だった。初亀有だったけど、遠っ!!!

 先日の自分のダンスの発表会に一緒に出たいづみと観に行ったの。しかもかなり前の方の席で、ダンサー達の表情が凄くよくわかった。ぶっちゃけ全然知らないスタジオで、お目当てのカナコが出て来た時は、名前呼んで応援!!

 POPPERのカナコはとってもかっこ良かった!!!

↓仁美・カナコ・いづみ
20070922003946.jpg


 いづみと、マックで少し時間潰して、仁美はその後、高校時のダンス部メンバー達と、地元の焼肉屋へ夕飯!!!

 好きなだけ、たらふく食って一人2200円!!本当安い!!その後、語り足りず昔働いてたケンタッキーへ行って、ぺちゃくちゃおしゃべり★

 仁美はボンバーと愛里の素を盗撮して、爆笑!!あかねの携帯に、変顔動画を新しく撮って、プレゼント。

↓仁美・あかね
20070922004100.jpg

↓愛里・ボン・麻由子・仁美
20070922004148.jpg


 今日で、ダンス部と会うのは、最後。また仁美が戻った時に、皆でどっか遠征しようね!!鎌倉とかさ☆ あかねさん「もう、仁美には、物をあげないって決めた」って言葉。痛いです。笑 仁美は物の扱い方は、荒いけど、末永く使ってくタイプよ。だから、あの壊れてしまった鏡も次の帰国の時に、普通に仁美のバッグから出てくる自信あり!!これらからも大事に使わせていただきます☆皆ありがとね!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

