無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ホーム~アウェイ
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホーム~アウェイ
2007/ 09/ 08 ( Sat ) 23:05:20
 9月7日金曜日。今日は、MIXIで友達になった飛鳥と、渋谷の坐和民で飲んだ!! 飛鳥とは、知りあって1年半位になるんだけど、お互いカナダのトロントと、バンクーバー付近の島っていう、長距離に居たため、会えなくって。。。 電話は、たまにしてたんだけどねぇ。

 
 やっと、お互い一時帰国してるってタイミングで会う事が出来た!!本当、「やっと会えたね!!」って感じ。笑


 初めて会ったのに(電話はしてたけど)、3時間位飲みながら話してた。そんで、超大量に食い物オーダーして、飲んだから一人会計5000円凹苦笑 

 そうそう、飛鳥から絵本もらった。なんか読んでてあったかい気持ちになれる絵本。大事にします。ありがとね!!!


 飛鳥と別れたあと、仁美は伊織の待つ六本木へ。20分程、遅れて待ち合わせ場所到着。笑 ファッキンで、たまりながら裕美を待って、24時過ぎに99へ行った。

 金曜なのに、あまり込んで無くて...凹 やっぱり盛り上がるのは、土曜らしいね!! それでもうちらは、うちらで楽しんだけどねぇ~!!

 仁美しょっちゅうお立ち台(?)に立って、踊りたくなっちゃう(目立ちたがりやなもんで…)から、一人で登ってたりするんだけど、今回は、「嫌」っていう伊織と裕美を強引に登らせ、3人で上で踊った☆

↓裕美・仁美・伊織
20070920055544.jpg

20070920055642.jpg

↓上から見ると。。。
20070920055834.jpg



 結局、朝の8時過ぎ(9月8日土曜)まで踊って、9時半頃家路につきました☆ そんで、そのままシャワー浴びて支度して...

 1時間遅刻して12時半に、川崎で、トロントで友達になったバンドマンの川ちゃんと、同じくバンドマンのマサミさんと会った☆

 
↓川ちゃん(トロントでの最後の川ちゃんのライブにて)
100_1877A.jpg

↓まさみサン(右)(トロントでの最後のマサミさんのライブにて)
100_1295A.jpg



 二人とも帰国した時期が違うけど、とにかく二人と会うのが本当久しぶり!!!上の写真の日付以来!!! でも、全然変わってなくて安心♪

 3人でチッタ付近のパスタ屋でランチ★ずーっと話してたね。二人とも夢中になって頑張ってるものがあるから、話してて凄く楽しいし、元気にさせられる気がした!!!

 まさみサンは、その日の夕方のライブがあり... 川ちゃんは、まさみサンのライブを客として見に行くため、15時頃二人とバイバイ。


 仁美は、昨日から一睡もしてないから、街中で、超眠くなって...凹

 でも、今日はこのあと、腐れ縁彩の彼氏の‘のっくん”のライブを見る約束があるから、川崎をぶらつき時間潰して、16時半頃、ライブ会場のある東高円寺に行って、そこでもぶらついてた。

 んで、17時頃彩と崇(彩の弟)と、彩の友達の子2人に会って、一緒にらーめん食べた。

 食ってすぐ、ライブ会場近くの店でビールを一杯飲み、コンビニに行って、各自酒を大量購入(仁美は、買わなかったケド)して、18時に会場入り。

 ってか、入った瞬間から、仁美完全アウェイ雰囲気を感じた。皆Rockな感じの中、仁美一人別ものがいるのが一発でわかる感じ... マジ居場所ねぇ~って思って、超はじっこの壁によりかかり、小さくなってた。

 でも、彩が酒をくれて、どうにか変な緊張も取れてライブ開始☆彩達は、出演バンド全部知ってるみたいで、ほぼ最前列で見て、応援してたけど、仁美は一人控え目に後ろでロックバンド観賞。

 5組バンドが終わって、最後のトリのバンドが、彩彼のっくんのバンドでした!!! その時だけ、仁美も最前列に行って、皆と一緒に肩組んで首縦に振って(笑)、右に左に押しあって、ジャンプしまくって、さっき(彩の友達)の足(サンダルだったから素足)踏みまくって、彩に酒こぼされて、誰かのダイブを受け止めて、とにかく本当騒いで楽しかった!!


 そして、のっくんマジかっこよかった!!!立派なアーティストでしたぁ!!!『のっくん命』ってファンとか居そう!!笑

↓仁美の隣がのっくん。一番前が彩。
20070920071656.jpg



 23時過ぎにライブが終わって、皆は打ち上げへ!! 仁美は家に帰った。

 24:30頃家について、実に38時間ぶりに死ぬように寝た。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

