無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 RIZE
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
64
学校ってずっと通うんじゃないんだ!これからはもう、学校は行かない生活?
まぁ、お疲れ!☆
2005/08/06(Sat) 16:06:58|ひらい|URLMAIL編集/削除
66
おじゃまいたします?
RIZE動画観たけどキテマスなぁ~

○|_| ̄ ダンスで転がってる所?
YOU GOT SERVED面白かったので
早く観たい!
2005/08/06(Sat) 20:47:09|vita|URLMAIL編集/削除
68
友達出来たんだ?良かったね☆
これで一人で映画見に行く必要がなくなったねw

写真はアジア系の人が多いけど、日本人は真純さん?意外にもいるん??
2005/08/07(Sun) 12:56:10|和歩|URLMAIL編集/削除
69
★平井★学校は2ヶ月で仁美は終了した。期間は自分で選べるんだ!!要は金次第ってこと…月に$900はきつい…これから、バイト探しの生活だよ…
☆vitaさん☆転がってるとこ...くだらな過ぎて笑っちゃった。ドキュメントだったし、英語だったから、言ってる内容半分位しか理解できてないのが悔しい...でも、映像はマジでヤバイかったです!!!!
★和歩君★
クラスの写真には真純は写ってないです...最近になって、やっと日本人結構増えてきました。でも、特に多いのが韓国人とブラジル人です。
真純の写真載せます★
2005/08/07(Sun) 13:52:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RIZE
2005/ 08/ 05 ( Fri ) 23:32:50
今日は仁美最後のOMNICOM(語学学校)。学校だらけ気味だったけど、友達出来たし、楽しかったなぁ...最終日だから、またプレゼンテーションした。しかも、1回目に使ったネタそのまま...ストリートダンスについてなんだけど...軽く披露もしてしまった笑
そんで、放課後映画見に行った!! 『RIZE』 って、タイトルで今日からトロントで公開なんだけど...『YOU GOT SERVED』とか見た人(ダンス興味ある人)は必見!!!!!!!!
 『RIZE』のHP(動画見れて面白い!!)をリンクに貼ったので是非覗いてみて!!!
でも、こっちでは超話題になってねぇ~...上映してる映画館も超少数で、仁美が今日行った映画館も街外れみたいなとこまでわざわざ行った。しかも、ALONE...寂 真純誘ったけど、来週のプレゼンで忙しいらしく、今度ね...って言われた...仁美はどうしても初日に見たかったから一人で行ったよ!!こっちは、火曜のみ、500円以下で好きな映画見れるんだぁ!!でも、今日は金曜...$10払って見た。

 ってか、超うけたのが、人気ないにも程がある...18:30~の回に行ったんだけど、客仁美入れて総勢9人!!!笑 超ド真ん中の最高な席で見れた★

日本では、来春に公開予定??らしい(不確か)。
rize.jpg

llast.jpg

真純・得太郎・仁美
toku.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
64
学校ってずっと通うんじゃないんだ!これからはもう、学校は行かない生活?
まぁ、お疲れ!☆
2005/08/06(Sat) 16:06:58|ひらい|URLMAIL編集/削除
66
おじゃまいたします?
RIZE動画観たけどキテマスなぁ~

○|_| ̄ ダンスで転がってる所?
YOU GOT SERVED面白かったので
早く観たい!
2005/08/06(Sat) 20:47:09|vita|URLMAIL編集/削除
68
友達出来たんだ?良かったね☆
これで一人で映画見に行く必要がなくなったねw

写真はアジア系の人が多いけど、日本人は真純さん?意外にもいるん??
2005/08/07(Sun) 12:56:10|和歩|URLMAIL編集/削除
69
★平井★学校は2ヶ月で仁美は終了した。期間は自分で選べるんだ!!要は金次第ってこと…月に$900はきつい…これから、バイト探しの生活だよ…
☆vitaさん☆転がってるとこ...くだらな過ぎて笑っちゃった。ドキュメントだったし、英語だったから、言ってる内容半分位しか理解できてないのが悔しい...でも、映像はマジでヤバイかったです!!!!
★和歩君★
クラスの写真には真純は写ってないです...最近になって、やっと日本人結構増えてきました。でも、特に多いのが韓国人とブラジル人です。
真純の写真載せます★
2005/08/07(Sun) 13:52:20|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

