無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 デカ女二人の初大阪 4日目&♡オ・マ・ケ♡
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
ひどい。。。笑
944
写真あらためて見るとすごいね!!
こんなのひとみにしかできないよ~笑

トロントに行くまでもうあとわずかだねぇ
毎日が充実してそう!

日曜何時くらいに空港いくの?? 見送りいってもいい!?? 
2007/09/20(Thu) 11:29:57|いづみ|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
945
 今日も、レッスンお疲れ~!! ひどいって、本当に失礼な人だわ!!あなたの方がひどいわよ。笑

 「写真あらためて見るとすごいね!!」←は、良い褒め言葉だけど!!

 今日で、Onesも最後だったし、会う人会う人がどんどん‘今日で最後”ってついて、やっぱり寂しいなぁ。こんなに日本が楽しいって思ったの、本当久しぶり!!今年の夏は、すっごく充実したよ!!! いづみとも、プライベートで3回も会ったしね♪ありがとねぇ~!!!

 日曜は、第一ターミナルで17:05発だよ。空港には、14時前位に着いてるから、もしいづみが本当に来れるなら、それは大大大歓迎だよ!!!

 でも、遠いし、交通費もかかるから、本当に無理しなくて大丈夫だよ☆そんな言葉言ってくれただけで、マジ嬉しいしさ!!ありがとね!!
2007/09/21(Fri) 03:13:56|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デカ女二人の初大阪 4日目&♡オ・マ・ケ♡
2007/ 09/ 04 ( Tue ) 23:45:26
 最終日の4日、朝食にホテルのバッフェを堪能したあと、チェックアウト。仁美ギリギリまで片付かなかった...苦笑

↓部屋からの眺め
20070919015408.jpg


 キャリーバッグをガラガラ引きながら、糞重い思いして、なんばにある歌広で、2時間熱唱!!!


 そんで、近くにあったお好み焼き屋で、ランチ★

↓仁美の左肩なんかキモくね??
20070919014813.jpg


 んで、またしてもうちらは、超近い伊丹空港では無く、関空へ向かった。空港では、仕事先へのお土産を買って、すぐフライト時間って感じだったかな。


↓最後に撮った亜希との写真
20070919014912.jpg


 
 

 3泊4日は、周りの友達に長いって言われたけど、そんな事なかった!!楽しくて、もっと居たかったよ!!リーダー、Toya、真純、かな、そして、亜希!!!!素敵な夏の思い出をありがとう!!!マジで楽しかった!!

 亜希、交通関係全て亜希に任せて、本当ごめん凹 次一緒に旅行行く時は、仁美が引率したげるよ!!笑













 ♡オ・マ・ケ♡ この後は、仁美のプロマイド写真です!!!!

- デカ女二人の初大阪 4日目&♡オ・マ・ケ♡の続き -
 大阪初日の夜、この日だけ日航ホテルが取れなかったから、ビジネスホテルのセミダブルで亜希と寝た。明け方、寝てる仁美は亜希に抱きつこうとしたらしく、亜希が避けたら、仁美が

 「なんだぁ、冷たいと思ったら亜希だったぁ。。。ZZZ」って言ってまた夢の中へ行ったらしい。

 翌日亜希から聞かされて、超笑ったけど、恥ずかしかった。笑



 それでは、仁美のプロマイド写真をご覧あれ★☆★



 ※小さい画像は、写真の上でクリックするとアップになります。でも、引かないでね♡

 2日目の海での事。
20070910113511.jpg

↑の写真を撮った数分後。。。








       ↓       ↓







20070919020718.jpg





       ↓       ↓






20070919020816.jpg






       ↓       ↓




20070919020915.jpg

写真をクリック!!
20070919021303.jpg





 
 2日目の夜、やっと念願の日航ホテル初日。部屋が超奇麗でマジ感動!!!
20070910113746.jpg

↑こんなかっこつけて写真撮ったあと。。。









20070919021437.jpg






       ↓       ↓



20070919021533.jpg

写真をクリック!!
20070919021907.jpg







       ↓        ↓




20070919022004.jpg


 ベッドに飛び込む瞬間の宙に浮いた写真を撮りたかっただけなんだけど、モデルとカメラマンの息が合わず。。。 3Takeで終了。笑






 じゃん♪じゃん♪
 

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
ひどい。。。笑
944
写真あらためて見るとすごいね!!
こんなのひとみにしかできないよ~笑

トロントに行くまでもうあとわずかだねぇ
毎日が充実してそう!

日曜何時くらいに空港いくの?? 見送りいってもいい!?? 
2007/09/20(Thu) 11:29:57|いづみ|URLMAIL編集/削除
★いづみ★
945
 今日も、レッスンお疲れ~!! ひどいって、本当に失礼な人だわ!!あなたの方がひどいわよ。笑

 「写真あらためて見るとすごいね!!」←は、良い褒め言葉だけど!!

 今日で、Onesも最後だったし、会う人会う人がどんどん‘今日で最後”ってついて、やっぱり寂しいなぁ。こんなに日本が楽しいって思ったの、本当久しぶり!!今年の夏は、すっごく充実したよ!!! いづみとも、プライベートで3回も会ったしね♪ありがとねぇ~!!!

 日曜は、第一ターミナルで17:05発だよ。空港には、14時前位に着いてるから、もしいづみが本当に来れるなら、それは大大大歓迎だよ!!!

 でも、遠いし、交通費もかかるから、本当に無理しなくて大丈夫だよ☆そんな言葉言ってくれただけで、マジ嬉しいしさ!!ありがとね!!
2007/09/21(Fri) 03:13:56|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

