無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 デカ女二人の初大阪 2日目 ~観光&怒り~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デカ女二人の初大阪 2日目 ~観光&怒り~
2007/ 09/ 02 ( Sun ) 23:24:41
 デカ女二人の初大阪2日目。朝食は、ホテルのバイキング。バイキングって言える程のものじゃなかったけど…

↓何か頑張ってる風な亜希
20070910015204.jpg

↓ドスッピン仁美
20070910112631.jpg

 チェックアウトが10時(アレ?11時だっけ??)で、荷物をガラガラ引いて、日航ホテルへ向かい、荷物だけ預けた。

 この日、本気で暑かったぁ!!!うちらは、ホテル真横のOPA(ショッピングビル)のカフェで一休み(早っ)。ってか、仁美の化粧タイム。ここの店員が糞カッコイイ人だった!!!!永井大系!!!背高くて、惚れた。笑

↓カフェにて
20070910015320.jpg


 休息したあと、道頓堀に行った。

↓昨夜、リーダーと亜希と一緒に食べたタコヤキ屋。結構行列出来てた。
20070910015448.jpg


↓名前忘れたけど、芸人の等身大?があったから。笑
20070910112842.jpg


 糞腹減ったから、有名な『風月』っていうお好み焼き屋に行って、モダン焼き食べた☆

↓風月店長
20070910113004.jpg


 腹を満たしたあと、大阪城へ向かった。ってか、本当暑くてヤバイ。

↓ダメ!!飲酒運転!!!
20070910113112.jpg


↓豊臣秀吉・安臣仁吉
20070910113224.jpg


↓ウケない??
20070910113334.jpg



 うちら、電車の1日フリーパス持ってたから、海の方まで行ったの。
20070910114617.jpg

20070910113511.jpg


 そんで通天閣に行って、夕飯に串カツ。最初『だるま』って店に行く予定だったんだけど、超並んでたから、『壱番』って店に行った。

↓最近ビールの美味さがやっと分かる様になった。
20070910113640.jpg


 お店は、レトロな雰囲気でいい感じだったし、料理も美味しかったんだけど、最後の最後で、ウチラ激怒!!!


 最後のオーダーで‘アイスクリーム、アイス串、にんにく串”の3点を男性店員Aにオーダー。待つ事15分位。ウチら食うの早いから、テーブルの上に食べる物が何も無くて… しかも、隣の隣に座ってた客が、ウチらと同時位に頼んだアイス串来てるのに、ウチらの何も来ず...

 店員Aを呼んで、「すいません、さっきあなたに頼んだ品結構待ってるのに、未だ来ないんですけど...」と仁美。
 
 A「あっ、アイスですよね?すいません、スグ!!」と言って、居なくなる。

 そっから、5分位待って、アイスクリームが来た。でも、それから10分位経っても、未だ他の2品が来ず... 最初のオーダーから30分位待ってて、しかもウチら食う物ないのに、しかもそれがシメだったのに!!!怒

 んで、ムカついて、またAを呼び出して「すいません、アイス来たけど、他の2品がまだ来ないんですけど。もう30分位待ってるのに、最初に頼んだにんにく串とかのオーダーって通ってなかったんですか?」と仁美。

 A:「あ、はい。最初からにんにく串は入ってません。」
 亜希&仁美:「はぁ??」
 仁美:「え??どうゆう意味ですか、うちら3品頼んだんじゃなかったでしたっけ??あなたのミスでオーダーが通ってなかったって事ですか?」
 A:普通な顔で「あ、はい。そうです。」
 亜希:「私たち、他ににんにくとアイス串頼んでるんですけど!!」
 仁美:「じゃぁ、最初に頼んだオーダーは、全く入ってなくて、2回目にあなたを呼んだ時に、アイスクリームだけオーダー通したって事ですか?」
 A:「はい。そうです。」
 仁美:「だったら、ちゃんとそうやって、言ってください!!怒 ずっと待ってるんですよ!!怒」
 A:「あ、はい。すみません。」

 ってな、感じで仁美も亜希も切れた。しかも、アイス串もにんにく串も、仁美のオーダーだったから余計にムカついちゃってさぁ。あと、Aの馬鹿な態度と対応が、余計に仁美と亜希をイラつかせた。

 しかも、上の会話の最後位で、店長が「はい、アイス串で~す」とか言ってアイス串持ってきたしね。もう、いらねーよ。って感じだったけど、食べたけどさ(食ったのかよ)。

 とにかく本当に、まのぬけた馬鹿店員で、呆れた。

 
 怒りを治めるまで時間かかったけど、ホテル着いたら、部屋が超奇麗で感動して、そんな怒りも忘れたよ。笑

 ↓1516号室 IN日航ホテル
20070910113746.jpg



 昨夜は、夜中にたこ焼き食べに行って、この日の夜も24時頃に道頓堀に向かい、『神蔵(字違うかも)』っていうラーメン屋に行った。仁美的にマジHITだったんだけど!!本当美味い!!ニラや、にんにく入れ放題が素敵だわ!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

