無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 デカ女二人の初大阪 1日目 ~伊丹VS関空~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デカ女二人の初大阪 1日目 ~伊丹VS関空~
2007/ 09/ 01 ( Sat ) 23:46:06
 9月1日~、3泊4日で初大阪に行って来ました!!! 相棒は、トロントでかなり一緒に時を過ごしたデカ女の亜希!!!

 もともとトロントで友達になった大阪の子達会いに一人で、行く予定だったんだけど、仁美が6月始め超軽いノリで亜希を誘ったら亜希も「行く!!」って。笑

 でも、ぜ~んぜん詳細決めてなくて、8月半ば過ぎてから、焦り出してネットで検索。HISの『JALで行く!!フリースタイル関西』ってタイトルで、決めた☆

 しかも、フライトの時間や空港が選べたんだけど、仁美の中で‘大阪=関空”ってしか無くて、関空で迷う余地なく、即決め!!だけどね、伊丹空港ってのが、存在するらしいんだ。仁美もソレ普通に選べたの。仁美達が泊まるホテルからも、30分以内で行ける距離だったの。

 でも、仁美まず『伊丹』が読めなくて… 選択肢に出てきたとき、「イタン空港??知らねぇな。そんなのは、大阪じゃない!!!」とかって思って、関空。因みに、関空から、ホテルまで1時間半位かかった凹
 
↓亜希・仁美@関西国際空港
20070910014734.jpg


 仁美、羽田向かう前に、当日発売だった愛読誌の『LUILE』を買ったの。飛行機で読もうって思って。ガラガラの外側ポッケ(チャック無)に入れてたんだけど、機内にはデカ過ぎて持ち運べなかったから、預けて、関空着いたら、無くなってた...凹 

 1ミリも読んでないのに...凹 返せ。

 たったの1時間少々のフライトで関空ついたけど、そっからなんやかんやで、3時間位かかって1日目のホテル到着。

 1日目だけ、ホテル取れなくて、亜希がネットで探してくれた、一人1泊3500円の安いホテル☆ 新大阪駅から徒歩2分。中は超せまくてツインベッド1個。多分ビジネス用。

 糞疲れたけど、リーダー(トロントで一緒にイベで踊った子)との約束があるから、荷物置いて10分位してまた外出。

 心斎橋にて、無事リーダーと、Latoyaとlatoyaのルームメイトに会えた!!

↓亜希(ど~れだ?)@心斎橋
20070910022645.jpg


 Latoyaは、8月30日からワーホリで大阪に来てて、N●VAで英語教えてるの。トロントで‘rukus”ってゆう女性ダンスチームで活躍してて、色んなPVにも出てるよ!!だから、英語だけじゃなくて、大阪でダンスも教えたいんだって。

 
 リーダー予約したお店(名前忘れた)で、夕飯。すっごく日本風なとこで、マジで海外から来た人たちをもてなすのには、絶対使える店!!!手羽先が売りなんだって☆確かにうまかった!!



↓上(仁美・LaToya)、下(亜希・リーダー(みき)・?(latoyaのルームメイト))
20070910014812.jpg


↓お馴染みの数字ね。
20070910014910.jpg


2時間満腹になるまで飲み食いして(ほぼリーダーと仁美が…苦笑)、hp使って2500円!!マジ安い!!!この店、本当オススメです☆


 駅に向かう途中のサンリオショップにて
↓仁美・キティ・Latoya
20070910014944.jpg


 tota達は帰り、うちらは話し足りなかった(toya達のためにずっと英語で頑張ってたため)から、ファッキンでたまる。

 そのあと、リーダーの案内で道頓堀へ☆有名なグリコの看板や、カニの写真撮ったけど、後でメモリなくなって消しちゃったぁ凹

↓リーダー・たいこ君(名前何??)・仁美・亜希
20070910015041.jpg


 24時頃、リーダーとバイバイ。亜希が、すっげぇ腹痛により、弱って焦った。ホテル着いたら、「風呂あがったら、教えて」って言って速効寝てた。

 仁美がシャワー浴び終わって、亜希を起こすの試みたけど、「入る」って言うばかりで起きないから、諦めた。お母さんになった気分だった。笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

