無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 三浦海岸 ~モーモーの仲間達~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三浦海岸 ~モーモーの仲間達~
2007/ 08/ 21 ( Tue ) 23:30:14
 昨日ダンスの打ち上げで川遊びして、夜中から5時までバイトした後、仁美は家に帰ってきてすぐまた支度開始。

 今日は、高3から約2年半お世話になったバイト(モーパラ)の先輩達と、三浦海岸へ遊びに行った!!!


 自由が丘に10時集合だったのに、仁美は20分遅れ、松岡さんは50分遅れ、将さんは、「今起きたから迎えに来て」とか言って... 始まりからグダグダ笑

 2年ぶりの皆との再会☆でも、前夜に将さん、勲さん、松岡さんで飲んでたらしく... 仁美も睡眠ゼロで来てるから、皆かなりローテンション。苦笑

 でも、海が見えてくると、やっぱり元気になりだして!!コンビニで酒買って、砂浜で乾杯☆

 平日って事と夏終わりかけって事で、人も結構少なかった... でも、ちゃんと太陽ギンギンで砂浜も糞熱かった。パラソル借りて、皆で昼食取ったあと、仁美と長尾サンで、早速海へ☆

 スグに深くなってて、びっくりした。周りに、シャチとか乗ってる人がいて、羨ましかったから、うちらも円形の超デッカイ乗り物借りた。直径160cm位(多分)あるの!!

 
 松岡さんと勲さんは、ずっとパラソルの下で飲みまくってったんだけど、仁美が誘いまくって2人とも、重い腰をあげて(笑)、5人で海へ☆

 全員で、円形のやつにのっかって、波にひっくりかえされたりして、本気で楽しい!!!!周りについてた、ロープが超痛かったけど…

20070905173321.jpg


20070905173425.jpg

↓長尾さん
20070905173523.jpg

↓松岡さんと長尾さん笑
20070905173806.jpg

↓長尾さん・将さん・仁美・松岡さん・勲さん
20070905173933.jpg


  
 途中話の中で、話題になった「勲さんの家はやばい汚い」ってのを確かめるため、16時で海をあとにして、皆で勲家へ☆


 仁美と松岡さんで、夕食の買い物に行ってる間、勲さんと将さんは、部屋を片付け…長尾さんは、これから酒を飲むために、車を家に置いてから戻ってきた。

 初めて入る勲家だけど、そんなに汚くなかった。片付ける前を見てないけど... ただ、確かに少年ジャンプが50冊位山積みになってたけど。笑

 仁美は、男料理のキムチチャーハンを作って、松岡さんは、色々美味しそうな料理を作ってくれて、全部うまかった!!お酒がおいしく飲めました!!!


 今回の資金全部で、結構かかっただろうに、ほんの千円ちょっとしか払わないで、済んだ。

 将さん、勲さん、松岡さん、長尾さん、どうもありがとう。ごちそうさまでした!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

