無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 川遊び ~JILL UP打ち上げ~
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
川遊び ~JILL UP打ち上げ~
2007/ 08/ 20 ( Mon ) 23:30:45
 今日(8月20日月曜)は、先日12日に行われたダンススタジオの発表会のMegさんナンバーの打ち上げで、川でBBQしに行きました。

 REIKO先生ナンバーも合同で、40人以上のの女子で集まって、ワイワイ★


 場所はよくわからないんだけど、立川からなんとか線で、『武蔵五日市』って駅で降りて5分位歩いたとこの、BBQ場★

 仁美はいつもの様に(凹)遅刻... 10時半駅集合だったのに、着いたの12過ぎだった... 行ったら皆既に食事開始してて(当たり前だけど)、仁美も即効ビール片手に、肉いただきます。

 川遊びも超楽しくて、やばい!!!川の流れが強くて、気を緩めると流されてく…

20070825012234.jpg


 皆でスイカ割りもやった!!でも、どっかの消防士を名乗る男数名が勝手に混じってきて、まだ割る前のスイカをそいつが、割りやがった!!!怒怒怒


 向こうは、ウケを狙ってやったみたいだけど、ウチら皆シーンってなって、誰かが「KY」を連発。笑

 気を取り直して、既に割れてるスイカで、スイカ割り再開!!笑

↓megさん
20070825011933.jpg

↓REIKO先生とユイで皆に取り分けてるとこ
20070905163231.jpg


 スイカあまり好きじゃない(魅力がわからない)んだけど、このスイカは甘くて本当美味かったぁ!!!

 BBQも美味しかったし!!でも、酒でお腹いっぱいで、あまり食べてないかも。ホタテとエビが特にうまかったな。

 食べ終わった後は、また皆で川遊び♪

20070905163500.jpg

20070905165837.jpg


↓ミカちゃん・仁美・あっちゃん・?(ごめんね><)
20070905163652.jpg


↓ Babu→の皆(REIKO先生ナンバー)
20070905164430.jpg



↓JILL UP&河内音頭の皆(megさんナンバー)
20070905163832.jpg


↓大好きな先生達と★ REIKO先生・仁美・megサン
20070905163934.jpg



 散々川遊びして、16時頃撤収。皆でアイス食べながら、夏を満喫しました☆

 仁美は、その後、22時~翌朝(8月21日火曜)5時まで居酒屋バイトへ...凹
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

