無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 腐れ縁は腐らない。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
腐れ縁は腐らない。
2007/ 08/ 29 ( Wed ) 23:27:15
 今日(8月27日月曜)は、保育園からの腐れ縁の彩と、彩の彼氏のっ君の家に初めて遊びに行った。

 19時過ぎに朝霞台駅で、彩と待ち合わせして酒買って、初彩家にお邪魔した。結構奇麗で、広くて…何より落ち着く!!!

 彩は、すぐに夕食の準備にとりかかり、仁美は酒片手にゴロゴロ。

↓彩
20070905024007.jpg



 21時位になって、彩彼のっ君が来て、初のご対面。写真では、見てたけど、カッコイイじゃん!!笑 彩にはもったいない。

 話しやすかったし!!彩は、未だに夕食準備してる中、仁美はのっ君と乾杯!!!イェ~イ!!!
 
 のっ君は絵美が来るのを待ってたんだけど、22時に実家へ戻っちゃった。うちらを気遣って今日は実家へ帰ってくれたらしい...申し訳ねぇ...

 しかも、絵美は仕事先の舞浜で会社の人達と飲んで、終電逃しやがった凹 仕方ないから、彩と二人っきりのたこ焼きパーティー...凹


 うん。美味い。上出来だったぜ、彩。お疲れ!!

 まぁ飲んで気分も良くなった頃、夜中1時過ぎからカラオケへ!!

↓カラオケへ向かってる途中の仁美
20070905024124.jpg

↓酔っ払ってブリッヂし出した彩
20070905133032.jpg

↓まともに…
20070905140540.jpg


 うちら一緒にカラオケ行くといつもそうなんだけど、二人して90年代の小室ファミオリー時代で時が止まってるから、アムロちゃん、globe、華原朋美らへんを5時まで歌いまくり。

↓あぶー
20070905140727.jpg

↓キモイね。
20070905140901.jpg


 朝の5時で店を出て、家に戻って化粧も落とさず爆睡。昼の11時頃(8月28日火曜)絵美からの電話で起こされ、絵美も彩の家に到着。

 仁美が腹減って相当死にそうになってるのに、絵美は化粧途中で「疲れた」とか言い出して、寝始める...凹 彩は洗濯物とかやり出して、結局14時頃にポポラマーマ(パスタ屋のチェーン店)へ。この店超安いのに、マジ美味いからオススメ!!!

 んで、今朝もアブーと二人でカラオケ行ってたのに、朝霞台何もないから、また3人でカラオケ。笑

↓絵美・あぶー・仁美
20070905141018.jpg


 
 夜は、のっ君もお誘いして、4人で居酒屋へ。そして、似顔絵大会開始。笑 一人ずつ皆で似顔絵描いて、計12枚の素敵な似顔絵が完成した。写真が無いのが本当に残念だけど... マジで爆笑!!!


 終電ギリギリで仁美と絵美は、朝霞台をあとにしたんだけど... 仁美渋谷以降の電車が無くなってた...凹

 だから、中目黒にある絵美の家に泊まりに行った!!笑 プチ家出みたい。

 絵美の家に行くのも、7年ぶり位?!絵美のおばちゃんに会うのも、それ以上!!本当久しぶりだったぁ!!

 翌朝(8月29日水曜)、仁美はバイト先の六本木へ...



 本当は香織も来て、4人での約束だったんだけど、39℃の熱が出て、来れなかったのが残念。馬鹿は風邪引かないのになぁ... 次は19日に必ず全員で!!!
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

