無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ダンス部と行く!!東京ディズニーランドへの旅!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
期待通りです!!
941
仁美ブログ作るのうまいかも。
どれも楽しくわかりやすい。
夏の思い出がたくさんできてよかったね☆
日曜に会いましょうね!(^o^)
変顔よくも大きくのせたな~~!
2007/09/07(Fri) 01:08:30|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
942
 ありがとー!!皆が見てくれるのを、予想して、大体同じ位写真が出るようにしました。

 本当、すっごく楽しかったよね!!何気にうちらも出会って8年目!!!えーーーー??!8年目?!マジびっくりした。今!!!笑


 これからも、変顔の技術磨いてこ★
2007/09/07(Fri) 11:50:40|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダンス部と行く!!東京ディズニーランドへの旅!!
2007/ 08/ 26 ( Sun ) 23:09:32
 今日は、高校の時のダンス部の皆で、ディズニーランドに行って来ました☆

 当初の予定では、9時に渋谷ハチ公前集合。でも、前夜デッカイ女が皆にメールして「9時にハチ前に居ない自信があるから、30分遅らせて」って事に。

 しかーし、当日になって、デッカイ女が現れたのは、10時… 皆は、マックで待ってて、それをおごるはめに。しかも、まだ化粧1ミリもやってなかったから、皆を更に1時間マックで待たせて一人化粧タイム。結局11時に渋谷を出た。笑

20070905001604.jpg

20070905001726.jpg


 
 とりあえず、天気が相当暑かったから、水を求めてスプラッシュマウンテン☆

↓麻由子・仁美
20070905010100.jpg

↓ボンバー・里・あかね
20070905001918.jpg

皆で、スプラッシュの最後滝から落ちるとこで、カメラに向かって指文字で『DANCE』って作って、キャーーーって下にお落ちた。麻由子と仁美は最前列に座ってたから、超びしょ濡れになった。笑

↓うさぎどん featダンス部
20070905002138.jpg


 日中に英語を生徒に教えてた山下先生(愛里)が、途中から合流☆

↓愛里を探せ
20070905002355.jpg


 ビッグサンダーを待ってる途中、皆で山手線ゲーム開始。お題は、『ディズニーキャラクター』30近くキャラが出たとこで、愛里が負けて変顔3変化。ちゃんと、持ってたタオルで顔を隠してから、変顔が出てきたから、ウケる!!笑
20070905002527.jpg


 1時間半位待ってやっとビッグ乗れた☆

↓ボンバー・仁美
20070905002721.jpg

↓あかね・里
20070905003113.jpg



 ウエスタン村(?)の土産屋の一つに、ウエスタン風な衣装を着て写真を撮ってくれるとこを発見!!3600円で6枚のポストカードにしてくれるから、一人600円払って1枚ずつポストカード貰った。ちょっと高いけど、思い出はプライスレスって事で!!

↓それぞれ選んだ衣装に着替え中
20070905003253.jpg

↓あかね
20070905003400.jpg

↓笑
20070905003524.jpg

 
 ハニーハントに行った後、お土産にて...
↓仁美・愛里
20070905003828.jpg



 空もすっかり暗くなった頃に、ゴーカート!!仁美本当車の運転向いてないと思う。相当ぶつかりまくったし。笑

↓里・仁美
20070905003957.jpg

↓愛里・麻由子
20070905004513.jpg


↓新怪物
20070905004650.jpg



 最後は、パイレーツのちょっとした劇みたいのを見て花火が上がって終わり。

 5年前のハトバスツアー(笑)以来のダンス部での遠征(笑)。本気で楽しかった!!仁美の相方の辻村が来れなかったのが残念だけど、またいつか7人で集まれたら良いなって思う。
20070905004945.jpg



↓帰りの車内
20070905005138.jpg



「気をつけろ~」
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
期待通りです!!
941
仁美ブログ作るのうまいかも。
どれも楽しくわかりやすい。
夏の思い出がたくさんできてよかったね☆
日曜に会いましょうね!(^o^)
変顔よくも大きくのせたな~~!
2007/09/07(Fri) 01:08:30|ひ|URLMAIL編集/削除
★ひ★
942
 ありがとー!!皆が見てくれるのを、予想して、大体同じ位写真が出るようにしました。

 本当、すっごく楽しかったよね!!何気にうちらも出会って8年目!!!えーーーー??!8年目?!マジびっくりした。今!!!笑


 これからも、変顔の技術磨いてこ★
2007/09/07(Fri) 11:50:40|とみ|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

