無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 二子多摩川花火大会
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
二子多摩川花火大会
2007/ 08/ 19 ( Sun ) 23:25:34
 今日(8月18日土曜)は、地元で、二子多摩川花火大会!! 前日に「友達と見たいなぁ」って思い立って、2年ぶりの再会を果たすべく、中学からの友達の布田を誘った。

 んで、布田と全く面識の無い高校の友達ボンバーと、愛里も誘って皆で酒盛りしながら、花火見た。

 愛里は、バイトだったから、途中参加。ついでにうちのお母さんも混じって全部で5人。


↓ボンバー・布田
20070825011106.jpg


↓布田・ボン・仁美
20070825011410.jpg



 花火大会に行くの3年ぶりで、マジでテンション上ったわぁ!!ってか、年々花火師のレベルが上がってる感じする。今年も凄く奇麗で感動した!!最後皆で「た~まや~」ってベタに叫んだよ。

↓布田 中学からの友達で、常会メンバー。梅干しが好き。
20070905155354.jpg

↓ボンバー 高校で同じダンス部 大感メンバー。歯がドライ。
20070905155502.jpg

↓愛里 高校で同じダンス部 大感メンバー。仁美のドッペルゲンガー。
20070905155606.jpg

↓おっかぁ 仁美のお母さん 昔仁美の回し蹴りを首にくらった。笑
20070905155703.jpg


↓全員で☆
20070825011707.jpg



 仁美は、23時頃に六本木に向かって、ハンバーガー屋のバイトの飲み会に参加。

 結構酒も入って、気分も良くなったから、家に帰るのを止めて、遊んでく事を決意。翌朝(8月19日日曜)10時からバーガー屋でバイト(六本木)だから、店の鍵を貰って、「店で寝てて良いよ★」って言ってもらえた!!


 だから、荷物を店に置いて、仁美は友達が働いてるガールズバーに飲みに行って、その友達を誘ってガスパニックに遊びに行った。

 
 仁美は朝8時頃、お店に戻って爆睡。その2時間後起きてちゃんと働きました...凹 マジ辛かったぁ凹
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

