無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 10日間でGIVE UP...でも、超気持ち良い!!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
56
仁美のボンバー復活!!!
懐かしい!私はそういうの似合わないから、羨ましい・・・
2005/08/03(Wed) 02:05:30|ひらい|URLMAIL編集/削除
57
★平井★仁美は平井も似合うと思うよ!!片方だけのコーンロウとか!!素で★
2005/08/03(Wed) 10:59:13|仁美|URLMAIL編集/削除
58
うまそぉ~

そして、私が気にいったのは最後の「うぎゃ~」って感じで頭かきむしってる写真です。
2005/08/03(Wed) 14:20:15|Reisemama = Yuki|URLMAIL編集/削除
59
お~ガリガリしてるね~(笑)
この糞暑い中10日間も我慢した安達に拍手☆パチッパチッパチッ
私もボンばってるよ!!
テンパをバカにすんなよ*

今日トロントで飛行機事故のことがやっていて心配したよ(><)
無事か安達!?
無事だろうなぁ~上の写真見るかぎり(^^)
そんな安達に~・・・
今週のギャグ
「ね~恋をして肺が苦しい!!」
「はいっはいっ」
ん~なかなかですね☆

こないだのコメントに有名人(外人さん)にはオーラ(輝いていた)があるとかないとか**
安達もいろんな意味でオーラがあるぞ!!
ダンス頑張れ。(^0^)。!!
2005/08/03(Wed) 21:12:37|ぶた|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
60
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(Wed) 22:26:08|-|URLMAIL編集/削除
61
☆yukiさん☆
もう、かいてる時は本当にマジで気持ち良かったですよ!!!でも、ずっと髪の毛引っ張られてたせいで、毛根が内出血してるっぽです...超きもい事になってる...涙

★ぶた★
その事故の事布田の記事で知ったよ!!
仁美は腐った牛乳のせいで腹下し気味だけど大丈夫だ!!
布田もオーラあるぞ!!ブタのね!!笑

今週のギャグの評価:イマイチですね。。。
2005/08/04(Thu) 01:27:57|仁美|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
62
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(Thu) 02:26:55|-|URLMAIL編集/削除
63
にゃ~^^
いいねぇ☆
黒いTシャツかっちょいいー
2005/08/06(Sat) 14:31:49|えん。|URLMAIL編集/削除
65
すごい!!
いいっすね^^
めちゃ似合ってますよ。


2005/08/06(Sat) 18:03:11|tsuyo|URLMAIL編集/削除
67
★えんたん★
ありがとう!!実はあのTシャツ黒じゃなくて、紺色なんだよ!!タンクトップ大好きで超いっぱい持ってきたんだけど、Tシャツは2枚しか持ってないから買ったの★

☆tsuyoさん☆
似合うって言ってくれてありがとう!!仁美なかなか褒められないから、そんなシンプルな褒め言葉でも、素で嬉しい!!
2005/08/07(Sun) 12:36:12|仁美|URLMAIL編集/削除
71
紺なんだぁ@@
今日本では「I ♡シリーズ」が流行ってます。
NYとかで3枚いくらだと思うんだけど、
日本ではちゃっかり1枚2980円くらいです。あぅ。
2005/08/07(Sun) 16:45:19|えん。|URLMAIL編集/削除
73
★えんたん★
そうだよね、日本だと確かにその位の値段だと思う...高いなぁ...でも、こっちは本当に買いたい服が全く無いよ...本当にシンプルでお洒落な人なんかほとんどいない....んで、日本人は服装ですぐ分かるよ。こっちは、~系とかないからね...
2005/08/08(Mon) 04:41:47|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10日間でGIVE UP...でも、超気持ち良い!!!
2005/ 08/ 01 ( Mon ) 23:27:30
 今日で3連休も終わり...13時迄思う存分寝た!!
2週間位前に買った牛乳が少し残ってたから飲んだ。うぉえ~~~!!イカレてた!!コップの下のほうに軽く固形に(チーズ??)なってるものがいくつもあった...速攻うがいしたけど、本当に気持ち悪い...口直しにチョコ食いまくった。
 その後、秋葉系のごとく速攻PCのスイッチオン★2時間位ネットして、化粧してMBSに行った!!今日もRONのレッスンは最高!!ってか、本当にカッコイイから!!生徒も女のみ...笑
 帰りのバスでレッスンの子と一緒になって話しながら帰った☆エマって名前。19歳だけど、全然見えない!!仁美は10代に見えるって!!やったー!!日本じゃいつも、25歳に見られてたのに...プププ☆

 帰ったら仁美の部屋に夕飯が置かれてた!!どうやら、今日Dominiq(ホストファザー)の両親が料理作って遊びに来たらしい!!!彼の家族はイタリアンだからラザニアやパスタが得意なんだって☆
100_0568.jpg

 超美味しかった!!!仁美料理出来ないから...いつも質素なものしか...涙

 そういえば、昨日Tシャツ買った$18。
100_0567.jpg

んで、シャワーの前に決心した。髪ほどこう!!かゆすぎる!!10日間でギブ!!金もったいないけど、そんな事言ってらんない!!
ny.jpg

↑最後に記念に1枚
ほどくのに30分位かかった...
bomber.jpg

↑ボンバー復活!!少し前まで頭こんな感じだったから懐かしい...スッピンで失礼...
 シャワー中一体何千本の髪の毛が抜けたんだろ...恐ろしく激しい抜け毛に、本当に 剥げた のではないかと不安に...そんで、頭皮を思う存分かきまくった!!超すっきりした!!もう当分は編まない...多分...

↓オマケ マジでかいてるとこ笑
kayuoi.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
56
仁美のボンバー復活!!!
懐かしい!私はそういうの似合わないから、羨ましい・・・
2005/08/03(Wed) 02:05:30|ひらい|URLMAIL編集/削除
57
★平井★仁美は平井も似合うと思うよ!!片方だけのコーンロウとか!!素で★
2005/08/03(Wed) 10:59:13|仁美|URLMAIL編集/削除
58
うまそぉ~

そして、私が気にいったのは最後の「うぎゃ~」って感じで頭かきむしってる写真です。
2005/08/03(Wed) 14:20:15|Reisemama = Yuki|URLMAIL編集/削除
59
お~ガリガリしてるね~(笑)
この糞暑い中10日間も我慢した安達に拍手☆パチッパチッパチッ
私もボンばってるよ!!
テンパをバカにすんなよ*

今日トロントで飛行機事故のことがやっていて心配したよ(><)
無事か安達!?
無事だろうなぁ~上の写真見るかぎり(^^)
そんな安達に~・・・
今週のギャグ
「ね~恋をして肺が苦しい!!」
「はいっはいっ」
ん~なかなかですね☆

こないだのコメントに有名人(外人さん)にはオーラ(輝いていた)があるとかないとか**
安達もいろんな意味でオーラがあるぞ!!
ダンス頑張れ。(^0^)。!!
2005/08/03(Wed) 21:12:37|ぶた|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
60
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(Wed) 22:26:08|-|URLMAIL編集/削除
61
☆yukiさん☆
もう、かいてる時は本当にマジで気持ち良かったですよ!!!でも、ずっと髪の毛引っ張られてたせいで、毛根が内出血してるっぽです...超きもい事になってる...涙

★ぶた★
その事故の事布田の記事で知ったよ!!
仁美は腐った牛乳のせいで腹下し気味だけど大丈夫だ!!
布田もオーラあるぞ!!ブタのね!!笑

今週のギャグの評価:イマイチですね。。。
2005/08/04(Thu) 01:27:57|仁美|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
62
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(Thu) 02:26:55|-|URLMAIL編集/削除
63
にゃ~^^
いいねぇ☆
黒いTシャツかっちょいいー
2005/08/06(Sat) 14:31:49|えん。|URLMAIL編集/削除
65
すごい!!
いいっすね^^
めちゃ似合ってますよ。


2005/08/06(Sat) 18:03:11|tsuyo|URLMAIL編集/削除
67
★えんたん★
ありがとう!!実はあのTシャツ黒じゃなくて、紺色なんだよ!!タンクトップ大好きで超いっぱい持ってきたんだけど、Tシャツは2枚しか持ってないから買ったの★

☆tsuyoさん☆
似合うって言ってくれてありがとう!!仁美なかなか褒められないから、そんなシンプルな褒め言葉でも、素で嬉しい!!
2005/08/07(Sun) 12:36:12|仁美|URLMAIL編集/削除
71
紺なんだぁ@@
今日本では「I ♡シリーズ」が流行ってます。
NYとかで3枚いくらだと思うんだけど、
日本ではちゃっかり1枚2980円くらいです。あぅ。
2005/08/07(Sun) 16:45:19|えん。|URLMAIL編集/削除
73
★えんたん★
そうだよね、日本だと確かにその位の値段だと思う...高いなぁ...でも、こっちは本当に買いたい服が全く無いよ...本当にシンプルでお洒落な人なんかほとんどいない....んで、日本人は服装ですぐ分かるよ。こっちは、~系とかないからね...
2005/08/08(Mon) 04:41:47|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

