無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 心中
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
936
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 17:07:58|-|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
937
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(Mon) 00:31:30|-|URLMAIL編集/削除
わかるなぁ・・
938
すっごいわかるなぁHITOMIの気持ち。
私も仕事場で、妊娠してるってだけでなんかみんなに迷惑かけちゃったり、体調悪くなって早退したり、みんなうわべは心配してくれても、迷惑だよなぁって自分で思っちゃって、どっかにバックれたいって思う毎日。。。たくさん泣いたょ。

でもHITOMIのこと大好きで、どんなときも大事に思ってくれている人は絶対いるからね!
あんまりがんばりすぎずに、甘えるときは思いっきり甘えちゃえ!Muahz
2007/08/29(Wed) 03:08:15|LENA|URLMAIL編集/削除
★lena★
940
 返信遅くなってごめんね。共感してくれて、ありがとう!! lenaも色々と仕事で大変な思いしてるんだね。なんか、一人じゃ何もできないんだけど、周りに助けてもらってばっかりだと、相手に申し訳なさ過ぎて、自己嫌悪に陥っちゃうんだ。昔から。

 だから、ちゃんと自分でしっかりしなきゃいけないのにね。いつになったら、ちゃんとした大人になるんだろ。自分は、周りに甘え過ぎてて本当にダメ子。

 こんなネガティブから抜け出したいわ。lenaもいつも笑ってて、超元気って思ってたんだけど、その影には、苦労してる事もたくさんあるってわかったよ。一緒に強くなってこね!!
2007/09/05(Wed) 01:55:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
心中
2007/ 08/ 17 ( Fri ) 07:19:11
 六本木の満喫からです。昨夜の23時~5時まで働いて、今満喫で休憩して、今日は10時~翌5時まで、実労働17時間ではたいてきます。死んできま~す。

 ってそんな事が書きたいんじゃなくて、また心の病が勃発です。

 営業中に軽く注意されただけで、凄くつらくなって涙が出てきました。そんで、周りの皆に心配かけて迷惑かけた。。。

 
 原因は分からない。けど、なんて言うか、自分の存在意義ってなんだろう??的なちょっと面倒な疑問がまた頭をグルグルしてます。

 なんか、自分って誰からも必要とされてないなぁって思う事がよくあって… なんていうか、誰の役にもたってない感が自分で感じてさ… 仕事も全然思うように、動けなくて周りの人に助けてもらってばっかりだし、家にいてもお母さんに家の事任せてばっかりだし。。。


 全て仁美が悪いの。ちゃんとしなきゃいけないのに。出来ない。他人に甘えてる自分が、凄くキライ。でも、なかなか変えられない。そんで、周りから呆れられたり、嫌われたりしないか不安で、涙が出る。


 それから、逃亡したくなるんだよね。誰も仁美を知らないとこへ。。。 そんなとこで、生きれるわけないのに。。。 でも、今かなりそうしたい。自分ってなんだろう。安達仁美って何者??わからないや。自分が今何を言ってるかも不明だしね。きっと後にこれを読み返して馬鹿だなぁって思うんだろうけど、今はここにこうやって書く事で、気分が楽になる。

 はぁもっと強くなりたい。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
936
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(Fri) 17:07:58|-|URLMAIL編集/削除
管理人のみ閲覧できます
937
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(Mon) 00:31:30|-|URLMAIL編集/削除
わかるなぁ・・
938
すっごいわかるなぁHITOMIの気持ち。
私も仕事場で、妊娠してるってだけでなんかみんなに迷惑かけちゃったり、体調悪くなって早退したり、みんなうわべは心配してくれても、迷惑だよなぁって自分で思っちゃって、どっかにバックれたいって思う毎日。。。たくさん泣いたょ。

でもHITOMIのこと大好きで、どんなときも大事に思ってくれている人は絶対いるからね!
あんまりがんばりすぎずに、甘えるときは思いっきり甘えちゃえ!Muahz
2007/08/29(Wed) 03:08:15|LENA|URLMAIL編集/削除
★lena★
940
 返信遅くなってごめんね。共感してくれて、ありがとう!! lenaも色々と仕事で大変な思いしてるんだね。なんか、一人じゃ何もできないんだけど、周りに助けてもらってばっかりだと、相手に申し訳なさ過ぎて、自己嫌悪に陥っちゃうんだ。昔から。

 だから、ちゃんと自分でしっかりしなきゃいけないのにね。いつになったら、ちゃんとした大人になるんだろ。自分は、周りに甘え過ぎてて本当にダメ子。

 こんなネガティブから抜け出したいわ。lenaもいつも笑ってて、超元気って思ってたんだけど、その影には、苦労してる事もたくさんあるってわかったよ。一緒に強くなってこね!!
2007/09/05(Wed) 01:55:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

