無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 MONKEY GIANT SWING
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
935
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 19:41:21|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MONKEY GIANT SWING
2007/ 08/ 13 ( Mon ) 20:44:15
 昨日(8月12日の日曜)で、仁美の夏の一大イベントが終わった。仁美が約5年前から通い始めたダンススクールの発表会『MONKEY』!!
monkeya.jpg


 朝5時に起きて、準備万端で行こうと思ったのに、結局起きたの6時で慌てて家を出た。仲良い友達のリータンといずみと待ち合わせて会場入り...

 先生からの注意事項を聞き、全体でプログラム順に入退場の確認だけして、もうお客サンが会場入りする時間。うちらは、楽屋に行って皆本気の化粧!!笑

↓いずみ@楽屋
20070813064729.jpg

↓いずみ・リータン・仁美
20070813191406.jpg



☆チーム紹介☆仁美は今回3つのナンバーに参加させていただきました!!

↓JILL UP /Meg (hip hop jazz)
20070813064950.jpg

 チームTシャツは、レッスンでも普通に使えそうで、気に入ってます。スウェットのズボンは、布の裁断から皆で作ったんだよ

↓スウェット制作中の様子
20070813180856.jpg

20070813181108.jpg

 Megさんのナンバーは今回で3回目!!お馴染みメンバーは少なくなり、初めて見る子達が殆どで(仁美は3年ぶりに出演だし)、なんとなく不安だったけど、皆若くて元気ある素敵な子達ばっかり!!皆超パワフルだしね!!



↓ACKYAA TRAP POPPERS /TAKU (poppin')
20070813065140.jpg

 仁美全然奇麗にシャツをたたまなかったから、超ヘニョヘニョなの。笑 TAKUサンの練習は、いつも楽しかった!! TAKUサンが笑かしてくれるからね!!仁美しょっちゅう何かしらでTAKUサンに「安達~!!」ってツッコまれてたかも。全然poppin出来ないんだけど、好きなんだ☆これから極めたい!!



↓FRIDAY NIGHT POSSE /SHINICHIRO (hip hop)
20070813065714.jpg

 テーマはヤンキーでした。普段着にまったくならない衣装に2万以上かかったしね。木刀持って電車乗るのとか本当に気まずかった!!って衣装の不満を言えばがキリ無かったけど(苦笑)、いざ本番を迎えて、やっぱり衣装的に一番印象強くてお気に入り。笑 

 30人もメンバーが居る中で、2人しか知ってる子が居なかったから、最初かなり不安だったけど、仁美が配属されたA班は、皆大人で落ち着いてて、仁美はチームの中で一番年下だったのに、ちゃんと話も聞いてくれて仁美にはこの班で凄く良かった!!

↓A班の皆
20070813183336.jpg

20070813065844.jpg



 イントラナンバーは、毎年の様に「カッコイイ!!」の一言。普段レッスンで見せる先生達よりも、舞台で踊ってる先生達は、本気でカッコイイ!!し、「さすがだなぁ!!!」って改めて感心する。先生達がカッコイイから、仁美もそれにもっともっと近づきたいって思うし!!!
 
↓Hiphopの先生達のイントラナンバー
20070813184914.jpg

20070813070225.jpg


 アッと言う間に3時間の昼公演が終わり、ロビーに出てお昼に見に来てくれた人達と挨拶。


↓おっとう&おっかぁ
20070813070345.jpg

 おっとうは、今大阪に単身赴任してて、この舞台の前日に東京に戻ってきたの。3年前のMonkeyも見に来てくれた☆家族でこうやって揃うのも、実に2年ぶり!!


↓亜希(右)とその友達
20070813070526.jpg

 亜希は、トロントで出会って、しょっちゅう一緒に居た子。今は、某ホテルで毎日奮闘中!!9月に一緒に大阪行く予定!!


 写真撮れなかったけど、高校時代の友達のみのりと奈津美も見にきてくれた!!本当ありがとう!!みのりの「ひとみちゃ~ん」って読んでくれた声が聞こえて嬉しかったです☆



 そんでもって夜の部スタート!!!

↓リータンと
20070813070708.jpg


 
 夜の部は、緊張感も良い意味で無くなり、多少ミスはありつつも(凹)どのナンバーも楽しんで踊れました!!!

↓フィナーレ
20070813070848.jpg

20070813071042.jpg

20070813071210.jpg


 夜の部にも、沢山の友達が見に来てくれて、マジ嬉しかった!!

↓裕美(左)と佳奈子(右)
20070813071332.jpg

 二人とも専門学校の時の友達!!クラブ好きな二人(笑) 裕美とはこないだ遊びに行ったばかりだね!!今度は、佳奈子も一緒に行こう!!


↓麻由子、愛理、あかね、里、ボンバー
20070813071631.jpg

 これは、高校時代のダンス部の皆!!仁美の青春時代を共にした超大好きな仲間達!!今も月に一度集まって食っちゃべってる。笑

↓カナコ
20070813071759.jpg

 トロントで出会ったダンサー。仁美がトロントのダンススクールに行った時に、RONのクラスで一緒だった。9月に今度は、カナコの踊りを見に行くんだ☆


↓ホッシー(左)、綾子ちゃん(右)
20070813071914.jpg

 綾子ちゃんは、トロントで一緒に住んでたハウスメイト!!そんでもって、仁美が辛い事があった時期に本気で心配してくれて、助けてくれた。ホッシーは、綾子ちゃんの友達で、トロントにも遊びに来てくれた子。新潟から一人で初海外に来て、空港に着いて綾子ちゃんに会った時には、安心して泣いちゃったんだって。可愛い!!笑

 
 皆見に来てくれて、本当の本当にありがとう!!!!すっごく感謝してます!!!大好き!!!!


 
 んで、やっと終わったMONKEYの後は、お待ちかねの打ち上げ!!!

↓電車で移動中のJILL UPの皆
20070813072039.jpg



 打ち上げ会場は池袋の甘太郎を貸切で☆

↓SHINサンとA班の皆 
20070813072227.jpg



↓MegサンとJILL UPの皆
20070813072548.jpg



↓TAKUサンとACKYAAの皆
20070813072856.jpg



 それぞれのナンバーで超お世話になった先生達にささやかなプレゼントを渡した!!

 SHINサンは酔いつぶれて後半死んでしまったり、Megサンはプレゼントのビニールプールを頭にかぶったり、TAKUサンには、相変わらずけなされまくったり(苦笑)で、凄く楽しい打ち上げだった!!!



 2次回は、ほぼ皆帰っちゃって、仁美は女の子7人でカラオケへ。Eimmyの顔芸と『ピンクスパイダー(HIDE)』に糞爆笑しまくって、幕を閉じた。

↓Eimmy、コメグ、仁美、良子ちゃん
20070813073037.jpg


 帰りは、疲労と眠さで超辛かったけど、無事7時に家に着きました!!!


 アッという間の2ヶ月半だったけど、やっぱり今年もMONKEYに参加できて凄く良かった。本当に良い思い出になったし!!カナダからこのために一時帰国した甲斐があったと思う。

 MEGサンとJILL UPの皆、
  SHINサンとFRIDAY NIGHT POSSEの皆、
   TAKUサンとACKYAA TRAP POPPERSの皆、

 本当にお疲れ様でした!!そして、どうもありがとうございました☆



☆オマケ☆
 全然関係ないけど、こないだ10年ぶり位に弟の靖浩と二人で写真撮った。笑 

↓187㎝安達靖浩、173㎝安達仁美
20070813203140.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
935
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 19:41:21|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

