無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 編み編み
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
マジかわいいし☆
930
色付きの文字ヤバイハートはかわいいよねv-218

仁美似合うしv-10
2007/08/08(Wed) 23:24:40|キャオリ|URLMAIL編集/削除
★キャオリ★
931
 似合う?!ありがとぉー!!!これで当分は生活に気合いが入りそうだわ。でも、ダンスとかで汗よくかくから、既に痒い...苦笑
2007/08/08(Wed) 23:41:21|仁美|URLMAIL編集/削除
お久しぶりでーす!
933
ひとみちゃん、一時帰国中だったのね、知らなかった!

Beが、ひとみちゃんの髪を見て、感動してまーす。
では、Beからのメッセージを・・・


ひとみちゃん あのかみすごいね。
ひとみちゃんは、ひとりぐらしなんですか?
ひとりぐらしだったら、ひとりでするなんてすごいね。
(ここで私が「美容院でやったんだってよ」と教えてあげた)
びよういんでしたんだね。
あのしゃしん、かっこよかったよ。
いつかあおうね(本当かよ!?)
Beちゃんより

以上です~。
2007/08/09(Thu) 21:46:49|kao|URLMAIL編集/削除
☆Kaoさん☆
934
 本当お久しぶりですね!!でも仁美は今も相変わらず、毎回PCつける時は『Motherleaf』を欠かさず愛読してま~す!!コメントは全然しないんですけど... すみません凹

★Beちゃん★
 メッセージありがとう!!わたしは、Beちゃんみたいなクルクルのかみのけに、あこがれて、びよういんで、たか~いおかねをはらってパーマをかけたんだよ。

 そして、『コーンロウ』っていう‘あみこみ”をしてもらいました。コーンロウはクルクルかみのけに、よくにあうから、きっとBeちゃんもすごくにあうとおもうよ!!

 わたしもいつかBeちゃんにあいたいです!!わたしはBeちゃんのファンだよ!!ヨロシクね!!

ひとみより☆
2007/08/10(Fri) 13:58:44|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
編み編み
2007/ 08/ 08 ( Wed ) 22:46:28
 7日火曜日、つい5日前にも行った美容院に行って、髪の毛編んできました!!!

 糞細かいスパイラルを5日前にかけたばっかりだから、美容師サンも、クルクルに苦闘してた...苦笑


↓右半面
20070808224351.jpg

↓左反面(ハートになってんの。分かる??)
20070808224412.jpg

美容院から帰ってスグ
20070808224556.jpg


 ってか、超奇跡が起きたの!!5日前仁美が美容院で吐いたのは、御存じだと思うんだけど...(知らない人は、前回の日記『バッハ』を参照)

 なんと今回、仁美の隣に座ってた人が、前回仁美が座ってた椅子と同じ位置だったんだ、。そんでもって、その人(男)も細かいパーマをかかけてる途中でさぁ、いきなりその客の男が美容師サンに
「あのぉ凄い事言って良いですか?僕吐きそうなんですけど…」とか言って、立ち上がって外の空気吸いに行ったりしだしてさぁ…

 その後、少しマシになったみたいなんだけど、最終的にトイレで吐いてた。

 美容師達も仁美もマジこの偶然にビックリ!!!美容師曰く、この店開いて6年間経つけど、店でゲロったのは、仁美が初めてで、彼が2人目だって!!笑



 このあと、居酒屋のバイト行ったんだけど、皆に「店長に怒られるよぉ~」って言われた… でも、仁美は、前日に店長にメールして了解済みだから、余裕だけどねぇ☆ ナメンナヨ笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
マジかわいいし☆
930
色付きの文字ヤバイハートはかわいいよねv-218

仁美似合うしv-10
2007/08/08(Wed) 23:24:40|キャオリ|URLMAIL編集/削除
★キャオリ★
931
 似合う?!ありがとぉー!!!これで当分は生活に気合いが入りそうだわ。でも、ダンスとかで汗よくかくから、既に痒い...苦笑
2007/08/08(Wed) 23:41:21|仁美|URLMAIL編集/削除
お久しぶりでーす!
933
ひとみちゃん、一時帰国中だったのね、知らなかった!

Beが、ひとみちゃんの髪を見て、感動してまーす。
では、Beからのメッセージを・・・


ひとみちゃん あのかみすごいね。
ひとみちゃんは、ひとりぐらしなんですか?
ひとりぐらしだったら、ひとりでするなんてすごいね。
(ここで私が「美容院でやったんだってよ」と教えてあげた)
びよういんでしたんだね。
あのしゃしん、かっこよかったよ。
いつかあおうね(本当かよ!?)
Beちゃんより

以上です~。
2007/08/09(Thu) 21:46:49|kao|URLMAIL編集/削除
☆Kaoさん☆
934
 本当お久しぶりですね!!でも仁美は今も相変わらず、毎回PCつける時は『Motherleaf』を欠かさず愛読してま~す!!コメントは全然しないんですけど... すみません凹

★Beちゃん★
 メッセージありがとう!!わたしは、Beちゃんみたいなクルクルのかみのけに、あこがれて、びよういんで、たか~いおかねをはらってパーマをかけたんだよ。

 そして、『コーンロウ』っていう‘あみこみ”をしてもらいました。コーンロウはクルクルかみのけに、よくにあうから、きっとBeちゃんもすごくにあうとおもうよ!!

 わたしもいつかBeちゃんにあいたいです!!わたしはBeちゃんのファンだよ!!ヨロシクね!!

ひとみより☆
2007/08/10(Fri) 13:58:44|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

