無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 愚痴凹
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愚痴凹
2007/ 07/ 23 ( Mon ) 08:01:46
 こんにちは!!なんか最近身体のみならず、心までも落ちてる仁美です。

 もうすぐダンスの発表会があって、今それの深夜練習をしてるんですけど、深夜バイトと、朝10時~のバイトもあるせいで、体内時計は狂い果て、ストレスから過食も復活し、全ての物事に集中する力が無くなって周りの人達に超~迷惑かけまくり...

 改善方法が見つからない。だって、発表会の日にちはもう決まってて、深夜練習休めるわけないし、バイトのシフトも8月前半まで、決まってるし。

 日本を楽しみに来たのに、自ら首を絞めるハメになった。自分、糞馬鹿。

 こうやって愚痴ったって、誰もどうしようも出来ない。自分を恨むしかない。


 踊りもさ、深夜練習もさ、12時間働き続けたあと、そのままスタジオ向って6時間練習とかで、全然集中できないし、足や体が疲れ過ぎて動けなくて... 先生の目からしたら、「仁美は休憩が多すぎ」になるから、ただのナマケモノだと思われてると思うしさ。ま、休憩確かに長いけど... 先生への印象本当良くないと思う。


 普通なら、そこで先生に見放されても「頑張る!!」って思って練習しまくるんだろうけど、仁美本当に心がひねくれてるから、見放された感を感じると、「もう、いいや...」ってなっちゃう事が多い。

 今の仁美に心の余裕が無いから、余計に… ダメ人間再発。


 これ書いたから、どうなる事じゃないし、余計に自分を落としてる気もするけど、思い出って感じで書きました。愚痴にまくりでごめんなさい。


20070723075803.jpg

20070723075932.jpg

スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。