無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 クレジットカード紛失?!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
動画拝見しました
925
8月12日板橋に行きたいですね。
動画見ました。
中央の黒のタンクトップ、オレンジのシャツを腰に巻いているアネゴですよね?
後ろの中央の白いシャツ着た女の子にもっと練習するように言ってあげてくださいね(笑)
2007/07/09(Mon) 10:06:41|神門ぺぷし|URLMAIL編集/削除
★神門ぺぷしサン★
926
 マイミク申請&初レスどうもありがとうございます!!まだまだ下手糞なビデオなんですけど、見ていただいてどうも☆ ぺぷしさんが言う通り、ソレが仁美です。後ろのの女の子は、全然知らない子なんですよ。仁美ももっと練習しま~す苦笑

 12日、本当に来ていただけるなら、チケット渡すんで、いつでも言ってください☆
2007/07/10(Tue) 07:26:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クレジットカード紛失?!
2007/ 07/ 09 ( Mon ) 07:16:01
 こんにちはー!!皆元気??仁美はあまり元気じゃないかも。身体が…凹

 最近の出来事と言えば、2個目のバイト先に安室ちゃんが来た事!!でも、仁美は、働く時間帯が違くて、見逃したんだけど…凹

 あとは、アルタでSALEの服をカードで買おうとして、レジまで服を持っていって、店員もわざわざ袋に詰めたりしてくれてたのに…


 


 会計になって、カードが無い事に気付いて、超謝りまくって逃げるように店をあとにした...

 んで、速効カード会社に電話して、カードを止めてもらったんだ。カードだけ、落としたか、パクられた?!って思った。

 んで、再発行してもらって、今カードの郵送が届くのを待ってるとこ。

 でもね、実は家にカナダドルの入った財布の中に入ってたんだよね...カードを止める電話して、安心してからスグに「もしかして(家にあるかも)…」っていう思いがよぎったんだけど、見事的中でした...凹

 ってか、あわてすぎだよね。馬鹿だった凹



 ☆★☆お知らせ☆★☆

 ダンススタジオの発表会があります。仁美3曲踊ります。ぶっちゃけ、仁美はこの発表会に出るために、カナダから一時帰国しました。笑

 是非見に来てください!!!

 8月12日 日曜日

 昼の部:12:30~
 夜の部:16:30~  (両方同じ演目です)

 @板橋区立文化会館

 チケット:3,000円


 安い値段ではないけど、もし都合つく方、是非待ってます!!
 仁美に連絡ください!!


☆オマケ☆
2007 June24th Luther Brown's class @OIP
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
動画拝見しました
925
8月12日板橋に行きたいですね。
動画見ました。
中央の黒のタンクトップ、オレンジのシャツを腰に巻いているアネゴですよね?
後ろの中央の白いシャツ着た女の子にもっと練習するように言ってあげてくださいね(笑)
2007/07/09(Mon) 10:06:41|神門ぺぷし|URLMAIL編集/削除
★神門ぺぷしサン★
926
 マイミク申請&初レスどうもありがとうございます!!まだまだ下手糞なビデオなんですけど、見ていただいてどうも☆ ぺぷしさんが言う通り、ソレが仁美です。後ろのの女の子は、全然知らない子なんですよ。仁美ももっと練習しま~す苦笑

 12日、本当に来ていただけるなら、チケット渡すんで、いつでも言ってください☆
2007/07/10(Tue) 07:26:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

