無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ここ1週間の流れ~バイト決定
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ1週間の流れ~バイト決定
2007/ 06/ 14 ( Thu ) 18:14:12
 こんにちは、ハウスダストにやられて、未だに目の痒さと、咳にやられっぱなしの仁美です。

 ここ1週間結構予定の詰まった日々でした。遊びでね。笑

 ≪7日木曜日≫
 超楽しみにしてたダンスのレッスンに、2年ぶりに行って来た。仁美が高校生の時から通ってたスタジオで、どの先生もフレンドリーで、アットホームな雰囲気の『Ones to watch』 (HP)というスタジオです!!

 大好きなREIKO先生、Meg先生、SHINICHIRO先生に会えて本当に嬉しかった。そして、思わぬドッキリが...

 仁美のブログを通して、トロントでダンスの友達になった‘いづみ”が、REIKO先生のレッスンを受けに来た!!!もう1年近く前に、日本に帰国してたから、本当にびっくり!!確かに、このスタジオの事を、教えてあげてたんだけど、まさか通い続けてたとは、思わなかったなぁ。

 ≪8日金曜日≫
 高校の時のダンス部部長の里と一緒に夕飯食べに行った。仁美はまた40分位遅刻して、迷惑かけちゃった凹 里のお気に入りの店に行ったんだけど、仁美も超気に入った!!イケメンが沢山いる下北の居酒屋。店名忘れた凹 しかも、里が奢ってくれて、本当に恐縮です。里ありがとう!!

 仁美はその後、新宿のスタジオで、深夜練。来る8月12日(日)にスタジオの発表会があるため、それの第1回目の練習がスタート。仁美は、3つのナンバーに出るんだけど、この日は、SHINICHIRO先生の練習でした。初めて発表会でSHINさんのナンバーに出るから、知り合い居ないと覚悟してたけど、昌子ちゃんがたまたま居たから安心した。朝5時まで頑張りました。

 ≪9日土曜日≫
 22時~亀戸で、友達テッシー主催のパーチーに行ってきた。専門時代の友達の伊織とテッシーしか知ってる人居なかったけど、楽しかった。2次会のカラオケも参加して、始発まで騒いだ。伊織が酔っ払って便器に携帯を落として、壊れるというハプニングも起こりながら、久しぶりに若者達の輪に入って、楽しかった。

 ≪10日日曜日≫
 お昼から、高校の部活、ダンス部の皆と会った。辻村だけ、来れなかったけど、他は全員来れてダン部月一の集い‘大感”に出席した。皆変わってなくて、安心。笑 あ、でも仁美以外全員社会人になってたね。仁美だけ一人フリーターで...まだ仕事してないからプーだし凹

 ボンバーの希望で、『あえん』って店行ったんだけど、高くて皆で2品とドリンクだけ頼んで、さっさと出てきた。そのあと、ガスト。笑 皆に超ショボイお土産渡したら、今度は皆からマリクワの鏡とマニキュア貰った。もう本当に感激!!ありがとう、皆!!!

 その後、恒例のプリ。
 20070614173021.jpg


 あかねが先に帰って、仁美は皆を巻き込んでケンタで深夜練までの時間潰し。笑
20070614172441.jpg

20070614172431.jpg


 その後、仁美はMegサンの第一回目の深夜練に参加。翌6時帰宅。疲れた。

 ≪11日月曜日≫
 暇で新宿でブラついてた仁美は、奈津美に電話して夕飯を渋谷で食べた。2年ぶりだってのに、本当普通。笑 しかも明日会う約束してたのに、仁美からのフライング。笑

 ≪12日火曜日≫
 正午に地元で、奈津美とみのりとランチ。大好きなカプリチョーザへ。
20070614174240.jpg


 みのりの都合により、15時でバイバイ。仁美は、モーパラ(前のバイト)の先輩の将さんを探しに、丸井のラコステへ。丁度休憩中だったらしく、店内には居なかった。電話したら、フードコートに居るとのこと。

 休憩中の将さんのとこへ行き、20分程お喋り。二日酔いらしく、2年ぶりだってのに、超テンション低っ!!!笑

 将さんともバイバイして、糞暇になった仁美は、フロムエーを買って、仕事を見つけ、電話して、履歴書書いて、面接に行って来た。笑


 六本木にあるスローフードの店(店のHP)。 ハンバーガーやサンドイッチがメインです。社長が面接してくれて、気に入ってもらい、早速明日から勤務開始!!!イェーーーーーーイ!!!

 合格祝いに、お母さんと地元で焼肉☆

 ≪13日水曜日≫
 普段13時位に起きてたのに、気合の7時起きで、10時~初バイト!!8テーブルしかない小さい店なので、ホールは仁美ともう一人の女の子。タメだった☆ かなり年上に見られてたらしいけど…苦笑

 6時間働いて、16時にあがり。賄いとして、アボカド&チーズのサンドイッチを食べた。美味かったっす。

 でも、仁美もう一つか二つバイト掛けもちしたいから、まだ求職中です。良いバイトあったら、是非声かけてください!!

 って感じで、全然まとまりのない、報告日記でした。
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

