無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 感動した。
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
感動した。
2007/ 06/ 06 ( Wed ) 23:04:32
 今日は、トロントでの一番長い友達の亜希に半年ぶりに会った。仁美は乗り換えを間違えて、40分も遅刻しちゃった凹 ごめんよ亜希。
20070608010301.jpg

 六本木のスタバで2時間以上ずーっと話しっぱで、トロントの話や、帰国後のお互いの生活の事とかとにかく、ずっと話しまくった。

 その後、パスタ食べに行った。その店は外人も働いてるとこで、結構お気に入りの店。店名わからないけど。凹 

 まだ日本で職探し中の仁美に、亜希がおごってくれて、本当に助かりました。亜希本当にありがとね。色々嫌な事もあると思うけど、素敵な職場の人達に恵まれた事に感謝して、武器のスマイルで頑張ってね☆


 

 その後、仁美は20時から、保育園からの幼馴染の彩と、小学校からの幼馴染の絵美&香織と渋谷で飲んだ。

 2年ぶりだってのに、皆ぜ~んぜん変わってなくて、なんか安心した。最初は、お互いの近況の事話したりして、次に仁美のカナダの話題へ。いろいろと辛い事があったときに、3人に電話かけたりして、悩みを勝手にぶちまけたりしてたから、色々と心配かけたみたいで...


 キモいけど、3人からの語りに泣かされた。まぁ仁美の事を思っての言葉だから、凄く感動したし、本当に心配かけてたんだなぁって反省した。仁美のマスカラとライナーは、和田アキ子の黒い涙みたいに流れ落ち、キモい事に。

 カナダ土産を渡したあと、3人からも音読手紙(BGM付)のプレゼントを、もらった。そこでもまた涙を流す破目に...本当に感動しちゃったよ。最後は、仁美の英語でスピーチ。笑

 2年ぶりにプリクラを撮った後、気持ちイイ感じで2軒目へGO。
20070608013904.jpg



 仁美が持ってきた幼少~カナダの写真を見たりしながら軽く飲み…
20070608014000.jpg

20070608014048.jpg


 香織は、次の日仕事で5時起きのため、帰宅。

 残りと絵美、彩、仁美は3軒目へ。朝まで飲み放題コースで、店入ったは良いけど、ウチらもうババァになったみたいで… 2時頃から、3人とも眠たくなった。笑

 
 どうにか朝まで飲み続け、午前5時各自始発で帰りました。

 ってか、本当に仁美オールとかできないわ、、もう。体力がない。苦笑 家に着いたら、化粧も落とさず爆睡。笑

20070608013317.jpg




コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

