無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 BE IN JAPAN.
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おかえりなさい☆☆
913
日本でのステイ、楽しんでねv-315
湿気がすごいでしょ~
2007/06/03(Sun) 21:25:19|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
916
 うん!!ありがと!!買い物がやっぱり楽しいわぁ。笑 でも、本当に湿気がマジ酷い。涼しい風吹いてるのに、熱いし。じと~って汗は嫌だねぇ...凹
2007/06/04(Mon) 00:41:40|仁美|URLMAIL編集/削除
おかえりぃ~~~。
917
おおっ!
もう帰って来てたんだね。
お帰りなさい☆
元気そうだね。よかったよかった。
当分日本にいるんだっけ??
2007/06/11(Mon) 23:46:01|ゆき|URLMAIL編集/削除
☆ゆきちゃん☆
918
 本当にごめんね、ゆきちゃんってシンガーのゆきちゃんかな?? 違ったら本当にごめんなさい。

 仁美は、9月16日にカナダに帰ります。それまでに、会えたら良いんだけど。。。
2007/06/12(Tue) 02:36:24|仁美|URLMAIL編集/削除
922
あ、そうよ。三茶に住んでるロック好きのゆきです。
まただらだら飲みたいよね。清美ちゃんとか誘って。
2007/06/19(Tue) 11:45:51|ゆき|URLMAIL編集/削除
★ゆきちゃん★
923
 おぉ!!ゆきちゃん!!!このブログを未だ見ててくれてて、嬉しいよ!!是非飲み行こう!!番号とアド教えて!!電話するよ!!
2007/06/19(Tue) 23:39:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BE IN JAPAN.
2007/ 06/ 03 ( Sun ) 09:55:05
 ただいまぁーーーージャパン!!! ただいま安達家!!!! ただいまみんなーーー!!!

 いやぁマジでテンション上った!!!何処に行っても日本人。ってか、渋谷とか人口密度マジ多すぎだよね。ギャルもギャル男もいっぱいいたし!!超ウケる!!


 トロントに居ると、アジア人発見した時に、勝手に心中で、「あの人はきっとコリ(韓国人)」「あっちはチャイ(中国人)」とかって、思ってたりした癖が抜けなくてさ、全員日本人なのに、「あそこの男コリかも」とか思っちゃったり...失敬。



 ってか、噂の「セブン・アイ」見ました!!看板だけね。


 話変わるけど、家帰って来て100回位連発した言葉が、「きったねぇ~」です。2年ぶりに帰ってきて、相変わらず、いや、更に増して散らかりまくってて、くだらない物がゴチャゴチャしてました。さすが安達家。仁美が片づけられないのは、きっとお母さんの血を引いたんだ凹



 20時頃家に帰ってきて、荷物置いて一息ついたら、歩いて溝口に行って、寿司食べにいきました。仁美また1つ食わず嫌いだったものを克服しました!!!!『ウニ』です。美味しいじゃないですかぁ!!!!ついこの前も、15年ぶり位に『ピクルス』を食べて、大人になりました。あと、最大の敵は、『レバー』です。こいつはなかなか手ごわい。30歳までには…


 とりあえず、「ただいま」って事ですよ。
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おかえりなさい☆☆
913
日本でのステイ、楽しんでねv-315
湿気がすごいでしょ~
2007/06/03(Sun) 21:25:19|えん。|URLMAIL編集/削除
★えんたん★
916
 うん!!ありがと!!買い物がやっぱり楽しいわぁ。笑 でも、本当に湿気がマジ酷い。涼しい風吹いてるのに、熱いし。じと~って汗は嫌だねぇ...凹
2007/06/04(Mon) 00:41:40|仁美|URLMAIL編集/削除
おかえりぃ~~~。
917
おおっ!
もう帰って来てたんだね。
お帰りなさい☆
元気そうだね。よかったよかった。
当分日本にいるんだっけ??
2007/06/11(Mon) 23:46:01|ゆき|URLMAIL編集/削除
☆ゆきちゃん☆
918
 本当にごめんね、ゆきちゃんってシンガーのゆきちゃんかな?? 違ったら本当にごめんなさい。

 仁美は、9月16日にカナダに帰ります。それまでに、会えたら良いんだけど。。。
2007/06/12(Tue) 02:36:24|仁美|URLMAIL編集/削除
922
あ、そうよ。三茶に住んでるロック好きのゆきです。
まただらだら飲みたいよね。清美ちゃんとか誘って。
2007/06/19(Tue) 11:45:51|ゆき|URLMAIL編集/削除
★ゆきちゃん★
923
 おぉ!!ゆきちゃん!!!このブログを未だ見ててくれてて、嬉しいよ!!是非飲み行こう!!番号とアド教えて!!電話するよ!!
2007/06/19(Tue) 23:39:07|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

