無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Cant wait Cant sleep Cant do packin im lazy!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Cant wait Cant sleep Cant do packin im lazy!!
2007/ 06/ 01 ( Fri ) 12:19:06
 今、木曜の23時。ネットカフェにてブログ更新中です。あと15時間で離陸して、更に13時間後には待ちに待った日本!!!超楽しみ!!!


 最後の日は、RONのレッスンを受けて締めくくりました。RONに日本の携帯を買ってくるようにと頼まれた。トロントには無いからね、日本みたいな凄い携帯。自慢したいんだろう、きっと。


 仁美確実にデブって帰ってくるけど、傷つくからそっとしといてあげてね。日本で、更に太りそうな気もするけど。あ、でも「俺の胃袋は宇宙だ。」って言葉はもう言えなくなったんだよね。普通のサイズの胃袋になっちゃったから...ちょっと残念だけど。笑


 あ、そういえば仁美1週間前にリーダーと一緒に頭、コーンロウ&ブレイズにしたんだ!!たったの$45で!!でもね、やっぱり1週間も経つと痒い!!!そんでもって、抜けた髪の毛根が白いのが目立って汚いんだよね。だから、あと1週間が限界かも。


 まぁそんな感じで、くだらない一人言終わりです。


 日本の皆ぜひ、仁美と遊んでね!!!ばいぶー!!


PS;パッキングどうしよう...凹 泣きながらやるかぁ...
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

