無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ★メンズHIP HOP系ファッション★
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おひっさしぶり
882
久しぶりにここに参上させていただきました!
元気にやってるか~!?
写真を見るからには相変わらず元気に頑張ってるみたいだね☆どうよー最近のtorontoは?!♪
所で気になったが…上から3個目の写真なんだが(恵比寿の短パン?)これってめんず??
2007/02/18(Sun) 21:51:11|SHO|URLMAIL編集/削除
★SHO★
883
 よっ!!仁美は、相変わらずでやってるよ!!今週から、もう1個レッスン増やしたんだ。スパダイナ×クイーンのマックに横にあるSDA(ストリートダンスアカデミー)ってとこの、POPPINのレッスン。まだ1回しか行ってないんだけど、素で超カッコイイ黒人が先生のアシスタントやってて、マジこれからレッスンいくの楽しみになりそう!!笑 最近のトロントは、糞寒いよ...>< 普通にマイナス15℃きってるからね...

 写真の事だけど、全てメンズだよ!! 3個目のエビスのパンツは、普通のジーンズ。短パンじゃないよ☆何、興味ある系??友達とか?? もし、あれだったら、日本に郵送するよ!!ユウコの彼が本当に売りたいみたいだから、もし興味ありそうな子いたら、教えて!!

 いつも読んでくれて、ありがと!!また暇な時にレスちょうだいww
2007/02/19(Mon) 16:08:32|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★メンズHIP HOP系ファッション★
2007/ 01/ 31 ( Wed ) 16:46:30
 ★トロントのダンス友達の ユウコ からお知らせ★

 HIP HOP系のメンズの服を売りたいらしいので、興味ある方は是非!!

☆EVISU, APE, ENYCE, PEPE, LRG, Sean John, Roca Wear,等々...☆

 新品・古着 $5~

100_2078.jpg

100_2076.jpg

100_2073.jpg

100_2074.jpg

100_2075.jpg

100_2077.jpg


 まだまだた~くさんカッコイイ服やパンツがあるので、ちょっとでも「他にも見てみたい!!」なんて思った君!!!是非御一報を!!

 興味ある方は、 ユウコ の携帯に連絡下さい!!
 647-866-1100

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
おひっさしぶり
882
久しぶりにここに参上させていただきました!
元気にやってるか~!?
写真を見るからには相変わらず元気に頑張ってるみたいだね☆どうよー最近のtorontoは?!♪
所で気になったが…上から3個目の写真なんだが(恵比寿の短パン?)これってめんず??
2007/02/18(Sun) 21:51:11|SHO|URLMAIL編集/削除
★SHO★
883
 よっ!!仁美は、相変わらずでやってるよ!!今週から、もう1個レッスン増やしたんだ。スパダイナ×クイーンのマックに横にあるSDA(ストリートダンスアカデミー)ってとこの、POPPINのレッスン。まだ1回しか行ってないんだけど、素で超カッコイイ黒人が先生のアシスタントやってて、マジこれからレッスンいくの楽しみになりそう!!笑 最近のトロントは、糞寒いよ...>< 普通にマイナス15℃きってるからね...

 写真の事だけど、全てメンズだよ!! 3個目のエビスのパンツは、普通のジーンズ。短パンじゃないよ☆何、興味ある系??友達とか?? もし、あれだったら、日本に郵送するよ!!ユウコの彼が本当に売りたいみたいだから、もし興味ありそうな子いたら、教えて!!

 いつも読んでくれて、ありがと!!また暇な時にレスちょうだいww
2007/02/19(Mon) 16:08:32|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

