無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 GOOD LUCK
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
45
こんにちは。
で、親子丼の味はいかがでしたか?
写真を見ると、かつ丼のようにも見えるけど・・・(笑)
2005/07/30(Sat) 13:11:37|hotshark|URLMAIL編集/削除
46
間違えた!!かつ丼です 笑
美味しかったーー!!
でも、お茶がふちぎりぎりまで入ってて、
マジ飲み辛かったです...
店員は日本人じゃなく、きっと、コリアン。
だから?か分からないけど、沢山入れれば良いと思ってるっぽいです...笑
2005/07/30(Sat) 13:43:44|仁美|URLMAIL編集/削除
47
おいしかったんだぁ~。
ってか、疲れたぁ~・・・
2005/07/30(Sat) 15:08:42|ひらい|URLMAIL編集/削除
50
偶然トロントBlog見つけちゃいました
以前3ヶ月ですがトロントに住んでいて英語が話せないのでさっさと日本に帰りました(笑)
懐かしいなぁ~東京グリル?キッチン?忘れましたが、まずいカツ丼良く食べたぁ…!
トロントも変わったのかな?
2005/07/31(Sun) 10:23:58|vita|URLMAIL編集/削除
51
☆vitaさん☆書き込みどうもありがとうございます。仁美も英語に泣かされてます 笑
仁美が食べたかつ丼は美味しかったですよ☆
でも、かなり細かく肉が切られてた。経費削減か??
最近は自然と韓国料理食べる機会が増えました☆
2005/07/31(Sun) 11:03:54|仁美|URLMAIL編集/削除
52
やっぱりカツ丼だったね(笑)
確かに、コリアンかも。スプンのかたちもそれっぽいし。
2005/08/01(Mon) 05:13:40|hotshark|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GOOD LUCK
2005/ 07/ 29 ( Fri ) 23:10:24
claudia.jpg
今日、また一人、仁美のクラス友達が最終日を迎えた。Claudiaって名前でとっても、可愛い女の子。メキシコ出身。明日帰るから、今日で学校も最後。ってか、仁美も来週で学校終わりだ...寂しいな...
Claudiaはベビーフェイスだけど、仁美よりも2コ上。よく自分の意見とか持ってる子でしっかり発言してた。かっこよかったな...いつも仁美の格好が可愛いって言ってくれて嬉しかった。メキシコにいつか行ってClaudiaに会いに行く約束をした!!今から楽しみ★
Claudia Good luck!

放課後、アサミとカフェで4時間位語った。アサミの悩みの相談にのってあげた。人間関係で色々とあったらしい...

帰り、またしてもFinchで一人外食。今日はいつもと違うとこに行こうと思って、初日本食レストランに行った!!かつ丼食べた★

100_0522.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
45
こんにちは。
で、親子丼の味はいかがでしたか?
写真を見ると、かつ丼のようにも見えるけど・・・(笑)
2005/07/30(Sat) 13:11:37|hotshark|URLMAIL編集/削除
46
間違えた!!かつ丼です 笑
美味しかったーー!!
でも、お茶がふちぎりぎりまで入ってて、
マジ飲み辛かったです...
店員は日本人じゃなく、きっと、コリアン。
だから?か分からないけど、沢山入れれば良いと思ってるっぽいです...笑
2005/07/30(Sat) 13:43:44|仁美|URLMAIL編集/削除
47
おいしかったんだぁ~。
ってか、疲れたぁ~・・・
2005/07/30(Sat) 15:08:42|ひらい|URLMAIL編集/削除
50
偶然トロントBlog見つけちゃいました
以前3ヶ月ですがトロントに住んでいて英語が話せないのでさっさと日本に帰りました(笑)
懐かしいなぁ~東京グリル?キッチン?忘れましたが、まずいカツ丼良く食べたぁ…!
トロントも変わったのかな?
2005/07/31(Sun) 10:23:58|vita|URLMAIL編集/削除
51
☆vitaさん☆書き込みどうもありがとうございます。仁美も英語に泣かされてます 笑
仁美が食べたかつ丼は美味しかったですよ☆
でも、かなり細かく肉が切られてた。経費削減か??
最近は自然と韓国料理食べる機会が増えました☆
2005/07/31(Sun) 11:03:54|仁美|URLMAIL編集/削除
52
やっぱりカツ丼だったね(笑)
確かに、コリアンかも。スプンのかたちもそれっぽいし。
2005/08/01(Mon) 05:13:40|hotshark|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

