無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 ジャージャー麺
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
37
ひとみちゃん。なんかはじけてるなぁ。笑)

かわいいーーーーw

さっき写真見たけど、なぜ?ロッククライミング??笑)ばりわらえるーーー・

ダッピもなかなか。すてきだわーーーw
2005/07/28(Thu) 14:22:02|bb|URLMAIL編集/削除
38
★bbちゃん★書き込みどうもありがとう!!だっぴはbbちゃんの真似てやってみました!!著作権あったらごめんね
(>_<) クライミングはなんかのイベントでクライミングのブースがあったから$7払ってやってみたんだ!!頂上まで行ってボタン押して、ステッカーもらった!!
2005/07/29(Fri) 01:07:43|仁美|URLMAIL編集/削除
39
仁美・・・サボるな!!!金もったいない!あんだけ頑張って留学資金貯めたのに!!ジャージャー麺といえば、うちの大学のが美味い!ハマっててよく食べるよ!180円かな!今度、モーモー食べ行く予定☆
2005/07/29(Fri) 05:23:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
40
ひとみちゃん。ロッククライミング、うちのアンドレア君大好きでさーー。さそわれたらどうしようって、いつもびくびくしてる。

私にはあれはできねーーー。上にボタンがあるっていわれても、のぼりません。なんでも挑戦してる ひとちゃん すごいなぁ、。


もう、そちらに馴染みまくってる姿にキュンとするわーー。

きっと外国人のダーリンもできたでしょ??笑)

早く2ショットの写真みせてよーーー。まってるw
2005/07/29(Fri) 13:07:43|bb|URLMAIL編集/削除
43
★平井★180円??安っ!!さすが学食!学生のお財布に優しいね...クール宅急便で仁美に毎週送りな!!仁美も、平井と一緒でだるがり発揮してるとこ!!朝から目覚めよく起きれる様になるにはどうすれば良いの...涙
2005/07/29(Fri) 13:55:23|仁美|URLMAIL編集/削除
44
★bbちゃん★
仁美も初めてやってみたんだけど、登りきった時の達成感は本当に気持ち良かったよ!!きっと、アンドレア君もそれで大好きなのかもね!!でも、降りてから速攻(5分もせず)二の腕が筋肉痛&痙攣した...どうやら仁美の全体重を二の腕で支えるのは相当な無理があったらしい...
ってか、ビクビクしてるとかウケルんだけど!!笑

ダーリンなんて...出来てない 涙
bbちゃんなら速攻できるんだろうな!!マジ羨ましいよ、そのルックス&スタイル!!!!!
何を食べたらそんなに細くなれるんですか!!??
軽く怒りを覚える...笑
2005/07/29(Fri) 14:03:28|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャージャー麺
2005/ 07/ 26 ( Tue ) 23:17:43
今日は学校サボってしまった...朝起きた時点で、既に9:30。仁美は9:30に出て行かなきゃいけないのに...何か急ぐ気にもなれず...ってか、ムカついてフテ寝...15:30に起きてネットしてDLMに行ってPOPのレッスン受けた。今日も仁美入れて生徒2人。寂しいけど、おいしい!!帰り、Finch(家の最寄駅)に着いてまたしても、先日の韓国料理レストランに行って一人で夕飯。ジャージャーメンを頼んだ。ってか、ソース黒っっ!!しかも、きゅうりの千切りが10本位しか乗ってなくて、あとは麺。しかも、店員がハサミ持ってきて「切る?」って聞かれた。よくわかんないから断った。食べてみて分かったんだけど、麺がありえない位長い!!いくら吸っても終わらない...切ってもらえば良かった...日本のジャージャー麺とは違って、ジャガイモが入ってたり、ソースの味がデミグラスソースっぽかたり...まぁ、美味しかったから許す100_0515.jpg

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
37
ひとみちゃん。なんかはじけてるなぁ。笑)

かわいいーーーーw

さっき写真見たけど、なぜ?ロッククライミング??笑)ばりわらえるーーー・

ダッピもなかなか。すてきだわーーーw
2005/07/28(Thu) 14:22:02|bb|URLMAIL編集/削除
38
★bbちゃん★書き込みどうもありがとう!!だっぴはbbちゃんの真似てやってみました!!著作権あったらごめんね
(>_<) クライミングはなんかのイベントでクライミングのブースがあったから$7払ってやってみたんだ!!頂上まで行ってボタン押して、ステッカーもらった!!
2005/07/29(Fri) 01:07:43|仁美|URLMAIL編集/削除
39
仁美・・・サボるな!!!金もったいない!あんだけ頑張って留学資金貯めたのに!!ジャージャー麺といえば、うちの大学のが美味い!ハマっててよく食べるよ!180円かな!今度、モーモー食べ行く予定☆
2005/07/29(Fri) 05:23:48|ひらい|URLMAIL編集/削除
40
ひとみちゃん。ロッククライミング、うちのアンドレア君大好きでさーー。さそわれたらどうしようって、いつもびくびくしてる。

私にはあれはできねーーー。上にボタンがあるっていわれても、のぼりません。なんでも挑戦してる ひとちゃん すごいなぁ、。


もう、そちらに馴染みまくってる姿にキュンとするわーー。

きっと外国人のダーリンもできたでしょ??笑)

早く2ショットの写真みせてよーーー。まってるw
2005/07/29(Fri) 13:07:43|bb|URLMAIL編集/削除
43
★平井★180円??安っ!!さすが学食!学生のお財布に優しいね...クール宅急便で仁美に毎週送りな!!仁美も、平井と一緒でだるがり発揮してるとこ!!朝から目覚めよく起きれる様になるにはどうすれば良いの...涙
2005/07/29(Fri) 13:55:23|仁美|URLMAIL編集/削除
44
★bbちゃん★
仁美も初めてやってみたんだけど、登りきった時の達成感は本当に気持ち良かったよ!!きっと、アンドレア君もそれで大好きなのかもね!!でも、降りてから速攻(5分もせず)二の腕が筋肉痛&痙攣した...どうやら仁美の全体重を二の腕で支えるのは相当な無理があったらしい...
ってか、ビクビクしてるとかウケルんだけど!!笑

ダーリンなんて...出来てない 涙
bbちゃんなら速攻できるんだろうな!!マジ羨ましいよ、そのルックス&スタイル!!!!!
何を食べたらそんなに細くなれるんですか!!??
軽く怒りを覚える...笑
2005/07/29(Fri) 14:03:28|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

