無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 Im gonna b on tv!!!
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すげー!
843
すごいよ~。
Much Music毎日ちらって見るから・・・ひとみちゃん見れるかな~???
司会の4人って誰かな~?あの髪くるくるの女の人とかゲイっぽい可愛い男の人とか?毎回司会のオーディション見てるから、彼らの司会を見るの好き★

それにしてもあたしのカナダ生活はちっぽけだわ。笑 てゆーかVancouverもちっぽけだしな~・・・。

毎日好きなダンス努力してる甲斐があったね!!!
これからもどんどん活躍してってよーーー!
あたしもビジネス頑張る★!!!
2006/12/04(Mon) 20:23:16|sayaka|URLMAIL編集/削除
★sayakaチャン★
844
 ありがとうーーーー!!!そうやって言ってもらえると、凄く嬉しいよ!!!仁美が見た4人は、①黒人背高いボーズ♂(仁美の好きな人笑)、 ②黒白ハーフ(?)背高痩せパーマ♀(この人も大好き!!)、 ③白人金髪ロング背低♀、 ④白人背高髪黒ロンゲ♂ だよ!!この説明で分かるかなぁ??笑

 仁美とサヤカチャンは、生活の状況が違うじゃん?!仁美はワーホリからビジターに切り替わって、好きなダンスしてるだけだけ。期限付きで... だから、日本に帰ったら現実逃避しちゃいそうな予感がするよ... 

 でも、サヤカチャンの場合は、ちゃんと学校に行ったり、彼とお店の事とかも超沢山仕事や、やる事があってそれを毎日やり続けてるんだよ!!全然地味とかじゃないし!!自分達で店やってるサヤカチャンに凄く尊敬するよ!!本当に。

 サヤカチャンは、日本に戻ってる予定とかは無いのかな??ってか、仁美がビザ延長成功したら、マジでマジでVAN行きたいよぉ!!!金が糞痛いけど><


 まぁそんな感じで、タイミングがあった時に、きっとサヤカチャンに会えると信じてます!! 仕事も学校も老公もパグチャンの事も...サヤカチャンらしくやってくれ!!!笑
2006/12/05(Tue) 18:47:04|仁美|URLMAIL編集/削除
847
太字の文
色付きの文字
遅くなったけど・・・・・・・・・


おめでとーーーーーーーーーーーーー☆☆

その映像は見られないかもしれないけど、
俺はすげぇ嬉しいよ♪

ビザもおりたんだね。
色々辛くても頑張ってきたから、きっとこうやって、
結果がついきてるんだと思うよ。
よく頑張ったね。これからも頑張れよ☆

そして俺も負けずに頑張るよ♪

とにかくおめでとさん!!!!
2006/12/07(Thu) 04:04:37|YAS|URLMAIL編集/削除
☆YAS☆
851
 ありがとう!!! 自分の夢に向かって頑張ってるYASに、そう言われると、本当嬉しいわぁ!!!

 パッとしない時期とか、超ダークな時期とかあるけどさ、やっぱり、そうゆう期間があるからこそ、今回みたいな自分にとって、本当に嬉しい出来事が起きたりするんだろうね!!

 今回のを励みにして、これからも頑張っていくよ!!お互いにね!!!YAS!!!
2006/12/09(Sat) 18:08:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Im gonna b on tv!!!
2006/ 12/ 01 ( Fri ) 23:54:21
 先日受けた『Much music』のダンスオーディション。







    受かりました!!!


 オーディション後、5日間何の音沙汰も無かったし、受かる気もしなかったから、とうに諦めてたのに... 月曜日にかかってきた1本の非通知... Muchのスタッフからの、『合格』の声でしたwww

 そんで、今日12月1日金曜日。Much musicのスタジオで、収録してきた!!18:30に現場入りして、2時間ずっと控え室で、身支度。仁美は、家で化粧して来たんだけど、周りの人達は、ヘアメイクさんに色々やってもらってた。で、仁美も更に濃く化粧足したり...笑

 そんな時、カメラとリポーター(?)が入って来て、化粧中の仁美に「ちょっと撮っても良い?」とか言われて、軽くインタビューみたいなのされた。でも、超テンパった英語だったから、きっと普通に編集でカットだろうけど...

 そんで、20:30になって遂に収録スタート。スタジオがクラブっぽくセットされてて、6個あるお立ち台に何人かが、立たされた。仁美は、フロアで、ずっと踊る事に。いつもTVで見るMuchの司会者の4人組を生で見て感動!!!



 あのブラックの超背が高い人と、目が合ったら「Hi!!」って手振ってくれたww笑

 何回か司会の人達のNGで、ストップされたけど、ほぼずっと3時間踊りっぱ!!!最近のヒット曲がずっとかかってて、フリースタイルで踊り続けた。カメラが3,4台あって、ずっと撮ってたから、どういう風に編集されて使われるか分からないけど。

 
 仁美のダンスの先生は勿論、知り合いも何人か受かって、結構知ってる人が多かった。残念ながら、一緒に受けたユウコは落ちちゃったんだけど... 合格者は全部で40人位いたと思う。バンクーバーでもオーディションしたらしい...


 まぁそんな感じで、カナダに居る皆さん。Much musicの『Electric circus』っていう番組コーナーらしいんで、見る機会があったら、仁美を探してみてくださいww 紫のスカートに黄色のタンク、黒のブーツに頭二つ結びです☆

 
 まだまだ超未熟だけど、これからもどんどんチャンスに飛び込んで頑張っていきたいと思ってるんで、皆さん安達仁美の応援を、どうぞこれからもヨロシクお願いします!!
 
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
すげー!
843
すごいよ~。
Much Music毎日ちらって見るから・・・ひとみちゃん見れるかな~???
司会の4人って誰かな~?あの髪くるくるの女の人とかゲイっぽい可愛い男の人とか?毎回司会のオーディション見てるから、彼らの司会を見るの好き★

それにしてもあたしのカナダ生活はちっぽけだわ。笑 てゆーかVancouverもちっぽけだしな~・・・。

毎日好きなダンス努力してる甲斐があったね!!!
これからもどんどん活躍してってよーーー!
あたしもビジネス頑張る★!!!
2006/12/04(Mon) 20:23:16|sayaka|URLMAIL編集/削除
★sayakaチャン★
844
 ありがとうーーーー!!!そうやって言ってもらえると、凄く嬉しいよ!!!仁美が見た4人は、①黒人背高いボーズ♂(仁美の好きな人笑)、 ②黒白ハーフ(?)背高痩せパーマ♀(この人も大好き!!)、 ③白人金髪ロング背低♀、 ④白人背高髪黒ロンゲ♂ だよ!!この説明で分かるかなぁ??笑

 仁美とサヤカチャンは、生活の状況が違うじゃん?!仁美はワーホリからビジターに切り替わって、好きなダンスしてるだけだけ。期限付きで... だから、日本に帰ったら現実逃避しちゃいそうな予感がするよ... 

 でも、サヤカチャンの場合は、ちゃんと学校に行ったり、彼とお店の事とかも超沢山仕事や、やる事があってそれを毎日やり続けてるんだよ!!全然地味とかじゃないし!!自分達で店やってるサヤカチャンに凄く尊敬するよ!!本当に。

 サヤカチャンは、日本に戻ってる予定とかは無いのかな??ってか、仁美がビザ延長成功したら、マジでマジでVAN行きたいよぉ!!!金が糞痛いけど><


 まぁそんな感じで、タイミングがあった時に、きっとサヤカチャンに会えると信じてます!! 仕事も学校も老公もパグチャンの事も...サヤカチャンらしくやってくれ!!!笑
2006/12/05(Tue) 18:47:04|仁美|URLMAIL編集/削除
847
太字の文
色付きの文字
遅くなったけど・・・・・・・・・


おめでとーーーーーーーーーーーーー☆☆

その映像は見られないかもしれないけど、
俺はすげぇ嬉しいよ♪

ビザもおりたんだね。
色々辛くても頑張ってきたから、きっとこうやって、
結果がついきてるんだと思うよ。
よく頑張ったね。これからも頑張れよ☆

そして俺も負けずに頑張るよ♪

とにかくおめでとさん!!!!
2006/12/07(Thu) 04:04:37|YAS|URLMAIL編集/削除
☆YAS☆
851
 ありがとう!!! 自分の夢に向かって頑張ってるYASに、そう言われると、本当嬉しいわぁ!!!

 パッとしない時期とか、超ダークな時期とかあるけどさ、やっぱり、そうゆう期間があるからこそ、今回みたいな自分にとって、本当に嬉しい出来事が起きたりするんだろうね!!

 今回のを励みにして、これからも頑張っていくよ!!お互いにね!!!YAS!!!
2006/12/09(Sat) 18:08:04|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

