無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 井上亜希
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
1029
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 20:22:12|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
井上亜希
2006/ 11/ 27 ( Mon ) 23:31:00
 今日、トロントでの一番長い付き合いをしてきた亜希がトロントを去った。

 亜希とは、仁美がトロントに来てすぐに通い出したオムニコム(語学学校)で知り合いになった。でも、学校では、そこまで仲良くはならなかったかなぁ... 仁美は、その頃真純しか友達がいなかった苦笑

 2ヶ月間の学校が終わって、仁美は仕事探しのため、ブラブラと街を歩いてたら、ヤンブロでばったり亜希に再会したのをきっかけに、しょっちゅうTim(Cafe)で、タマる仲になった。

 本当週に3,4回位の割り合いで、仁美が暇だと感じた瞬間、即行亜希に電話して拉致ってた。笑 電話かけるなり即行「もしもし亜希今どこ??早くTimにおいでよ。」って...こんな感じで、有無を言わせず笑

 色々と似た悩みをかかえてたり、仕事の愚痴の事とかで、た~~~~~~くさん話まくったなぁ... 話す事無くても、何か話してた...笑 そんで、何度二人でコリアンタウンのカムジャタンを食べに行った事だろう...?? うちら二人フードファイターだからさ。食わないと駄目なんだよね。笑


 まぁとにかく仁美の中で、超×100デッカイ存在だった井上亜希24歳が、ついに今日トロントからいなくなっちゃった... 空港に送りには行かなかったけど、今朝空港の亜希から電話が来て本当に嬉しかった!!!

 まぁ日本では、会える距離にいるから、またすぐ再会する事でしょう!!それまで元気にしてろよ亜希ブーーーーーーーー!!!

 

 ☆オマケ☆ 先日亜希の送別会した時の写真。総勢13人の女の子が集まって、皆でワイワイしてマジで糞楽しかった!!!!いつもの事ながら、幹事の仁美が酔っ払って、殆ど役目果たしてなかったけど、来てくれた皆に感謝です!!!サンキューね☆

↓亜希にあげたプレゼント。スポンジボブのスリッパと、AIのCD。ジャケットは仁美が書いたんだww
 100_1822a.jpg

100_1848a.jpg

100_1827a.jpg

100_1828a.jpg

100_1849a.jpg

100_1832a.jpg

100_1851a.jpg




















必ずまた再会だからねーーーーーー!! 亜希ーーーーーー!!!
100_1852a.jpg


I LOVE YOU AKI!!!!

コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
1029
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 20:22:12|-|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

