無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 MILK N HONEY
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして
837
来年からトロントワーホリにいこうとおもってるmikaです。
私もダンスならっていて、今2年ちょっとなんですが、
ここで辞めたくない!とおもってトロントでのスタジオを探しています。
ブログで紹介している所のことや、他のスタジオの情報など分かりましたら、教えて下さい。
私がやってるのは、クラブジャズと、hiphopと、lockingです(0゚v゚0 )
2006/11/15(Wed) 16:47:11|mika|URLMAIL編集/削除
★mikaサン★
838
 ミカサン、こんにちは!!書き込みありがとうございます。 来年からワーホリですか、楽しみですね!!!

 私が通ってるスタジオは、『OIP』と『DLM』ってとこなんですけど、それ以外にも、沢山スタジオはあるんで、もし良かったら下記のHPを参照してみてください!!

 私もLockinを日本でやってて、こっちで探したんですけど、多分無いっぽいですね... あまりメジャーじゃないんですかね?! でも、毎週土曜に『Spadina』という駅の教会で、LockとPOPの練習をやってる人達がいます。彼らは、チームとかじゃなくて、ただそのジャンルが好きな人達が集まってセッションしてるって感じですね。

 私も一度行ったんですけど、たったの$5だし、友達も出来るし、なかなか良いと思いました。でも、最初一人で行くのは、ちょっと抵抗がいるかも...常連が多いっぽかったので...

 http://www.danceontario.ca/classes-01.php3

 また、何かあったらいつでもメールくださいね!!
2006/11/15(Wed) 22:14:10|仁美|URLMAIL編集/削除
わぁ
839
仁美さん、こんにちは☆
トロントってこんなにたくさんのスタジオがあるんですね( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
かなりうれしいけど、逆に迷いますね・・・。

二つスタジオいかれてるんですか~
もしトロントに行ったときに仁美さんがいるなら、一緒に見学にいかせてもらってもいいですか( *´ノェ`)
英語もままならないままで、勢いだけでトロントに渡ろうとしています。
3月の予定なので、めっちゃさむいかもなぁ。。。
ありえんくらい、厚着していきます!
親切にありがとうございます♪
2006/11/16(Thu) 16:47:51|mika|URLMAIL編集/削除
☆mikaサン☆
840
 いえいえ、どういたしまして!!確かに、あんなにあったら迷っちゃいますよねぇ...苦笑

  でも、仁美が行ってるとこは、本当にいい先生達ばっかりなんで、是非トロントに来た際には、体験行ってみてくださいww

  仁美は今ビザ延長中でもしかしたら6月までいれるかもしれないし、もしかしたら12月半ばで、帰国しなきゃいけないかもしれないって感じなんですね... でも、延長が決定して、ミカサン、トロントにきたら、是非案内します!!

 更新遅いけど、またチョクチョクこのページ見てくれてたら嬉しいです!!では☆
2006/11/17(Fri) 20:30:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MILK N HONEY
2006/ 10/ 29 ( Sun ) 23:22:47
 今日は、Lutherのレッスンに行った後、ジョニーの誕生日会に行った。焼肉食いまくった☆ 20人以上が集まって、4テーブルに別れた。ウエイトレスのおばちゃんが、超遅くて、ジョニーが店員並に働いてた笑

 ジョニー、タレとかご飯とかレタスとか持ってきてくれて、ありがとう!!!そんでもって、23歳の誕生日おめでと!!!素敵な1年になります様に!!これからもヨロシクね☆
100_1764a.jpg

 知ってる人は、ジョニーだけだと思ってたけど、こないだのハロウィンパーティー関係で知り合った人がちらほら... そんで、超ビックリしたのが、いきなり知らない女の子に、
「あだっちゃんですよね??」って聞かれて、
「はい」って答えたら、
「あ~~やっぱり!!わー本物だぁ~!!」って...笑

 なんか、1ヶ月前に仁美が友達になったユッコ、の友達らしくて、Mixiから仁美のこのブログを読破しまくってくれたらしい... そんで、その子の友達にも
「ねぇねえ本物のあだっちゃんだって!!」って囲まれて... 軽く芸能人になった気分でした笑

 こないだのハロウィンパティーも見ててくれたらしくて...どうもありがとうございますww 名前聞きそびれちゃったけど、もしこの日記読んでれば...
 是非マイミクになってください♪笑

 
 誕生会後、今度は23時からダンス友達の優子と、優子のお姉ちゃんの3人で、『MILK N HONEY』というトロントの数少ないダンスイベントに行って来た。こっちって、日本みたいに、ダンスのショーケースを見せるイベが全然無いんだよねぇ... 全部で10組が出演したんだけど、そのうちの5組は、知ってる人達が何人か混じってた。

↓ジェニファー(一番左)DLMの先生で20歳。
100_1767a.jpg

↓メリッサ(Gパン)&シャンテル(黒髪短パン)OIPで、月曜19:30~HIPを教えてます。
100_1771a.jpg

↓ハリウッド(一番左の男)DLMの先生で23歳。火曜18時~HIP教えてます。
100_1787a.jpg


 仁美達の一番の目的は、大好きな先生達のダンスグループ『Do Dat(ドゥダット)』を見る事。皆超かっこよくて、超良い人達!!全員知ってるから、名前とか叫びまくった!!

↓タッチ(黒人)Do Datのメンバー OIPで木曜19:30~HIP教えてます。
100_1778a.jpg

100_1779a.jpg

↓目立ってるのがマーク、一番右がシモン21歳、二人の間にいるのが、アポロニア(OIPで月曜21時~HOUSEを教えてる)
100_1781a.jpg


↓Do Datのメンバーと☆ (マーク、仁美、ロミオ、タッチ)
100_1784a.jpg


 ってか、やっぱりDo Datの踊りが一番盛り上がったし、一番かっこ良かった!!!仁美もあんぐらい踊れる様になりたい!! 練習あるのみだね><
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
はじめまして
837
来年からトロントワーホリにいこうとおもってるmikaです。
私もダンスならっていて、今2年ちょっとなんですが、
ここで辞めたくない!とおもってトロントでのスタジオを探しています。
ブログで紹介している所のことや、他のスタジオの情報など分かりましたら、教えて下さい。
私がやってるのは、クラブジャズと、hiphopと、lockingです(0゚v゚0 )
2006/11/15(Wed) 16:47:11|mika|URLMAIL編集/削除
★mikaサン★
838
 ミカサン、こんにちは!!書き込みありがとうございます。 来年からワーホリですか、楽しみですね!!!

 私が通ってるスタジオは、『OIP』と『DLM』ってとこなんですけど、それ以外にも、沢山スタジオはあるんで、もし良かったら下記のHPを参照してみてください!!

 私もLockinを日本でやってて、こっちで探したんですけど、多分無いっぽいですね... あまりメジャーじゃないんですかね?! でも、毎週土曜に『Spadina』という駅の教会で、LockとPOPの練習をやってる人達がいます。彼らは、チームとかじゃなくて、ただそのジャンルが好きな人達が集まってセッションしてるって感じですね。

 私も一度行ったんですけど、たったの$5だし、友達も出来るし、なかなか良いと思いました。でも、最初一人で行くのは、ちょっと抵抗がいるかも...常連が多いっぽかったので...

 http://www.danceontario.ca/classes-01.php3

 また、何かあったらいつでもメールくださいね!!
2006/11/15(Wed) 22:14:10|仁美|URLMAIL編集/削除
わぁ
839
仁美さん、こんにちは☆
トロントってこんなにたくさんのスタジオがあるんですね( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
かなりうれしいけど、逆に迷いますね・・・。

二つスタジオいかれてるんですか~
もしトロントに行ったときに仁美さんがいるなら、一緒に見学にいかせてもらってもいいですか( *´ノェ`)
英語もままならないままで、勢いだけでトロントに渡ろうとしています。
3月の予定なので、めっちゃさむいかもなぁ。。。
ありえんくらい、厚着していきます!
親切にありがとうございます♪
2006/11/16(Thu) 16:47:51|mika|URLMAIL編集/削除
☆mikaサン☆
840
 いえいえ、どういたしまして!!確かに、あんなにあったら迷っちゃいますよねぇ...苦笑

  でも、仁美が行ってるとこは、本当にいい先生達ばっかりなんで、是非トロントに来た際には、体験行ってみてくださいww

  仁美は今ビザ延長中でもしかしたら6月までいれるかもしれないし、もしかしたら12月半ばで、帰国しなきゃいけないかもしれないって感じなんですね... でも、延長が決定して、ミカサン、トロントにきたら、是非案内します!!

 更新遅いけど、またチョクチョクこのページ見てくれてたら嬉しいです!!では☆
2006/11/17(Fri) 20:30:02|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

