無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 HALLOWEEN PARTY
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
833
そのイベントで俺も去年踊ったよ~ おんなじ感じで飛び入りやったけど。。。
2006/10/29(Sun) 05:25:42|nori|URLMAIL編集/削除
★Nori★
834
 久しぶりー!!元気かぁ?? そっかぁノリも去年やったんだ?!しかも同じ様に飛び込みかぁ笑 やっぱり、皆に注目されてる中、踊るのってマジ気持ちいよねぇww 仁美も今度は日本で、やってみたいなぁ!!
2006/10/29(Sun) 06:32:44|仁美|URLMAIL編集/削除
835
たのしそうー☆
元気にしてるみたいね!
帰ってきたよー。今回もひとくせふたくせあるおもしろい旅だった!
こんどみっこ会するんだけど、あやの返事がこない!!笑
2006/10/29(Sun) 20:38:19|kaori|URLMAIL編集/削除
☆香織☆
836
 お帰り!!!仁美は楽しくやってます☆ こんな生活ばっかり続けて、日本に帰った時に適応出来るかが超心配だよ...凹 香織達の旅も、本当内容濃いっぽくて、羨ましいなぁ♪ 絵美の入院とかびっくりしたし!!笑 みっこ会やるんだね!!先日、10月5日が、ミッコの誕生日だったんだよ!!仁美は、ちゃんと電話までしたんだから笑 皆で、みっこに元気な顔見せてあげてね!!!
2006/10/30(Mon) 05:20:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HALLOWEEN PARTY
2006/ 10/ 27 ( Fri ) 23:24:39
 今日は、JAPANADAの『HALLOWEEN PARTY』に行ってきた☆ JAPANADAのクラブイベントに行ったのは3回目で、今日も凄く楽しかった!!
 仁美はアキコチャンに誘われて、女の子4人で『盛り上げ踊り子』として、順番にお立ち台に立って踊った。

 ウチラが着たカラーのトップスは、網タイツ!!! 股間のトコを切って、頭出してます笑

 4人でアキコチャンの家で準備して、衣装の上にジャケット来てタクシー拾いに行ったんだけど、気温が1℃で、糞寒かった。しかもそんな街中、4人とも網タイにブーツで、多分超目立ってた笑

↓まさみチャン、仁美、いくみチャン、あきこチャン
100_1752a.jpg

↓Japanadancers笑
100_1756a.jpg


 21時から始まって、人が増え始めた22:30頃からうちらも踊り出して、凄く楽しかったww POPをやってる女友達のGraceと二人で踊ってたら、いつの間にかそこに輪が出来たりして... やっぱり人に見られて踊るのって、気分が良い!!!笑 

 友達も沢山来てて、嬉しかったなぁ☆

↓仁美、もとみチャン、ちひろチャン
100_1760a.jpg

↓ルームメイトのゆみチャンと...
100_1759a.jpg




 24時頃から、ダンスコンペティションも始まって、仁美は出るつもりなかったんだけど、その場のノリでエントリーしちゃった笑 でも、始まって何組かの踊りを見て、超後悔...凹

 皆、ちゃんと曲を用意してきて、振りも考えてきてる人達ばっかりでさぁ... あとから「やっぱりキャンセルしたいです」って言いに行こうと思ったら、女の子が一人で出場してるじゃありませんか!!!

 それを見て少し安心して、仁美もそのまま出場する事を決めた。

 で、仁美の名前が呼ばれて、輪の中心へ... 曲持ってきてなかったから、DJに任せたんだけど... 自分的にちょっと踊り辛い曲だったかも凹 途中、輪のデカさを把握してなくて、無我夢中で踊りながら、後ろに下がっていったら、客のとこに思いっきりぶつかって、そのままお客の上に、ドスンって座っちゃった...苦笑

 フリースタイルと称したのを良いことに、何踊りになってたかはハテナだけど、まぁ気持ちよく踊らさせていただきました笑 

 応援してくれたり、名前呼んでくれた皆、どうもありがとう!!!超嬉しかったです笑
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
833
そのイベントで俺も去年踊ったよ~ おんなじ感じで飛び入りやったけど。。。
2006/10/29(Sun) 05:25:42|nori|URLMAIL編集/削除
★Nori★
834
 久しぶりー!!元気かぁ?? そっかぁノリも去年やったんだ?!しかも同じ様に飛び込みかぁ笑 やっぱり、皆に注目されてる中、踊るのってマジ気持ちいよねぇww 仁美も今度は日本で、やってみたいなぁ!!
2006/10/29(Sun) 06:32:44|仁美|URLMAIL編集/削除
835
たのしそうー☆
元気にしてるみたいね!
帰ってきたよー。今回もひとくせふたくせあるおもしろい旅だった!
こんどみっこ会するんだけど、あやの返事がこない!!笑
2006/10/29(Sun) 20:38:19|kaori|URLMAIL編集/削除
☆香織☆
836
 お帰り!!!仁美は楽しくやってます☆ こんな生活ばっかり続けて、日本に帰った時に適応出来るかが超心配だよ...凹 香織達の旅も、本当内容濃いっぽくて、羨ましいなぁ♪ 絵美の入院とかびっくりしたし!!笑 みっこ会やるんだね!!先日、10月5日が、ミッコの誕生日だったんだよ!!仁美は、ちゃんと電話までしたんだから笑 皆で、みっこに元気な顔見せてあげてね!!!
2006/10/30(Mon) 05:20:45|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

