無料ホームページ ブログ(blog)
TORONTO来ちゃった 汗 おっかぁが来た 上
2005年6月12日ワーキングホリデーでカナダのトロントに来てから早2年。ダンスやりながら、フリーターやってる仁美の生活日記です。
プロフィール

173cm あだち ひとみ

  • Author:173cm あだち ひとみ
  •  173cmあだちひとみ です。 踊るのが好きです。でも、そう言うと、「じゃぁ今ここで踊って」って言われますが、シャイなのでそうゆうの駄目です。一緒になら、良いですよ。

     食べるのが好きです。残飯処理は仁美が買って出ます。

     最近お母さんが送ってくれた、グッチ裕三の料理本見ながら、美味しい物作って、一人で感動しながら完食するのが日常です。

     友達皆日本に帰って孤独死しそうなんで、誰か友達になってーーー★
  
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
  
リバーシ
  
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
824
懐かしいな、ナイアガラの滝。
俺も行ったよ何年か前に。

上、中、下全部読んだ。
気持ちあったかくなったよ。

良かったね、素敵なお母さんじゃない☆
しかもNYもうらやましいね。
ちゃんと大事にしてあげるんだぞ~♪
2006/08/25(Fri) 16:28:45|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
825
 そうなんだぁ?! YASも滝、見に行った事あるのかぁ。って事は、トロントに来た事があるって事か??

 わざわざ全部読んでくれてありがとね!!文章を書くの下手だから、いつもタラタラまとまりの無い日記になっちゃうんだけどさ凹 いつも読んでくれて本当ありがと☆

 NYは、やっぱり色々と刺激を貰える地だったよ。今度行く時は、DANCEしに行くつもり。だから沢山金貯めて、また頑張る!!!

 YASのお母さんも、きっと凄く素敵な人でしょ?! たまには連絡してあげてね!!仁美なんかほぼ毎週末話してるよ。愛想悪いけど...笑
2006/08/25(Fri) 18:10:06|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おっかぁが来た 上
2006/ 08/ 14 ( Mon ) 23:02:15
 8月13日から、おかぁ(母)が1週間遊びに来た。

 初日の13日、空港に迎いに行く約束をしてたんだけど... どのターミナルにおかぁが到着するのか分からず... しかも、便名も知らないし苦笑 感で第三ターミナルで1時間程待ってみたが、現れず...

 「もしかしたら第一ターミナルかも」と思った瞬間、電話が来た。おかぁからの電話で、第二ターミナルにいるとの事。結局おかぁが到着してから、2時間後に、無事会えました。


 約1年2ヶ月ぶりに再会したけど、ま~ったく‘久しぶり感”なんか感じなかった。本当、‘いつも通りのおかぁ”って感じ笑 

 家に荷物を置いた後、すぐにまた夕飯を食べにグリークタウンへ行った。今日は、グリークフェスティバル最終日って事もあって、どの店も超混んでたし、人が超いっぱいいた。

 仁美お気に入りのお店に入って、ギロスピタ食べた。
100_1549a.jpg

 家に帰って来て、お待ちかねの救援物資をいただいた!!愛読してる雑誌や、大好きなお菓子と、インスタント食品!!スーツケスの半分は、仁美の救援物資で埋まってた笑
100_1550a.jpg

 


 2日目の14日月曜。朝早く家を出て、おかぁのリクエストに答えてナイアガラの滝に行った。仁美はこれで、3回目。天気が曇りだったのが少し残念だったけど、雨降らないだけマシだったかな。
100_1554a.jpg


 で、恒例の『霧の乙女号』に乗って、滝付近まで行った。初めて、ボートの一番前を陣取れて、嬉しかった。そんで、二人して糞濡れまくった。
100_1567a.jpg

100_1570a.jpg


 5時頃、ダウンタウンに帰ってきて、夕飯は、コリアンタウンで食べた。仁美はせっかくカムジャタンを紹介したのに、おかぁは「美味くない」といって、キムチチゲを食べた。なんだよ怒
スポンサーサイト
コメント
URL
COMMENT
PASS:
シークレット 管理人だけ表示を許可する
 
824
懐かしいな、ナイアガラの滝。
俺も行ったよ何年か前に。

上、中、下全部読んだ。
気持ちあったかくなったよ。

良かったね、素敵なお母さんじゃない☆
しかもNYもうらやましいね。
ちゃんと大事にしてあげるんだぞ~♪
2006/08/25(Fri) 16:28:45|YAS|URLMAIL編集/削除
★YAS★
825
 そうなんだぁ?! YASも滝、見に行った事あるのかぁ。って事は、トロントに来た事があるって事か??

 わざわざ全部読んでくれてありがとね!!文章を書くの下手だから、いつもタラタラまとまりの無い日記になっちゃうんだけどさ凹 いつも読んでくれて本当ありがと☆

 NYは、やっぱり色々と刺激を貰える地だったよ。今度行く時は、DANCEしに行くつもり。だから沢山金貯めて、また頑張る!!!

 YASのお母さんも、きっと凄く素敵な人でしょ?! たまには連絡してあげてね!!仁美なんかほぼ毎週末話してるよ。愛想悪いけど...笑
2006/08/25(Fri) 18:10:06|仁美|URLMAIL編集/削除
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright(c) 2005 TORONTO来ちゃった 汗 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

